忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2007.06.14,Thu

火曜日、アイペット病院⇒野田清水公園へ行ってきました★
061403.jpg














清水公園は、アスレッチクなんかがある公園。
中学生の時に遠足で来た依頼、何年ぶりだ?

一緒に行ったのは・・・


マノンちゃん
061408.jpg
















よっちゃん&きんちゃん
061407.jpg





















はじめましての、マメタロウ君
061402.jpg















皆で仲良くおやつタイムをしたり、遊んだり♪
もちろん源さんも・・・

と思ったら遠ーく、離れた所で休憩中(-_-;)

そぉーでした、君は単独行動を愛する男だったね。
061400.jpg
















エヘヘ顔だねー
061405.jpg

















ココの公園、歩けど歩けどベンチがない(>_<)
買っていったお昼ご飯を食べたいのにー!!

芝生の広場とかもなく、土広場??みたいのだけ。
う~ん、微妙(^_^;)
どこかにあったのかな?

やっと辿り着いたベンチがあった場所は、なんと駐車場からすぐ近く・・・
まぁ散歩って事で、ヨシとしよう。

野田清水公園は、木々で覆われていて散歩には良いかもしれません。
でも、草とかいっぱいだし、微生物がいっぱいいそうな池もあって
この季節、夕方は蚊が・・・
ちょっと危険かな(^_^;)

でも楽しい時間を過ごす事ができました。
ありがとうございます♪

今度こそは、柏の葉でランチしようね(^^)

気持ち良さそうな、マメ君。
ご近所さんだし、これからよろしくね♪
061401.jpg


















PR
Comments
無題
あちかったねー(汗)
でも、サバイバルで面白かったよー!
今度はアスレチックでも!!
Posted by ayucchi - URL 2007.06.14,Thu 22:17:08 / Edit
Re:無題
本当暑かった(>_<)
まさかランチが、サバイバルになるとは・・・
でも面白かったねー
アスレチック、やりたいねー(^O^)
Posted by - 2007.06.14 at 22:18
無題
マメタロウくんのブログを見て
おぉぉぉ!!みんなで楽しそう~~~♪って思いました。
アイペットに行ってみたいんだけど、父がなかなか・・・1歳にもうすぐなるし、ちゃんとした検査を受けたいので、今度会ったら父にアイペットの良さを伝えてやって下さ~い
Posted by おむハハ - URL 2007.06.14,Thu 22:56:16 / Edit
Re:無題
病院集合して、公園で遊んで来ました★
アイペット遠いからねー(>_<)
今度会った時に、父にアイペットの良さを伝えてみます!
がんばるぞー!!
Posted by - 2007.06.15 at 20:42
無題
夏が終わったら、良さげな公園ですよね^^
そうだ!
源さんは「単独行動を愛する男」だったんですよね!
確かに。うんうん。
でも、みんなのあんな感じのまったり雰囲気が好きです♪
最後のマメ、いい顔(笑)
お家の近くにもどっかいいカフェあればいいのにな~、ですね☆
Posted by タラ - URL 2007.06.14,Thu 23:27:47 / Edit
Re:無題
結構いつも眠くなるような、まったりな雰囲気です★
また遊んでねー。
最後の写真マメ君いい顔してるよねーお気に入り(^O^)
家の近くにカフェあればいいねー探してみよっと♪
Posted by - 2007.06.15 at 20:45
無題
もう少ししたらアイペットに健康診断をうけにいこうかと思ってるから、
ここの公園行ってみようかな☆
でも、サバイバルだったの??
Posted by チロルママ - URL 2007.06.15,Fri 08:26:53 / Edit
Re:無題
この公園アイペットから車で5分ぐらいだよー(^^)
なんかねー芝生広場とかあって綺麗な公園を想像してたんだけど、
草とか茂ってて広場も土広場って感じだった(^_^;)
でも散歩するのには良いかも♪薄暗い感じだから日陰だし。
1度お試しをー
Posted by - 2007.06.15 at 20:56
清水公園
お花見で行ったことあります。まだ銀次郎がいなかった頃。
男爵ダンプと私が実家にいる頃、よく清水公園の前で待ち合わせしました清水公園なら、オフ会参加出来そうだな~
でもベンチがないのはイタイですね(>_<)
源さんちと、うちって
行ってる場所が、微妙にシンクロしてますね
Posted by 女帝 - URL 2007.06.15,Fri 08:32:43 / Edit
Re:清水公園
思い出の地なんですねー(^^)
思い描いていた、公園を違いました。
でも日陰がいっぱいで涼しいかも。
本当、女帝さんの所と行くところ似てますねー
Posted by - 2007.06.15 at 20:57
無題
孤独を愛する源ちゃん、私はその姿が好きです(*^_^*)

今回の写真も、なんとなくセクシー(?)
男はそれでいいのだーーー!
Posted by chiwabull - URL 2007.06.15,Fri 19:30:15 / Edit
Re:無題
孤独好きみたい・・・どうもチビっ子には興味ないようで(^_^;)
でも自分より大きい子を見るとしつこいよー。
BBQの時、楽くんと紅ちゃんに興味深々だったもんね♪
Posted by - 2007.06.15 at 21:02
無題
楽しそう。。。最近は小太郎とがんちゃん以外のブヒと触れ合ってないなぁ・・・。
まだ仕事は柏なので、ランチ誘ってくださ~い(´∀`)
ブヒ抜きで、ワタシだけでも行きますので(笑)
Posted by ウリ - URL 2007.06.15,Fri 22:43:41 / Edit
Re:無題
今度行く時、声掛けるねー(^O^)
近くだもんね♪
Posted by - 2007.06.19 at 16:57
無題
源ちゃん、ブヒブヒのお友達に会えて良かったですね!一人、ひんやり涼しそうな日陰でエヘヘ顔の源ちゃん、可愛いですね♪
Posted by hanahana - URL 2007.06.16,Sat 00:37:55 / Edit
Re:無題
1人、涼しげに笑ってますよね・・・
なかなか絡んでくれないんです。(-_-;)
まぁ、相性悪くって取っ組み合いになるよりは良いんですけどね★
Posted by - 2007.06.19 at 16:59
無題
先ほどのコメントに書くのを忘れてしまいました…
ワンコの水飲みグッズのサイトを教えてくださってありがとうございます。早速、見に行ってみます。
Posted by hanahana - URL 2007.06.16,Sat 00:38:55 / Edit
Re:無題
いえいえ(^O^)
ぜひ覗いて見てくださいね★
Posted by - 2007.06.19 at 17:01
無題
コチラは小学校の遠足でしたよ~。中はひろーいですよね。BBQにもGOODです。ドッグランまであればもっとGOODですね~(笑)
Posted by ジャスママ - URL 2007.06.16,Sat 13:07:06 / Edit
Re:無題
ジャスママも遠足で行きましたか!!
BBQもできるんですねー(^O^)
確かにドッグラン欲しいですね!!
Posted by - 2007.06.19 at 17:05
無題
源さんは、単独行動を愛する男なのですか(笑)
フレンチブルには蚊は危険ですよね。
日本にいたときは、ボビィ、集中攻撃されてました。
今は蚊がいないのが助かります。
Posted by ちえこ - URL 2007.06.17,Sun 05:25:36 / Edit
Re:無題
そーなんです、皆が絡んでても興味がないと一人でフラフラと
徘徊してます。
でも、喧嘩の声が聞こえるとすっ飛んで行きますよ(-_-;)
チェコには蚊がいないんですね!!素晴らしい!!!
Posted by - 2007.06.19 at 17:06
無題
清水公園‥懐かしいなぁ♪アスレチックや、ポニ-に乗れたりするんですよね?高校のときに、よくサボってココで遊んでたなぁ(^д^;‥源サンのデヘヘ顔、私大好きなんです-(>_<*)
この顔を見ちゃうと、私もニヤニヤしちゃいます。
Posted by バンブ-ママ - URL 2007.06.18,Mon 13:07:42 / Edit
Re:無題
バンブーママ、ここでサボっていたんですね!!(^O^)
アスレチック久しぶりにやりたくなっちゃいました。
って、今やってもきっと出来なそぉー
Posted by - 2007.06.19 at 17:07
無題
源さんの涼しげなデヘヘ顔が、とっても気持ちよさそうデスネ♪
お友達とも会えたし、たくさんお散歩したし…大満足の笑顔だったのかな?(^_^)
Posted by MUM - URL 2007.06.19,Tue 23:14:48 / Edit
Re:無題
大満足そうでした(^^)
結構歩いたし、飼い主の方がバテバテです。
Posted by - 2007.06.20 at 09:02
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]