忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2007.02.26,Mon

真冬日に逆戻りした日曜日、「ブヒブヒ集会」に行ってきました★
005.jpg


『こんちは。クンクン』












参加は・・・


お久しぶりの、「イーゴ君」!

なんだか、イーゴ君と源は「男の微妙な距離感」を保っておりました。
009.jpg















011.jpg
何やら深刻なお話かな?

イーゴ君
   『ボク、引越しちゃうんだよね』


源『そっか・・・寂しいなオレ』










距離を保ちつつも、お互いが気になる様子。

残念な事に、もうすぐ鹿児島へ引越ししてしまうイーゴ家(>_<)
また、いつか一緒に遊べる日を楽しみにしています。

そして、元気っ子の「チロルちゃん」♪
002.jpg

とても元気な可愛い女の子☆

たくさんのブヒと一緒に遊ぶのは
初めてだったようで、源同様テンション高め↑
でした。

って、源と一緒にしちゃって失礼しました。
(^∧^)ゴメン 

今度、また一緒に遊ぼうね♪




実際に会うのは、はじめましての「小太郎くん
001.jpg
とても凛々しいカッコイイ男の子☆
ピンクのリュックを背負って参加です。
源も背負っていけば良かったなぁ~

勝手に想像していた小太郎君より、
大きくてビックリしました。

あっ!リュックの中身なに入ってたんだろ!!
聞くの忘れました(>_<)

ぜひまた一緒に遊んでね♪




そして、皆のアイドルの登場です!!
006.jpg

たまらなく可愛い「百紋ちゃん
ゆったりのんびりで、見ているだけで
癒されます☆

今度、モンヌシさんに「百紋ちゃんのように育てる方法」を
お聞きしたい!!
というか、本でも出してほしいです。

またぜひ癒させて下さいね♪











そしてそして、会いたかった「次郎さん!!!」
003.jpg

大人な次郎さん。
やっぱり持ってる雰囲気がチビッ子達とは
違います!!

「目指せ!次郎さん!!」と源に目標を
掲げさせました。
がんばるぞ!

お次は、幕張デート宜しくお願いしますm(__)m





そして、今回も声を掛けもらった「よしきんちゃん」!!
004.jpg

毎週遊んでも楽しい、よしきんファミリー!
一度はまったら抜けられませんよぉ~
よしきんファミリーからは・・・


また、遊んでね☆








皆で、ご飯も食べました!
天丼美味しかったなぁ~
0080.jpg


人の顔をぼかしたら、ちょっと意味のわからない
写真になってしまいました。

この写真は、雰囲気だけでお楽しみ下さい。














そして最後に集合写真を!!
012.jpg

右の方では、丸くなって会議中?

「寒いのにさぁ~」とか飼い主達の
愚痴でも言っていたのか!










013.jpg

集合写真て難しい!!
誰かいい写真を撮れた人はいないかな?












今回は、7組8ブヒちゃんが集合し、
とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。
ありがとうございますヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

ぜひ、まだお会いしていない皆さん、機会があったら一緒に遊んで下さいね!!
もっといっぱい「フレンチの輪」が広がればいいな☆
フレンチいっぱい楽しい~↑\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪

ayucchiさん&ウリさんからプレゼントをもらいました。
ありがとう☆
次回写真アップしますねぇ~

****************************************

公園で会った「BONBON君」
すっごい、綺麗なカラーでした。
次回お会いしたら、ゆっくり遊んで下さいm(__)m
007.jpg














とっても、可愛いパピコちゃん
014.jpg
前日に、小太郎君のブログに登場
していた「マノンちゃん」

こんなに早く「生マノンちゃん」に会えるとは
思いませんでした。

今度また一緒に遊びましょうね♪











PR
Comments
無題
昨日はありがとうございました~☆
憧れの源さんに会うことが出来て大満足デス(^-^)ぜひ、また一緒に遊んでくださいネ!!
Posted by ウリ - URL 2007.02.26,Mon 20:57:22 / Edit
Re:無題
こちらこそ、日曜日は楽しかったです♪ありがとうm(__)m
憧れの源さんなんて・・・恥かしい(^_^;)
また一緒に遊びましょうね♪今度は柏のららぽでランチでもいかが?
Posted by - 2007.02.27 at 21:18
無題
おぉっ!ブヒ会いいですねっ☆
楽しそうな様子がわかります(^_^)
そしてみなさんおしゃれですねっ♪
本当、フレンチはみんなかわいくてたまんないですっ!
Posted by ★こじママ★ - URL 2007.02.26,Mon 21:01:44 / Edit
Re:無題
本当楽しかったです♪ブヒがいっぱいいると飼い主の方が
興奮して鼻息荒くなっちいます(^_^;)
次回はこじママさんもご一緒いかがですかぁ~
早く会いたいな♪
Posted by - 2007.02.27 at 21:20
デジカメ壊れた・・・ラッキー!?
昨日はありがと♪楽しかったね^^デジカメがジジジってなって、愛する源さんの写真がPCに取り込めなかったよ(泣)何で源さんだけ・・・・
今回、ブログにUPした画像だけ唯一UP出来た。
という事は・・・!!デジイチ買わないとだめじゃん!?
でも、あっさり「修理ねー。」って言われちゃった。。。
源さんに良いもの作ったよ!!
また遊ぼうね!!!近いうち!
何か昨日会ったばっかりなのにもうshihoさんに会いたいよ(恥)
Posted by ayucchi - URL 2007.02.26,Mon 21:38:02 / Edit
Re:デジカメ壊れた・・・ラッキー!?
日曜日楽しかったね♪お誘いありがとう☆
また誘ってねぇ~♪♪
源の写真ないの笑えたよぉ~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
良かった良かった、他の子だけでも残ってて☆
デジイチじゃない?やっぱり~!!!
なになに、もぉ私に会いたいってぇ~(/-\)いやーん恥かしい~
Posted by - 2007.02.27 at 21:27
感謝です!
はー、本当に楽しいひとときでした。ありがとうございました!また集まるときにはお知らせ下さると嬉しいです!柏にはよく行きますよー!生の源さんは男前でかっこ良かったなぁ。これからも一緒に遊んで下さいねー!
Posted by マノンママ - 2007.02.27,Tue 00:37:03 / Edit
Re:感謝です!
こちらこそ楽しかったです♪ありがとうございました。
男前ですかぁ~そぉ言ってもらい嬉しいです♪(^O^)
また一緒に遊びましょうね☆
柏によく行かれるなら、ららぽでランチもいいですね♪
Posted by - 2007.02.27 at 21:35
いいな~
ブヒブヒ集会!
日本にいたら参加したい感じがします。
ボビィもめちゃくちゃ喜びそうです。
飼い主のグチを行ってるかもしれない集合写真がおかしい~(笑)
Posted by ちえこ - URL 2007.02.27,Tue 03:02:20 / Edit
Re:いいな~
ちえこさんが近くにいたら、絶対誘ってますよぉ~!!
ボビィさんと対面したい♪とは言っても、半端なく遠いですからねぇ~
こちらに戻ってくる予定はナシなのでしょうか??
いつかぜひちえこさんもブヒブヒ集会参加して欲しい(^O^)
あの写真の時、ブヒ達は絶対飼い主のグチ言ってましたね!!
Posted by - 2007.02.27 at 21:38
無題
いいねー☆ブヒブヒ会☆
今回参加できなかったのですが、是非とも次回お願い致します
ジュンジュンが、みんなイイ洋服を着てるから、会うのが恥ずかしいっって言ってました。
最近裸体ばかりなもので・・・(裸族)
今度買いに行こうかなぁー
Posted by おむハハ - URL 2007.02.27,Tue 07:53:13 / Edit
Re:無題
次回遊ぶ時はもちろん、大吉チームも参加です!!
強制です!!!(^O^)
という事で、おむハハさんのお休み3月11日に決定しました。
って決めました!!!
Posted by - 2007.02.27 at 21:41
(*≧m≦*)
いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~(*^。^*)
たのしそぉ~!
私も千葉に住みた~いっ…(T_T)
みんな、それぞれ可愛いですね!
ブヒちゃん、一杯だと性格も色々で、より一層楽しいんでしょうね。
源ちゃん、大満足てすね♪
Posted by なおっぺ(ビビアンママ) - URL 2007.02.27,Tue 12:36:39 / Edit
Re:(*≧m≦*)
ブヒブヒ集会、楽しかったです♪
もう少し近ければ、ぜひビビアンちゃんとも一緒に遊びたいなぁ~
どぉです?千葉へ引越して来てみては・・・ってスゴイ誘いですよねぇ~(^_^;)
いつか源と伊豆へ旅行に行くのが目標なので、遊びに行く時は、どこかランで待ち合わせてして一緒に遊びましょ(^O^)
Posted by - 2007.02.27 at 21:45
無題
日曜は最高に楽しかったです♪
プレゼントまでいただいて♡
ほんとにありがとうございました。
鹿児島へ行く前にいいお土産ができました~。
源さんとのあの微妙な距離感はなんだったんでしょうねぇ。
イーゴがちょっと大人になった感じがしてお母さんちょっと切なかったわ・・(泣)
Posted by イーーゴまま - URL 2007.02.27,Tue 20:48:06 / Edit
Re:無題
本当に一緒に遊べて良かったです♪こちらこそありがとうm(__)m
ホント、微妙な距離でしたよねぇ~面白かった☆
もぉ来週ですね(>_<)またメールするね♪♪♪
Posted by - 2007.02.27 at 21:47
無題
先日はありがとうございました♪
やっとジロさんを紹介できてよかったです~(^∀^*)
また是非遊んでください☆
海散歩の企画はあたためておきましょうね♪
Posted by ジロモモ - URL 2007.02.27,Tue 22:34:24 / Edit
Re:無題
こちらこそ、ありがとうございました♪
生ジロさん、会えて嬉しかったです★
また遊んで下さいね(^O^)/
海散歩企画、あたためておきましょ♪
Posted by - 2007.02.27 at 23:05
無題
男の微妙な距離感。。笑いました。

ブヒさんたちがいっぱいの集会〜うひーーー
うちのニコはまだ1回しかブヒに遭遇した事ないので、
いつかブヒ集会に参加してみたいです。
きっと固まりますけど。。
Posted by yoi - URL 2007.02.28,Wed 08:31:22 / Edit
Re:無題
ほんと、微妙な距離を保ってるんですよ(^_^;)
お互い、コイツはどういう行動にでるんだ!って待ってる感じでした。
ブヒいっぱいは飼い主が大興奮でした。
あれ?ニコラ君はどこに住んでいたっけな???(調べ中・・・)
おっ!神戸か。近かったら一緒に遊びたかったな。
Posted by - 2007.02.28 at 18:06
楽しかったですね!
日曜日はお誘い頂きありがとです!

ブヒ大集合でとっても楽しかったですね♪
またまた源さんにお会いできて嬉しかった!チロルも源さんお気に入りみたいです(^_^)

またどこかでお会いしましょうね!
ランとか食事とか♪今から楽しみです!
Posted by チロルパパ - URL 2007.02.28,Wed 09:19:10 / Edit
Re:楽しかったですね!
こちらこそ日曜日はありがとうございました♪
チロルちゃん可愛かったなぁ~元気っ子だしね(^O^)
源とも仲良く遊んでくれていたので安心して見ていられました。
近々また遊びましょうね♪ママさんにもよろしくです♪
連絡待ってまぁ~すとお伝えくださいm(__)m
Posted by - 2007.02.28 at 18:08
先日は☆
お世話になりましたーm(_ _)m
ちゃっかり便乗させてもらい、ぶっひーずを堪能させて頂いちゃいました。源ちゃんにヨロシクお伝え下さいませー(゚∀゚)
Posted by 秀丸 - URL 2007.02.28,Wed 11:06:07 / Edit
Re:先日は☆
うわぁ~!!!秀丸さんコメントありがとうございます♪
先日はこちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
生BONBON君に会えて嬉しかったです。
ぜひまたお会いしたいです♪
Posted by - 2007.02.28 at 18:13
無題
先日は楽しかったですぅ**
でも寒かったですねっ・・{{ (>_<) }}
次遊ぶ時は暖かいといいですね~
早く暖かくなぁれっ★
またよろしくです♪♪
Posted by モン主 - 2007.02.28,Wed 13:40:12 / Edit
Re:無題
先日はありがとうございました♪
楽しかったです☆
百紋ちゃんには、癒されましたぁ~
でもなぜあの日だけ、あんなにも寒かったのか・・・(T_T)
ぜひまた宜しくお願いします(^O^)/
Posted by - 2007.02.28 at 18:15
はぁぅ・・・
日曜日、参加できなくて残念通り越して悲しくなってきました(涙)
でも、みんな楽しそう♪

水元は、歩いてるだけでブヒに遭遇するから、とっても楽しいですよね!
近いうちに、また集まろうです。その時は、必ず一番乗りで参加します!
Posted by ちも - URL 2007.02.28,Wed 16:25:17 / Edit
Re:はぁぅ・・・
本当に残念(T_T)
絶対に会えると思っていたのに・・・
という事で、近々集まりましょ♪
楽しみにしてます☆
そぉそぉ、ちもさんのお家アイペットの方かと思っていたらお近くだったので
ビックリです(^_^;)
Posted by - 2007.02.28 at 18:18
はじめまして
先日はご訪問・コメントまでいただきましてありがとうございます(^O^)
同じ千葉の方、これから仲良くしてください。
そしてママさんのお誕生日が一緒なんて勝手にご縁を感じてます。
源君、さくたろうもよろしくね(^O^)
Posted by さくこ - URL 2007.03.01,Thu 14:06:51 / Edit
Re:はじめまして
こちらこそ、訪問&コメントありがとうございます(^O^)
まださくたろう君4ヶ月なんですよねぇ~可愛いなぁ~
私も、同じ誕生日って縁を感じてしまいます♪
同じ千葉という事で、ぜひ遊んで下さいね☆
こちらこそ宜しく願いしまぁ~すm(__)m
Posted by - 2007.03.01 at 23:11
フレブル大集合
だったンですねっ!!(≧∀≦) どのコも皆可愛いっ
フレブルのオフ会みたいなのって1度も参加したコトないので、もし今度また、オフ会みたいなのがあれば誘っていただけたら嬉しいです
Posted by Bambooママ - URL 2007.03.03,Sat 19:03:56 / Edit
Re:フレブル大集合
皆ブヒちゃん達って可愛いですよね♪
今度機会があったらお誘いしますね(^O^)
Posted by - 2007.03.03 at 21:44
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]