忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2007.05.01,Tue

GW突入です!!

4月29日、お台場「綱吉の湯」のドッグランでBBQしてきました♪
042900.jpg















この日は、最高のお天気。
そして、楽しいお友達&美味しい食べ物!!

幸せでしたぁ~。
ねっ!源さん(^o^)

参加メンバーは・・・


よしお・きんた・チロル・大吉・ババ・フク
さくたろう・マノン・さくらんぼ・楽・紅・源

の計12ブヒ。

じゃれたり・・・
042903.jpg















ニオイ嗅ぎをしたり・・・
042906.jpg















食べ物はないかと物色に来たり・・・
042904.jpg















焼いたり、食べたり・・・
042905.jpg














と、それぞれ楽しい時間を過ごしました。

そして、飼い主達のまたもや懲りずに集合写真を撮るの図でございます。
042907.jpg














ホント楽しい時間は、あっ!という間。

そして、BBQ終了後そのまま解散は名残惜しく、
近くの海辺までお散歩タイム。

そこで、まったりと語らいました☆
042909.jpg














さすがに、ブヒ達はお疲れ気味。

紅ちゃん
042918.jpg














楽くん
042917.jpg














さくらんぼちゃん
042916.jpg














ババちゃん(ふくちゃんの写真はブレブレでした。ごめんなさい。)
042912.jpg














チロルちゃん
042913.jpg














大吉くん
042910.jpg














きんちゃん
042915.jpg














よっちゃん
042914.jpg














そして、源
042911.jpg














本当に、皆さん楽しい時間をありがとうございました♪
また、秋頃にでも2回目やりたいな(^o^)

そぉそぉ、この日源さんは、メチャクチャ鳴いておりました。
ご迷惑お掛けしました。
おはずかしい(T_T)
これに懲りずまた遊んでやって下さい。
PR
Comments
無題
凄~い!綱吉の湯のランで
BBQ出来ちゃうんですね! 天気も良くて、BBQも美味しくてブヒ達も飼い主サン達も楽しんできたみたいで良かったですね(^-^)
Posted by バンブーママ - URL 2007.05.01,Tue 02:31:12 / Edit
Re:無題
綱吉の湯でランを貸切にすればBBQ出来るんですよ☆
本当楽しい時間を過ごさせてもらっちゃいました。
皆さんに感謝ですぅ~(^o^)
Posted by - 2007.05.01 at 21:59
楽しかったね~♪
BBQありがとうございました!
源ちゃん、楽を気に入ってくれてたみたいで嬉しかったです(^^) 楽はわんこに嫌われることが多いので。
第2回、やりたいね!
Posted by chiwabull - URL 2007.05.01,Tue 07:12:56 / Edit
Re:楽しかったね~♪
こちらこそ、ありがとうございました♪
源は楽君が気になって仕方なかったようです(^_^;)
次に会う時は、もぉ大丈夫かなぁ~?
第2回秋頃やりたいですね♪
Posted by - 2007.05.01 at 22:01
無題
行きたかったなぁ。。。次は絶対参加させてくださ~い☆
ワタシは、BBQに行けず、ぶぅ~②言って旦那の仕事が終わってから山梨まで連れて行ってもらいました(`∀´)
Posted by ウリ - URL 2007.05.01,Tue 13:23:46 / Edit
Re:無題
今回は残念だったよぉ~(>_<)
次回は絶対参加でお願いしまぁ~す。
秋に第二回予定かな?
Posted by - 2007.05.01 at 22:10
BBQ!!
たくさんのブヒが集まって、しかもBBQっていいですねぇ!!
本当に羨ましいです☆
未だに、地元のフレブルに出会ったことがないんですよね(>_<)
トホホ…。
Posted by てち飼い主 - 2007.05.01,Tue 17:31:33 / Edit
Re:BBQ!!
またまた皆さんに楽しい時間を過ごさせてもらっちゃいました。
ドッグランの中で、BBQが出来るので最高でした。
てち君も、ご近所さんだったら良かったのになぁ~(>_<)
Posted by - 2007.05.01 at 22:12
無題
お天気、晴れてて良かったですね!
今の季節どこもかしこもBBQ祭り^^
楽しさがすごく伝わってきましたよっ☆
ちなみに、「マメボス」から「タラ」に改名しました♪
よろしくどうぞ~
Posted by タラ - URL 2007.05.01,Tue 18:39:53 / Edit
Re:無題
今の時期はBBQに最高ですもんね☆
この日も天気も良く最高でした(^o^)
改名されたのですねぇ~♪
これからも宜しくです。タラさん♪

Posted by - 2007.05.01 at 22:15
無題
飼い主様方が皆カメラをかまえてる写真が
なんとも微笑ましいですね〜
みんな楽しそう!
臭いを嗅ぐブヒさんたちのお尻が可愛いなぁ(´∞` )
Posted by yoi - URL 2007.05.01,Tue 20:12:34 / Edit
Re:無題
飼い主達の必死な姿おもしろいですよねぇ~(^o^)
そんな必死な飼い主達をよそに、ブヒ達はマイペース。
そのバラバラさが最高です♪

Posted by - 2007.05.01 at 22:17
お疲れさま♪
ブヒブヒBBQ,大成功だったね★
企画してくれてありがとう!!
次回は秋にって私も思ってた(笑)
あー!!!今度携帯からコメントしてみるね!!!
Posted by ayucchi - URL 2007.05.01,Tue 20:37:50 / Edit
Re:お疲れさま♪
お疲れ様♪
楽しかったね☆
ayucchiも、やっぱり次回は秋って思ってた?(^o^)
考える事、一緒だねぇ~。
やっぱり重い?このブログ・・・
また元に戻すかな。
Posted by - 2007.05.01 at 22:19
無題
お誘いありがとうござました(^O^)
とても楽しい休日だったよー。
こんな風にすごいたいなと思える日でした。
ほんとありがとうです。
Posted by さくこ - URL 2007.05.01,Tue 23:00:55 / Edit
Re:無題
こちらこそ、いつもありがとう(^o^)
楽しかったねぇ~
また宜しくね♪
Posted by - 2007.05.02 at 11:38
こちらも~
こちらもまたオフ会ですね!天気が良くって他でもビッグイベントあったようですね!みな楽しい思い出作れましたね!
Posted by ジャスママ - URL 2007.05.01,Tue 23:32:09 / Edit
Re:こちらも~
この日は、色々とあったようですね(^o^)
天気も良かったし、私も楽しい思い出作れました♪
Posted by - 2007.05.02 at 11:39
本当に!
楽しかったですね~!お誘い、ありがとうございました!!!
そして、遅ればせながら、ケーキもご馳走様でした!!!
マノンはハマッたらしく「くれ~!」と
大騒ぎでした♪
次回は秋なんですね~!
有休取れると良いな・・・。
その前にもジャンジャン遊んで下さいね~♪
楽しみにしてますよ~(^-^)/
Posted by マノンママ - 2007.05.02,Wed 00:18:47 / Edit
Re:本当に!
こちらこそ、本当にありがとうございました♪
マノンママには、いっぱい動いてもらっちゃって感謝です!!
次回有休取れるといいですね!と言うか、取って下さいね♪
マノンママいないと困っちゃいますよぉ~
Posted by - 2007.05.02 at 11:43
無題
この日もとっても楽しかったね♪有難う!!
都会なのに(笑)芝生のランで海風入ってきて
いい感じなとこだったね~。
満喫しました♪
Posted by チロルママ - URL 2007.05.02,Wed 12:04:33 / Edit
Re:無題
こちらこそありがとう(^o^)お世話になりました♪
本当良かったよね☆思っていたより広かったし、気持ちよかった。
私も満喫させていただきました♪♪
Posted by - 2007.05.03 at 21:37
無題
お台場でBBQだなんて、びっくり!みんなで楽しく過ごせてよかったですね♪帰りはみんなで温泉へ~、なんてパワーは残っていないですよね。(笑)
海でまったり語らいの写真、なんだか素敵です♪
Posted by hanahana - URL 2007.05.03,Thu 01:00:24 / Edit
Re:無題
お台場のランでBBQ良かったです☆
皆さんに楽しい時間を過ごさせてもらっちゃいました(^o^)
海でまったり語らいも、ブヒ達は疲れているからゆっくりでき
最高でした。いつもは、元気ハツラツで語らいも難しいですからねぇ~
Posted by - 2007.05.03 at 21:48
無題
先日は、どうもありがとう。
すごく楽しかった!いつも誘って貰い感謝感謝です!
結局、大したお手伝いもできずだったけれど。。申し訳m(_ _)m
みんなの寝顔、癒されるねぇ。
源さん、そんなに鳴いてた??全然気にならなかったよー。
こちらこそ、また遊んで下さいっ☆

Posted by sayo - URL 2007.05.04,Fri 11:45:38 / Edit
Re:無題
こちらこそありがとう♪
楽しかったねぇ~今度は秋に(^o^)
また、遊ぼうねぇ~。
Posted by - 2007.05.04 at 22:50
無題
先日はありがとうございましたっ(>_<)♪とっても楽しかったです☆
パパさんたちの輪に入ってた源さんはやっぱり男前でした(笑)秋の第2回も是非参加させてくださいね!また遊んでくださぁい!!
Posted by mum - URL 2007.05.05,Sat 14:08:27 / Edit
Re:無題
こちらこそ、ありがとうございました♪
mumさん&マノンママの野菜コンビ最高でした!!
とっても助かりました。ありがとうございます。
またやりましょうねぇ~(^o^)
Posted by - 2007.05.07 at 21:00
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]