忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.23,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2007.04.22,Sun

21日土曜日、強風の中ブヒちゃん達と遊んできました♪

午後15時集合(^o^)
今日のコースは「稲毛海浜公園」→「BONGO VILLA

042203.jpg















この、お尻の模様は「よっちゃん」?

参加メンバーは・・・


よしお&きんた・チロル・さくたろう・小太郎・マノン・源

全く、写真がありません(^_^;)

強風のせい?でか写真撮る気が全くしませんでした。

042202.jpg
















集合写真を撮ってみよう!!となりましたが・・・

みんなの微妙な距離。

誰かいい写真撮れた人いないかな?

042201.jpg















全員で、次の場所へ車で大移動。

こちらも、またヒドイ写真でごめんなさい!

食い散らかしの写真でございます。
042200.jpg




















ワンコを連れていてもとても居心地の良いお店で、
ついつい時間が過ぎるのを忘れてしまいます。

また、遊んで美味しいもの食べたいな☆


それにしても、ひどい写真ばかり・・・
これで、記事にするのはかなり無茶がありましたね(>_<)
失礼しました。

本当、写真撮る気が全くしなかったんですよぉ~

PR
Comments
無題
わかる、わかる!
そんな気になる日もあるさ?^m^
後で気付くと「ああ…全然撮ってないや…。」なんて凹んだりするけど、まっいいか!!みたいな?^^;
風が強いと折角の楽しみが半減しがち。
穏やかな気持ちのいい天気がホントにいいよね。
海風はまた寒い!!
Posted by Jのおぷくろ - URL 2007.04.22,Sun 22:10:57 / Edit
Re:無題
わかってくれますぅ??嬉しいです♪
本当、この日は寒かったです!!
風強すぎぃ~!!
海風は寒いは、顔はベトベトするわ、「とほほ・・・」な感じでした。
Posted by - 2007.04.23 at 19:20
すごかったよね!
強風、すごかったよね!
家が吹き飛ばされるかと思ったよ。

ブヒたちのお目目も若干小さくなってる気がする。

よしきん家族が毎週登場してるような気がする(笑)
Posted by chiwabull - URL 2007.04.22,Sun 22:58:55 / Edit
Re:すごかったよね!
風、すごかったぁ~!!
やっぱりブヒも風が強いと、人間の様に目を細めるのかな?(^o^)
よしきん毎週登場です♪そんなにご近所だったけ?って感じでしょ??
また来週も登場予定です☆
Posted by - 2007.04.23 at 19:23
おつかれです
うちも明日の日記のネタに写真見てるけど、、おんなじ感じ(^^;
お楽しみに(^^;
誘ってくださりありがとうです(>_<)
とても楽しいですよ、毎回。
Posted by さくこ - URL 2007.04.22,Sun 23:16:11 / Edit
Re:おつかれです
絶対、風強かったからだよね?
また遊んでねぇ~(^o^)
おっと、その前に買物よろしく♪
Posted by - 2007.04.23 at 19:32
笑いました(´▽`)
21日こちらも風強かったですよ(><)
集合写真って難しいですよね!微妙な距離、わかる☆
食べ散らかしの写真は・・凄いですね(^▽^;)
でもワンコ連れでここまで居心地のよい店があるっていいですね!

6月1(金)2(土)東京に行くんです。
もしよかったら・・会えませんか?
Posted by さおり - URL 2007.04.22,Sun 23:16:59 / Edit
Re:笑いました(´▽`)
集合写真は難しい!!
よくおりこうに並んでるワン子達がいるけど、絶対無理そうです(^_^;)
おっ!東京来るんですね!!会えたらいいな☆
あとで、さおりさんのブログお邪魔します!
Posted by - 2007.04.23 at 19:37
ブヒいっぱいだね!
土曜日、ご近所に住むフレブル軍団とボンゴに行く予定だったんですよ~!急遽、中止になってしまって結局、行けなかったのですが(ノ_・。) 行ってたら逢えたかなぁ?(^-^)
…HPのDiaryが新しくなったので、また来ていただけたら嬉しいです♪
Posted by Bambooママ - URL 2007.04.23,Mon 06:14:04 / Edit
Re:ブヒいっぱいだね!
えぇ~!!残念でしたね(>_<)
来てたら会えましたね。
19時頃から23時近くまでいたから・・・
新しくなったDiary後ほどお邪魔しまぁ~す♪
Posted by - 2007.04.23 at 19:39
無題
連レスごめんなさい。


29日(日)葛飾区にある【水元公園】でブヒ達のオフ会があるみたいです。
今のとこ、44ブヒは確実に来るそぅですよ(゚∀゚;)
源サン一家もどぅですか?


後、幕張で開催されるペット博には行かれますか?
私達は、来月の1日に行く予定なんだけど逢えたら嬉しいなぁ(/∇\*)
Posted by Bambooママ - URL 2007.04.23,Mon 06:51:29 / Edit
Re:無題
お誘いありがとうございます♪
水元で大きなオフ会ある様ですね。
でも残念ながら、この日はかなり前から予定が入っていて行けないんです(>_<)
残念・・・
そしてペット博は今の所行く予定ではいるのですが、ちょっと未定です。
また何かあったらお誘いよろしくです☆
Posted by - 2007.04.23 at 19:43
無題
この日すっごい風強かったからねー
でも、あの店行ってみたかったなぁ
父もブログを見てまたまた残念がってましたー
来月は土日休みを取るので、その時は是非一緒に♪
Posted by おむハハ - URL 2007.04.23,Mon 07:49:17 / Edit
Re:無題
今度は一緒に行こうね☆
酒飲みの、よしきんパパ&うちの旦那が待ってますよぉ~と
パパさんにお伝えしてね!
シフト出たら連絡ちょうだいな♪よろしくです(^o^)
Posted by - 2007.04.23 at 19:45
無題
ありがとう~。
この日風強かったね~!
いっぱい厚着して途中退避したせいか、私は大丈夫です。
ママのおかげだね(^.^)
海辺出れなかったね、今度リベンジしようっかぁ~。
Posted by チロルママ - URL 2007.04.23,Mon 13:54:32 / Edit
Re:無題
良かったぁ~体調崩さないで(^o^)
ママのおかげ?良かった良かった♪♪♪
ホッとしたよ。かなり寒かったからね・・・
途中退避したのも良かったのかも。
そぉーやって、様子をみながら無理せず遊びましょ。
今度こそは海辺行こうね☆
Posted by - 2007.04.23 at 19:50
無題
あちゃー!!写真がっ!プププっ(笑)
そうそう、あのおしりはよっちゃんだよ!!
最近めっきり出かけっぱなしだもんねー。そりゃぁ写真も疲れるよ。。
次回は頑張って写真撮って!!!
私も風邪治すのに頑張るからぁ
Posted by ayucchi - URL 2007.04.23,Mon 14:22:42 / Edit
Re:無題
やっぱり、よっちゃんね♪
体調大丈夫?寒かったからねぇ~(>_<)
暖かくして、ゆっくりしてね☆もぉすぐよぉ~がんばって治して!!
最近めっきり出かけっぱなしだけど、楽しいからねぇ~
やめられないねぇ~(^o^)
Posted by - 2007.04.23 at 19:52
無題
この日は風がすごい強かったですね~!お散歩行くにも一苦労です。。。ここのお店、絶対復活したら行くんだーい♪
Posted by ジャスママ - URL 2007.04.23,Mon 14:26:52 / Edit
Re:無題
すごかったですよねぇ~風!!
雨も困るけど、強風も困ったもんですね(^_^;)
ぜひ「ボンゴビラ」行ってみてください♪
と言うか、ご一緒できたらいいな☆
Posted by - 2007.04.23 at 19:56
いいのですよ~♪
楽しすぎて、写真を撮る暇もない!なんて素敵じゃないですか!(笑)
写真を撮ろう、撮ろうと思っていると、思いっきり楽しめないときもあるし…。いいんですよ~。
BONGO VILLA、うちの近くらしいので、絶対に制覇します!
Posted by hanahana - URL 2007.04.23,Mon 18:31:48 / Edit
Re:いいのですよ~♪
源を1人で連れて、デジカメ持ってって結構キツイです!!
源はガンガン引っぱるし、楽しいからお話もしたいし。
という事で、こんな時もあってもいいですかねぇ?
ボンゴビラ、hanahanaさんのおうちから近いですよね。
このお店イオンの近くだし・・・ぜひ今度ご一緒できたらいいな☆
誘ってもいいのかなぁ~?
Posted by - 2007.04.23 at 20:01
新しいパソコンで接続できました
強風の中おそるべしフレブル会!!ゴンタはお友達が少ないでうらやましいわっ。柴犬のくせに柴犬が苦手なんだワン。
Posted by ゴンタ - 2007.04.23,Mon 23:26:26 / Edit
Re:新しいパソコンで接続できました
PCつながったのねぇ~早かったね☆
強風の中、ホントおそるべし!だね(^_^;)
でも楽しいよぉ~♪
Posted by - 2007.04.24 at 19:12
写真
数枚でもあるだけ良いですよ~!私なんかカメラ忘れるし…(^-^;
それにしても強風でしたね~。「海?」とか思ってサンダルで行った私はアホです(笑)
夕飯に誘っていただいたBONGO VILLAは東南アジア好きの私にはツボでしたよぉ!ハマりそう!
本当に毎回楽しすぎて最高です!
いつもありがとうです!
今週末も楽しみ~♪グフフ♪
Posted by マノンママ - 2007.04.23,Mon 23:27:25 / Edit
Re:写真
あっ!そぉーいえば、マノンママ写真撮ってなかったですね☆
忘れたんだぁ~(^_^;)
ボンゴビラいいでしょ?今度は浜辺も行きましょうね♪
Posted by - 2007.04.24 at 19:14
無題
うちも最近ほとんどそんな感じです。
撮るよりも遊んでる方が楽しくなってしまって、
撮る気がなくなる時があります。
でもちゃんと食い散らかしの写真で楽しかったのが伝わりましたよ♪
Posted by ジロモモ - URL 2007.04.24,Tue 01:01:31 / Edit
Re:無題
食い散らかしで、楽しさ伝わりましたか!!良かったぁ~(^o^)
楽しいと、もぉ写真いいや!めんどくさい!!ってなっちゃいますよね☆
Posted by - 2007.04.24 at 19:15
無題
またまた楽しい時間をありがとデス♪最近、ヘコんでましたが、やっぱり助けてくれるのはブヒ達なんだなぁ。。。って(´∀`)
また遊びましょう~☆首都高以外ならふっ飛んでいきますっ!
来週は、まだ行けるかわかりません・・・わかったら連絡しますネ。
Posted by ウリ - URL 2007.04.24,Tue 06:35:38 / Edit
Re:無題
こちらこそありがとう♪
ブヒ達の顔や楽しそうに遊んでいる姿みると、癒されるよね。
週末の連絡待ってます♪無理しないでね☆
今度、平日ランチ行こ♪

Posted by - 2007.04.24 at 19:20
いいなぁ~♪
またまた素敵な集合ですね~!
確かに風邪が吹くとイロイロ大変ですよね。
私は風邪が吹くとボサボサ頭になり、
顔が痒くなって、イライラします(*^。^*)
源ママさんも写真を撮る気がしなくなる日もあるんですね!
私、下手なのでいつもです(-_-;)


Posted by なおっぺ - URL 2007.04.24,Tue 16:40:38 / Edit
Re:いいなぁ~♪
いつか、ビビちゃんも集合お願いしまぁ~す♪
それにしてもなおっぺさんが、ボサボサ頭に顔が痒くなってイライラとは!!
私の中では、なおっぺさんは上品な女性のイメージなんですが・・・


Posted by - 2007.04.24 at 19:25
無題
お、ボンゴヴィラ行かれたのですね~。
うちは隣駅在住なので、お酒飲む為に20分かけて必死に歩いて行ってますよ~(笑)また行きた~い!
私は、強風じゃなくても写真撮らないこと多しです。
興奮すると撮り忘れるのです・・・
Posted by コハリキママ - URL 2007.04.24,Tue 18:39:10 / Edit
Re:無題
コハリキママさんは、ボンゴビラの隣の駅なんですね!!
今日も私は買物で、その近くのイオン行ってきました♪
いいですよねぇ~ボンゴビラ。ワンコがいてもゆっくりくつろげて☆
Posted by - 2007.04.24 at 19:29
無題
いいですねぇ〜 ブヒ集会♪^^ 集合写真が笑えますね♪うふふっ 気軽にあつまって 美味しいもの食べるってほんと楽しいよね しかもワンも一緒にいられるって サイコー☆私も早くブヒの集まりに参加したいです
Posted by keikazu - 2007.04.24,Tue 18:44:13 / Edit
Re:無題
集合写真難しくて撮れません(^_^;)
がんばった結果、この微妙な距離です・・・
ワンコも一緒にくつろげて楽しめるお店って最高ですよね☆
keikazuさんもご近所さんだったら良かったのになぁ~
そうしたら、VWやブヒの話をお酒飲みながらできたのに(>_<)
Posted by - 2007.04.24 at 19:36
無題
わぁ★またまた楽しそうですねっ♪
ボンゴビラ、いつも気になってはいるのですが、今度行ってみようかと思っています(^_^)
Posted by ★こじママ★ - URL 2007.04.24,Tue 19:39:11 / Edit
Re:無題
またまた楽しい時間を過ごさせてもらっちゃいました(^o^)
今度行く時は、ぜひご一緒しましょ♪
Posted by - 2007.04.24 at 20:17
無題
わかります~!!わたしも吹雪のときなんかは写真撮る気になれませんでしたー!(吹雪はちょっと違います??^^;)
そしていつもながらブヒちゃんいいですね!
札幌はわんこと一緒に行けてくつろげるお店はまだまだ少ないので羨ましい限りです~~。
源くん今回も楽しかったかい~??^^
Posted by しほ@吟ママ - URL 2007.04.24,Tue 21:27:29 / Edit
Re:無題
さすがに吹雪は辛いですよね・・・(^_^;)
そりゃ、無理かも。
今回もまたまた楽しい時間を過ごさせてもらいました♪
本当、ワンコと一緒にくつろげるお店がもっと増えればいいですよね☆
Posted by - 2007.04.25 at 14:15
無題
帰ってきたら、思った以上に写真が少ないときってありますょね(笑)でも、そのとき楽しんじゃうのが1番だと思います♪

微妙な集合写真…微妙ながらにみんないい子で、これはこれでかわぃぃかも(笑)
ボンゴビラは、うちから車で10分圏内なのに→なぜかまだ行ったことないんです(^_^;)今度ぜひご一緒させてくださいなっ☆
Posted by mum - URL 2007.04.24,Tue 22:05:57 / Edit
Re:無題
mumさん、お店から10分圏内とは!!
こちらこそ、ぜひ今度ご一緒お願いしまぁ~す(^o^)
でもあそこ噂によると、移転してしまうとか。
今度微妙な集合写真mumさんも一緒にチャレンジです!!

Posted by - 2007.04.25 at 14:18
楽しそうだねぇ〜
いいな。広くていっぱい走れそうだね♪
この日は、強風で大変だったみたいだけど^^;
ボンゴビラにもすごく興味有り。
今度、是非ご一緒させて下さ〜い☆
Posted by sayo - URL 2007.04.24,Tue 23:32:54 / Edit
Re:楽しそうだねぇ〜
もちろん一緒に行こうよ♪
こんな田舎に来てくれる?
っていうか、がんばって来てぇ~!!
Posted by - 2007.04.25 at 14:23
無題
お写真を撮る気がなくなるくらい、充実した日だったのDasuね。源ママSan。
そんな日も大切なのDa!
見てるだけで楽しそうなのが十分わかるのDa〜!
Posted by フーバー丼。 - URL 2007.04.24,Tue 23:35:57 / Edit
Re:無題
楽しいのが伝わったなんて、嬉しいよぉ~(^o^)
そんな日も大切なんて、いい事言ってくれるなぁ~♪
Posted by - 2007.04.25 at 14:24
お返事遅れてごめんなさい
BONGO VILLA、まだ行っていないのですが家から歩ける距離にあるはずなのよ。GW中に制覇したいと思っています。制覇したらご連絡します!ぜひ、こちらへお越しの際はお声をかけてください。カートにHANAを乗せて参上します!
Posted by hanahana - URL 2007.05.03,Thu 01:04:12 / Edit
Re:お返事遅れてごめんなさい
制覇したら教えて下さいね♪
今度行く時は、お声掛けますので
お時間があったら参上宜しくお願いしまぁ~す♪
Posted by - 2007.05.03 at 21:49
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]