忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.21,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2007.05.16,Wed

日曜日、ピクニックをしてきました★


源 『今日は、ピクニックですよー』
0513010.jpg















参加メンバーは・・・


マノン・ババ・フク・大吉・小太郎・小次郎・
さくらんぼ・ニニ・よしお・きんた・源の 合計11ブヒ
それと・・・

小太郎 『今日は、オレの弟分連れてきたよ』
051301.jpg















小太郎君の弟分?ドベールマンのカール氏登場!!
051302.jpg















大きい犬好きの源は興味深々。
キンちゃんも興味深々。
源 『おっきーですねぇー、ねっ金チャン』
051303.jpg















源 『じーーーー』
051300.jpg















観察しすぎだよー源(^_^;)

こちらでは、ババちゃんレスリングの審判
これは、誰と誰の試合だぁ???
051305.jpg















今度はキンちゃん、パパちゃんと一杯?
051307.jpg















小次郎 『すげぇーキンちゃん大人だねー』
051304.jpg















ニニ 『えっ!!お酒!!』
051309.jpg















マノン 『私も大人になったら・・・』
051308.jpg















よしお 『わたしも飲みたい♪』
0513011.jpg















源 『どっ!どこ!!酒!!!』
0513012.jpg















大吉 『ねぇー母ちゃん、オレにも酒くれよー』
051306.jpg













な~んて、事は思ってないか・・・(^_^;)

皆さん、またまた楽しい1日を過ごさせていただきありがとうございました★

さくらんぼちゃん&ふくちゃん、写真ごめんなさい。
ちゃんと写ってませんでした・・・

PR
Comments
無題
楽しかったですね~(´∀`)ありがとうございました♪カール、大興奮でかなり吠えてましたね(-。-;)また遊んでください☆★☆★
Posted by ウリ - URL 2007.05.16,Wed 13:19:52 / Edit
Re:無題
カールさんに会え嬉しかった♪
いつも源サイズしか見ていないから、デカイのにビックリしたけど(^^)
でも、あれだけブヒいたら興奮するよねー
今度ランで一緒してー
Posted by - 2007.05.16 at 19:43
無題
日曜日は楽しく過ごす事ができました、ありがとうございました!
源さんがすてきなので、隙あらば近付こうとする私なのです。
また遊んでください〜!
Posted by Miico - URL 2007.05.16,Wed 14:05:22 / Edit
Re:無題
こちらこそ、日曜日はありがとうございました♪
源がすてきだなんて・・・嬉しいやら驚くやらです(^_^;)
ぜひガンガン近づいて下さい。でもヨダレには要注意ですよ!!
こちらこそ、また遊んで下さいねー(^^)
Posted by - 2007.05.16 at 20:09
無題
みんなキレイによく撮れてますね!!
大吉も酒飲みたかったのかな?
またピクニックやりたいですね!
次こそはちゃんと持参していきますから~
Posted by おむハハ - URL 2007.05.16,Wed 16:39:12 / Edit
Re:無題
またピクニックしましょー(^^)
公園だと、時間気にしなくていいしお金掛からないし
良いですよねー♪
これで、ランとかあれば最高なのになー★
Posted by - 2007.05.16 at 20:15
無題
風が気持ち良くて、ピクニック日和だったね!

みんな上手に遊べてかわいいなぁ(*^_^*)
カールさん、格好いいネ!
「酒くれ!」のお顔がとてもいい表情♪

Posted by chiwabull - URL 2007.05.16,Wed 19:50:23 / Edit
Re:無題
ピクニック日和でした★
みんな上手に遊べて羨ましいです・・・
源は、遊ぶの下手で(>_<)
どうすれば良いのやら・・・って感じです。
Posted by - 2007.05.16 at 20:16
無題
すごーい!11ブヒも集まるなんて~。源君のドーベルマンを見るオメメがなんだかすごいなぁ~。大きいワンコ平気なんですね~
Posted by ジャスママ - URL 2007.05.16,Wed 22:05:58 / Edit
Re:無題
源は大きいワンコ大好きなんです★
異常なくらいに興味津々(^_^;)
Posted by - 2007.05.17 at 21:35
無題
まぁ、いい表情の写真ばかり(>_<)
なんかそう言ってるのばかりだよー、うまい(^O^)
次こそは!!!参加します(^O^)
Posted by さくこ - URL 2007.05.16,Wed 23:09:17 / Edit
Re:無題
みんなそれぞれ、そんな風に言ってる様に見える?
嬉しいー(^^)
今度は一緒にみんなで遊ぼー★
Posted by - 2007.05.17 at 21:36
いつの間に!!!
Wキンちゃんズは全くしょうがないなー(汗)
キンちゃんはまだ未成年だぞ!!!
きっとこの写真みたらデカ金ちゃんが喜ぶよ!!
この日も楽しかったよー♪
ホント、のんびり人も犬も楽しめて、最高だよね★
暑くなる前にドンドンあそぼうねー!!
Posted by ayucchi - URL 2007.05.16,Wed 23:45:43 / Edit
Re:いつの間に!!!
そうだ!キンちゃん未成年だね(^^)
公園、のんびり時間気にせず遊べていいねー
暑くなる前に、ドンドン遊びましょ♪
まぁ暑くなっても、遊んでる気はするけどねー(^O^)
Posted by - 2007.05.17 at 21:38
無題
大きいワンコ犬好きなんだ?源ちゃん。
怖くないんだね?
Jは怯えます…ぶるぶるっ。そして尻が緊張します。
暑くなるまでの今の季節、ずっとこのままならいいのにね。
Posted by Jのおぷくろ - 2007.05.17,Thu 09:01:18 / Edit
Re:無題
本当、この位の暑さで止まってほしいですね★
源はデッカイわんこ大好きなんですよ。
見ると大興奮!なんでかなー?
ちょっとは引いてほしいかもです。
Posted by - 2007.05.17 at 21:40
タオル巻き
源さん、保冷剤巻き(?)のタオル、なかなかイキです☆なんでこんなにも似合っちゃうんでしょう(笑)
これからの季節、どんどん手放せなくなりますね。
ブヒちゃん大集合、本当に楽しそう。
ビール飲んでたキンちゃんは、酔わなかったでしょうか(そんなに飲ませる訳ないですよね。。)
うちのまめ吉、子供の頃にビールをがぶ飲みした経験があり、足元ふらついてたそうです。もちろんそんなに飲ませるなんて二度としてないですけどね☆
Posted by たま - URL 2007.05.17,Thu 11:33:51 / Edit
Re:タオル巻き
まめ君飲酒経験あるなんですね(^_^;)
足がふらつくなんて、ワンコも酔っぱらうんだー
キンちゃんは、匂いかぎだけでした★
これから先保冷剤手放せなくなりますね・・・
ワンコも飼い主も辛いなー
Posted by - 2007.05.17 at 21:42
無題
日曜日はありがとーございましたぁ!とっても楽しかったですぅ♪貴重なお話も聞けたし…(笑)
さくらんぼは落ち着きなくって、写真撮るのも一苦労(-_-;)なのに、気を使っていただきありがとぅございます。
また一緒に遊んでくださぃネ☆
Posted by MUM - URL 2007.05.17,Thu 18:02:03 / Edit
Re:無題
こちらこそ、ありがとうございました♪
楽しかったね★また公園で、ゆっくりまったりしましょ(^^)
ごめんねーさくらんぼちゃんの写真載せてあげれなくて(T_T)
今度は集中的にがんばります!!
Posted by - 2007.05.17 at 21:44
無題
この前も楽しかったぁ〜。
でも、ちょっとしか居られなかったのが残念でならない
(涙)。
次は、ゆっくりできるといいな。
ピクニックですよーの源さん、好きだな^^
ちょっと張り切ってる感が(笑)。
Posted by sayo - URL 2007.05.17,Thu 23:38:05 / Edit
Re:無題
この前もありがとう(^^)
残念だったよー私も・・・
でも、また遊べばいいしね♪次の機会を楽しみにしてます★
Posted by - 2007.05.19 at 12:39
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]