忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.17,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2007.04.06,Fri

今回は、1日と5日にお友達と遊んだ時の様子を一気にアップ☆


4月1日の日曜日

ブヒにはちょっとキツイ気温だった日曜日。

『暑いですねぇ~ペロリン』
040408.jpg













幕張へ・・・



出掛ける前に、チロル家にメールをすると
なんと同じく幕張に行く予定だとか!

ご一緒させていただきました、チロルちゃん。
040406.jpg














そして、出掛ける前に1通のメールが届きました・・・

おっ!大吉家!!

何!!幕張にいるって!!!

という事で、合流する事に。

お久しぶりの、大吉くん。
040407.jpg













この日は、気温が高かったせいで
男子、2ブヒは散歩する前からすでにノビノビ・・・

チロル『イヤねぇ~、男の子って!こんな所に寝るなんて!!!』
040401.jpg














さっそく近くの公園で、遊ぶことに。

なかなか、ブヒの集合写真は難しい・・・
040404.jpg













そしてランチもしました。

『オレのご飯は、ないんですねぇ~』
040405.jpg













テーブルを見て切なそうな、源さん・・・

自分のご飯がないのが、ショックだったのかな?

公園で遊び、ランチを食べ、また公園で遊び。
とっても、大満足な1日でした。

前もって予定を立てるのもいいけど、こぉーやって偶然お互いの予定が合うのも
なんだか違った嬉しさがありました。

チロル家、大吉家 ありがとう☆

**********************************

そして、5日木曜日☆

なかなかお休みの合わない、大吉家。
こちらは前もって、この日に会おうと予定をしてました。

せっかくなら、他のブヒちゃんも誘って皆で楽しく公園で遊んじゃおう!

という事で声を掛けると、集まってくれました。

集まったのは・・・
チロルちゃん・さくたろう君・マノンちゃん・小太郎君に、大吉君と源 の6ブヒ。

仲良く、匂い嗅ぎ
大吉くん & 源
0404002.jpg















チロルちゃん
0404004.jpg















小太郎くん & さくたろう君
0404005.jpg















マノンちゃん
0404003.jpg




















天気もよく、気持ち良かった~(^o^)

平日の人の少ない公園で、ブヒブヒもいいものですね♪

**********************************

という事で、今日は2連発でした♪

おしまい・・・


PR
Comments
ちっくしょー!
またまた、楽しそうな写真がいっぱい♪
風邪なんて引いてる場合じゃなかったよ(;;) ごめんね・・・。
天気も良かったし、幕張は気持ち良さそう!
風邪も完治したので、遊んでください!
Posted by chiwabull - URL 2007.04.07,Sat 00:49:40 / Edit
Re:ちっくしょー!
気温差が激しいから、体調も悪くなるよね(>_<)
今度一緒に幕張散歩ぜひお願いします!!
Posted by - 2007.04.08 at 19:59
昨日は
またまた図々しくお邪魔してしまったのに、一緒に遊んで下さって本当にありがとうございました!とっても楽しかったです♪実は帰り、道に迷いました(+_+)
日曜日も楽しみにしていますよ~!
道には迷わないはずです(^-^;)
何度かメールを試みたのですが、どうしても送れなくて(*-*)
一度、こちらのアドにメールを頂けると嬉しいです!
よろしくお願いします!!
Posted by マノンママ - 2007.04.07,Sat 01:34:32 / Edit
Re:昨日は
こちらこそ木曜日はありがとうございました。
楽しかったです☆
また遊びましょうね♪
Posted by - 2007.04.08 at 20:01
無題
源ママさんのおかげで、念願のブヒたちに会う事ができ感謝感激です
ママさんの中にうちの父が入ってしまってすみませんっっ 次のシフトが出たらまた連絡しますんで飲み行きましょ~~~ 運転大丈夫かしら。。。
あと、パパさんに☆
いつもホントすみません
昨日、父が帰ってきて『俺も始める!』って豪語してました
何かと思えば、手作りらしい
ホントかなぁ~
Posted by おむハハ - URL 2007.04.07,Sat 07:54:06 / Edit
Re:無題
今度飲みに行こうね♪
パパさんのシフト出たら、教えてね☆
また平日遊びに行こ~。いつでもジュンジュンOKよ(^o^)
手作り始めたぁ?
Posted by - 2007.04.08 at 20:03
いいなぁ~(*^。^*)
もう、うらやましい~(T_T)
我が家も千葉に移住だぁ~っ!!


って、嘘つきました。
ごめんなさいっ(*≧m≦*)

6ブヒちゃんなんて、楽しすぎですよね。
源ママさんの行動力、素敵です♪
Posted by なおっぺ - URL 2007.04.07,Sat 10:53:22 / Edit
Re:いいなぁ~(*^。^*)
ぜひ千葉へ!!なんちゃって♪
えぇ~!私、行動力ないんですよぉ~
すんごい面倒くさがり屋だし(^_^;)
周りのママさん達のおかげです♪
Posted by - 2007.04.08 at 20:05
無題
楽しそうー!!!!
もうすぐ暑くなっちゃう&梅雨だからラストスパートかけて遊びまくらなきゃね!!
でも、夏の夕方~夜にかけての夜遊びも楽しそうじゃない!?
今度やってみよっかぁ♪
Posted by ayucchi - URL 2007.04.07,Sat 13:23:05 / Edit
Re:無題
夜遊びいいねぇ~(^o^)
夏の夕方~夜なんて最高だよね!!考えただけでワクワクしちゃう♪
いっぱいお出掛けしたい所が出てくるねぇ~♪
楽しい~!!
Posted by - 2007.04.08 at 20:07
気持ちよさそうぉ
お久しぶりです♪すっごく気持ちよさそうな公園。天気も良かったし楽しめたようですね(#^.^#)
6ブヒ集合してると迫力ありそう。。。
みんなの嬉しげな表情、すっごくかわいくて癒されましたぁ~☆

Posted by たま - URL 2007.04.07,Sat 18:56:23 / Edit
Re:気持ちよさそうぉ
コメントありがとうございます♪
この日はとても気持ち良かったです。
楽しそうなブヒ達の顔を見てるだけで癒されますよねぇ~(^o^)
Posted by - 2007.04.08 at 20:24
無題
源くんお友達いっぱいで楽しそう~♪いいですねぇ^^
しかもどの日もあったかそう!!
ほんと羨ましいですー(>д<*)
そして、写真がめっちゃキレイ!
shihoさん前もワンコ撮るのキレイだなぁと思っていましたが、さらに腕上げましたねーっ(゚∀゚ *)ゥンゥン♪

Posted by しほ@吟ママ - URL 2007.04.07,Sat 18:59:39 / Edit
Re:無題
両方とも暖かい日でした。
そっかぁ~まだ、しほさんの方は雪が残ってるんですもんね(^o^)
こちらは今日思いっきり桜が散っていました。なんだか寂しいです。
しほさんの方はこれから春本番ですね!羨ましい~!!
Posted by - 2007.04.08 at 20:25
無題
と~っても楽しかった♪お誘いありがとデス(^-^)
また明日、お散歩に柏の葉行きますね☆引っ越す前にたくさん遊ばないと!!
Posted by ウリ - URL 2007.04.07,Sat 19:06:28 / Edit
Re:無題
遠い所ありがとう♪久しぶりに会えて嬉しかったです☆
引越す前にたくさん遊ばないとね!
Posted by - 2007.04.08 at 20:36
無題
日曜日は本当に暑い一日でしたね!こんな季節が来ちゃうなんて早いなぁ・・・
源くんはたくさんおでかけして、楽しんだんですね♪いいなぁ☆
Posted by ★こじママ★ - URL 2007.04.07,Sat 20:57:22 / Edit
Re:無題
日曜日は暑かったよね・・・
こんな日が毎日続くようになると思うと嬉しいような辛いような。
なんせ飼い主が家でじっとしていられないもので、ついついお出掛けしてしまうんです(^_^;)
なので、月曜日の源は疲れている様でいつもぐったり気味です。
Posted by - 2007.04.08 at 20:38
無題
人が少ない公園でブヒブヒ♪いいですねぇ~。たくさんのブヒが集まって、ママさんたちも興奮♪だったでしょう?
ブヒちゃんたちも、みんな生き生きした顔をして楽しそう。
いいお出かけができて良かった♪ですね。
Posted by hanahana - URL 2007.04.07,Sat 21:52:07 / Edit
Re:無題
平日は人が少なくて思う存分遊ばせる事ができいいですね♪
ブヒ達も大興奮ですが、飼い主も大興奮でした(^_^;)
楽しそうに遊んでいる姿を見るだけで幸せな気持になれますね☆
Posted by - 2007.04.08 at 20:41
無題
今回は源さんのお食事はなかったんDasuね...
哀愁が漂っているDasu。
それにしても、暑そうだあね〜
ペロンチョの季節になってきたのDa!
Posted by フーバー。 - URL 2007.04.07,Sat 22:23:59 / Edit
Re:無題
哀愁ただよってるよねぇ~(^_^;)
そんな切なそうな顔しなくてもいいのに・・・
だんだんと暑いと思う日が増えてきたね。
フーバーくんも気を付けて!!
Posted by - 2007.04.08 at 20:42
無題
ちょ~豪華な2連発ですね!!いっぱい楽しめてうれしそう~!ジャスママも見ているだけで癒されましたよ(^^)/
Posted by ジャスママ - URL 2007.04.07,Sat 23:32:29 / Edit
Re:無題
ママさん癒されてもらえましたか!!
良かったです(^o^)
明日ですね☆ジャスミンちゃんの元気な様子をブログで見れるのを楽しみにしています。
Posted by - 2007.04.08 at 20:44
はじめまして!
フレブルひろばから遊びに来ました♪
うちにも1歳3ヶ月のタイガーブリンドル男がいます!
いろんな方のブログを読ませて頂いて、源さんの登場率がかなり高いので有名ブヒなんだなぁ。
と、いつも思っておりました(笑)
うちのブヒを飼い始めたときから、ちょくちょく訪問しては「ふむふむ」なんて、いろいろ参考にさせてもらってました!
今日は勇気を持ってコメントさせていただいちゃいました☆
また遊びにきますね!!
よろしかったら、ブログリンクさせてもらってもよろしいですか?
Posted by マメボス - URL 2007.04.08,Sun 00:21:20 / Edit
Re:はじめまして!
初めまして、マメボスさん。いらっしゃいませ~!!
コメントありがとうございます♪
有名だなんてとんでもない!!
たまたまフレブルひろばに登録している千葉のブヒちゃんと会う機会が多く
皆さんのブログに載せていただいちゃってるんです(^_^;)
皆さんに感謝なんですよぉ~♪
いつかマメボスさんともお会いできるかな?楽しみにしています。
ぜひまたブログ遊びに来てください。私も後ほどお邪魔させていただきます♪

そしてそして、リンク喜んで♪
こちらもリンク貼らせて下さいね☆お願いしますm(__)m
Posted by - 2007.04.08 at 20:50
無題
一気にUPしたねぇ…。おつかれちゃん。
でも充実してとっても楽しかった様だね。
天気が不安定で何だかおかしいよね。
雪なんて降るし。おったまげたよ。
ワタシ、ちなみに雪女なんだ。
源ちゃんスタミナあるね。
でもたっぷり遊んだ後はやっぱり爆睡かな?轟音と共に?^m^

Posted by Jのおぷくろ - URL 2007.04.08,Sun 01:19:48 / Edit
Re:無題
本当、天気不安定ですね。(>_<)
おぷさん、雪女!!!すごぉ~い!!
源はいつも遊んだ日の夜は、すごい爆音です。
おやじがいる!!って感じです。
Posted by - 2007.04.08 at 20:59
こんばんわ♪
源さん、とても楽しかったみたいですねっ! いっぱい遊んだ後は爆睡に限りますよねっ、ブヒ達は〔笑〕
Posted by バンブーママ - URL 2007.04.08,Sun 22:56:54 / Edit
Re:こんばんわ♪
いっぱい遊んで、いっぱい爆睡です(^_^;)
いびきも凄いですよぉ~
Posted by - 2007.04.09 at 21:07
ありがとうございました
先日はお誘いいただきありがとうございました(^O^)
あまりに楽しくて、さくたろう共々寝まくりましたよ(^^;
今度はアドレス教えてください、聞くのすっかり忘れてました(^^;
次はランにご一緒してくださいね(^O^)
Posted by さくこ - URL 2007.04.08,Sun 22:57:04 / Edit
Re:ありがとうございました
こちらこそ楽しかったです♪
ありがとう(^o^)
次は平日ラン行こうね☆楽しみにしてまぁ~す。
Posted by - 2007.04.09 at 21:08
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]