忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2007.03.19,Mon


日曜日、午前中は用事があった為、14時過ぎからドッグランへ出発!!

時間も遅いし、風が強く寒かったから、誰もいないかなぁ~?と思いつつ到着しました。

早速、ランを見渡すと・・・
031800.jpg















いました!いました!!ブヒちゃんが(^O^)



なんと、ブログでリンクを貼らせてもらっている「小次郎くん」
実際に会うのは初めて♪
031804.jpg



遊んでぇ~ポーズの小次郎くん。











源がガウガウしちゃうんじゃないかとハラハラ・ドキドキ

でも、めずらしく源が誘いにのりません。
どぉーした?源!!
急に大人になったか?

031803.jpg

「ウヒョ~!!」顔の源。

すごい顔してます(-_-;)











031805.jpg

そして、以前にも1度会った
「ジャスミンちゃん」

皆と仲良く遊んですんごい良い子。

いつ見ても、元気に走り回っていました!








031807.jpg

お次は、「はなちゃん」

おっとりとした、女の子

いつもママの側にいて、源とは大違い!!

うらやましい限りです。







031802.jpg

少しすると、

こっそりブログを覗いていた
お初の「ブルムラ君」登場!!

1度会ってみたかったブヒちゃんです♪

生もカッコ良かった!!






031806.jpg

ブルムラ君と一緒に遊びに来た
はじめましての「つくねちゃん」

可愛い女の子だったなぁ~♪










皆さん、ありがとうございましたm(__)m

プチオフ会のようで、楽しかったです♪

また遊んで下さいね!!

ちなみに「アンデルセン公園のドッグラン」は3月21日~4月10日まで
そして、ゴールデンウィーク中4月27日~5月8日もお休みです。って(>_<)

遊びに行く予定だったのにぃ~!!

********************************

皆さん、そろそろゴールデンウィークの予定とか立ててるのかな?

いつも、GWとか高速は大渋滞してるけど、車に乗ってる人に聞いてみたく
なるんです!「どちらへお出掛け?」と・・・


PR
Comments
無題
みんなとっても楽しそぅですねっ♪
うちも4月に入ったら、アンデルセンデビューを狙ってたので・・お休み情報助かりました(笑)
Posted by mum - URL 2007.03.19,Mon 22:37:23 / Edit
Re:無題
mumさん、カキコミありがとうございます(^o^)
アンデルセンもう少しで私も今週末行くところでした。
危ない危ない(^_^;)
情報、さっそく助かりましたか!!良かったです♪
Posted by - 2007.03.19 at 23:28
楽しそうだな~!
マノンの行く先々、フレブルちゃんには会わないのです。源君、いいなぁ。
アンデルセン公園がどこだか分からない千葉県民です・・・。恥ずかしい。何かオフ会あったら、お知らせ下さると嬉しいです!
Posted by マノンママ - 2007.03.20,Tue 02:21:16 / Edit
Re:楽しそうだな~!
お出掛け先でフレブルちゃんに会えるのって嬉しいですもんね☆
アンデルセン公園のランはフレブル遭遇率高めです♪水元公園にはかないませんが・・・
マノンママさんは千葉県民だったんですね!!
24日に千葉の八千代緑が丘イオンに行く予定です。無料撮影会があるとか・・・
時間とか決まってませんがお友達のブヒちゃんと行く予定です。
場所わかるかな?
Posted by - 2007.03.20 at 23:21
おー!!
源ちゃんもアンデルセンに行ってたのね!
なんと、その日の夜スービバで偶然ブルムラさんに会いました。
ブルムラさん、一日を満喫したようで、カーとの中でボーっとしていた顔が、とても可愛かったよ♪
アンデルセンって、毎年GWとか、わたしからしたら「稼ぎ時じゃないの??」っていう時期にお休みするよね~。残念。
Posted by ちも - 2007.03.20,Tue 09:33:39 / Edit
Re:おー!!
アンデルセン、1年で一番いいこの季節にお休みなんてひどい!!
GWは確かランが駐車場になるんですよねぇ~(>_<)
ブルムラさんに会ったのね☆
ちもさん所はブヒちゃん連れていなかったのかな?
Posted by - 2007.03.20 at 23:26
おお~
源くんは、いろんなフレブルとお友達になれていいですねぇ!!
いいな、いいなぁ~。
オフ会に参加するために、源ママさんのところに行きたいぃ!!
とーたんにお願いしてみようかなぁ…。
Posted by てち飼い主 - 2007.03.20,Tue 12:50:39 / Edit
Re:おお~
最近、フレブル遭遇率高いんです☆
ぜひぜひ、てちさんもオフ会へ~!!!
会ってみたいな、テチテチファミリーに(^o^)
でも確か遠い気が・・・
Posted by - 2007.03.20 at 23:28
行きたかった!
しばらくお休みなら、ららぽじゃなくて、
アンデルセンまで行けばよかった(>_<)

みんな大集合で楽しかっただろなぁ~

むむ、日曜日はおいらもビバでブルムラさんにお会いしました。ちもさんとも入れ違いだったのかな。 とにかく残念です(>_<)
Posted by チロルパパ - URL 2007.03.20,Tue 13:09:18 / Edit
Re:行きたかった!
行った時間が遅かったから、こんなにブヒちゃんに会えるとはビックリです!
それにしても今週末からランがお休みなんて、困りますよね(>_<)
スービバもフレブル遭遇率高いですね!!
Posted by - 2007.03.20 at 23:30
お~っ♪
ドッグランに行くと、たくさんのブヒちゃんに会えるんですね!
いいなぁ~♪
「うひょ~」の源サンの顔…笑っちゃいました(*≧m≦*)

今朝にテレビを見てたら、
新しく千葉にショッピングセンター増えたんですね!
都会はうらやまし~(T_T)
Posted by なおっぺ - URL 2007.03.20,Tue 13:53:13 / Edit
Re:お~っ♪
最近、ブヒちゃん多く見かけるようになりました☆
なのでいつも大興奮です(^o^)
千葉のショッピングセンターってどこだろ???
気になるぅ~!!!
Posted by - 2007.03.20 at 23:32
こんにちは。
おさしん載せて頂いちゃってありがとうございます。
今度会う時は絶対うちも源さんもみんなみんなカワイ子ちゃん撮影しますから~!!
是非、またお会いしましょう!
源さん可愛い~!!!
また撫でこさせて下さいねっ。
Posted by つくねママ - 2007.03.20,Tue 14:08:08 / Edit
Re:こんにちは。
日曜日はこちらこそ、ありがとうございました!!
ぜひまたお会いしましょう~!!
その時、撫でこおもいっきりお願いします♪
またつくねちゃんのブログにもお邪魔させてもらいますね☆
Posted by - 2007.03.20 at 23:33
いいですね(>_<)
行ってみたいと思ってる公園です。
広いのですね。。。
が、お休みですか、残念です。
ワンコも多くてたのしそうなのに。
お休み中はどこへ行かれてますか???
またいろいろ教えてください(^O^)
Posted by さくこ - URL 2007.03.20,Tue 14:18:37 / Edit
Re:いいですね(>_<)
ここのランは、広いのでいいんです源を捕まえるのが大変です(>_<)
今週末~お休みなんですよ・・・残念。
うちはいつも休みは、「アンデルセン」「ららぽ」「幕張」「稲毛」「ホームセンター」と源と一緒に行ける所のお決まりパターンです(^_^;)
ぜひお会いできればいいな♪
Posted by - 2007.03.20 at 23:37
無題
すごい!楽しそう!!源さんも良い顔してるねー♪
しかし、何でアンデルセン。。。。
お休みの間無料開放しちゃえば良いのにー(笑)
すごく広いし良いトコなのにねー。。
ゴールデンウィーク、今年こそ幕張?行きます!!!!
Posted by ayucchi - URL 2007.03.20,Tue 18:59:11 / Edit
Re:無題
アンデルセンお休みなのよぉ~(>_<)
それもGWは毎年。公園に来る人の駐車場になるらしい・・・
ヒドイよね。1年で一番いい時期なのにさ。
幕張行くなら一緒に行こうよ!!ペット博でしょ?
Posted by - 2007.03.20 at 23:39
無題
こんばんは★
この間はお会いできて本当に嬉しかったです!
小次郎のしつこい攻撃・・・
すみませんでした。
源くん、今度また遊んでねっ(^_^)

Posted by ★こじママ★ - URL 2007.03.20,Tue 21:41:55 / Edit
Re:無題
私も嬉しかったです!!まさか会えるなんて(^o^)/
小次郎君の遊んで攻撃ぜんぜん大丈夫よ☆
あの日はめずらしく源がしらんぷりしてたけど、一緒に遊べそう~と思っちゃった♪
こちらこそ、また遊んで下さいね♪
Posted by - 2007.03.20 at 23:43
無題
アンデルセン公園のドッグラン←明日行こうと我が家も計画しちょりました。
ところがそんな事だと仲良しさんから聞き、がっくり。
んじゃら、どこへいきませう。
いいお天気の時はランとか連れて行きたかったわぁ。
Jは枝探しに余念がありません。
困った坊主ですよぉ。
Posted by Jのおぷくろ - URL 2007.03.21,Wed 01:08:06 / Edit
Re:無題
残念ながらお休みなんですよねぇ~(>_<)
なぜこのいい季節に休みなんじゃい!!と言いたくなります・・・
ジェイク君は枝探しですかぁ~(^_^;)
アンデルセンにも水元に負けず、いい枝落ちてますよぉ~
っていい枝探しされちゃ困っちゃうんですよね・・・失礼しましたm(__)m
ぜひアンデルセン行く際は、教えて下さぁ~い!!
Posted by - 2007.03.21 at 21:36
無題
わぁ!アンデルセンにフレンチがいっぱい!楽しそうですね♪日曜日の午後は、フレンチ出没確率が高いのかなぁ?(笑)

ゴールデンウィークにアンデルセンがお休みだなんて…残念ですよね。
Posted by hanahana - URL 2007.03.22,Thu 10:19:00 / Edit
Re:無題
本当ゴールデンウィーク休みなんて・・・(T_T)
何も駐車場にしなくてもいいんじゃない?と思ってしまいます。
せっかくいい季節なのに!!!
Posted by - 2007.03.23 at 10:45
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]