忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.23,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2007.03.26,Mon

無料写真撮影会があるというので行ってきました!

でも、撮影会へ行く前にランチをする事に♪

行った場所は「TRAIN CAFE
032400.jpg



















気になっていたカフェ、とてもお洒落(^O^)
そして、なんだか不思議な空間でした。

ランチメンバーは・・・


チロルファミリー
032401.jpg



ママの腕に抱かれて、
   うっとりのチロルちゃん










よしきんファミリー
032402.jpg



おぉ~い!!きんちゃ~ん!
着いた早々オヤスミですか?










032403.jpg



おやつ待ちしてます♪よしおちゃん。

でも、源まで・・・(-_-;)
失礼しました。








美味しいランチでした♪
0324001.jpg















0324000.jpg















撮影会まで時間があったので、近くにあった公園でブヒ達を遊ばせる事に☆

この4ブヒは、喧嘩をする事がないので楽チン♪
032406.jpg



チロル姫&きんた王子は、
  よく2ブヒで絡み仲良く遊びます。

で、よしお嬢と源はどちらかと言うと単独行動。








遊んでいると、シェパードの女の子が・・・
032404.jpg


ブヒ達は、興味津々!!

とてもやさしい子でした♪











そしていよいよ、撮影会へ。

いました、いましたブヒちゃんが!!(もちろん他の犬種の方も来てました)
032409.jpg















032410.jpg



会うのは2回目☆HANAちゃん。

ママさんとは前回は、お話ができなかったので
今回はお話できて良かったです♪

でも、もっとゆっくりお話したかったなぁ~






032411.jpg


そして1週間ぶりです!小次郎君。

源にとても興味を持ってくれる男の子。

でも何故か、源は大人ぶって「遊ぼうぉ~」に
乗らないのです(^_^;)

今度一緒に公園でお散歩しようね☆





032408.jpg



そしてこちらも、1週間ぶりです☆
ジャスミンちゃん。

今度また、ランで遊んでね♪













032413.jpg

遠くから来てくれました!
パピコのマノンちゃん。

2度目だね☆
会えて嬉しかったです(^O^)

でもごめん!マノンちゃん。

いっぱい写真撮らせてもらったのに、
ブレブレなのです(-_-;)




032412.jpg



そして、お久しぶりのバンブー君。

とてもやさしい男の子♪

今度、ランで遊んで下さいね☆







そして、最後に「さくらんぼちゃん」
こちらもパピコの女の子♪
032407.jpg


さ『よろしくね、チュ♪』

源『エヘヘェ~、
   たまりませんなぁ~』











カワイコちゃんに、デレデレのエロオヤジのような顔してますよ、源さん。(-_-;)


肝心な、撮影会の方ですが・・・

いつもはデレデレグタグタなのに、「シャキッ!!」とカメラ目線。飼い主ビックリ・・・
「源、もしやモデルが天職???」
なぁ~んて、親バカな事を思ってしまいました。

その撮影風景は、HANAちゃんのママが撮っていてくれてました!!

HANAちゃんのブログにその様子をUPしてくれてます。
ぜひ、見てみてぇ~!!
親ばか炸裂で申し訳ないです(>_<)
今回だけはお許しをm(__)m

撮影会終了後、近くのお店へご飯を食べに行きました。
(デジカメの電池切れで写真はナシです。残念・・・)

ランチメンバーだったのですが、ブヒ達はさすがにお疲れ
それぞれカートの中で就寝中。

飼い主達は、まだ話す事あるのかい!ってぐらい盛り上がりました。
ブヒ話って、尽きないんですよねぇ~

とてもお腹もいっぱい、楽しい気分もいっぱいで解散しました。

撮影会で会った皆さん。
そして、チロルファミリー ・ よしきんファミリー。

楽しい1日、ありがとうございました。

また遊んでねぇ~(^O^)/

写真できるの楽しみだなぁ~♪♪♪

PR
Comments
うわぁ~
楽しそうです♪
無料撮影会って、いいな~
源さん、真剣にカメラ目線ですごいです。
出来上がった写真もぜひ見たい!
Posted by ちえこ - URL 2007.03.26,Mon 07:44:48 / Edit
Re:うわぁ~
写真出来たらアップするので見てくださいね♪
どぉーしよ、すんごいブサイクだったら(^_^;)
Posted by - 2007.03.26 at 20:33
無題
いいなー 行きたかったなぁー
そういう情報ってどこで調べるんですか???
ブヒ達みんなカメラ目線してていいコですねー大吉にはちょっと無理かも。。。
Posted by おむハハ - URL 2007.03.26,Mon 07:49:49 / Edit
Re:無題
これはチロルママから声掛けてもらったんだ。
声掛けたかったんだけど、土日は仕事だって聞いてたし・・・残念(>_<)
大吉くんも絶対大丈夫だよ☆なんてったって、カメラを向けたらプイッとする
源でも出来たんだから。
Posted by - 2007.03.26 at 20:49
無題
撮影会 楽しかったですね!久しぶりに生・源サンにも逢えて嬉しかったです(^-^)源サンの首輪が手作りだと知って、彼は自分でも作る気になってるんですけど、難しいんですよね~?
Posted by Bambooママ - URL 2007.03.26,Mon 10:18:43 / Edit
Re:無題
私も久しぶり会えて嬉しかったです♪
バンブー君相変わらず良い子!!憧れます☆
おっ!カレは首輪作りに興味持ったんですね!!
ぜひぜひ挑戦を♪
Posted by - 2007.03.26 at 20:51
いいですね(>_<)
とっても楽しそう、ワンコも親のみなさんも(>_<)
お仲間にいれてくだせー(^O^)
源君、モデルが天職なのですね(^O^)
うちは神童です。ってかなりの親ばかですが(^^;

Posted by さくこ - URL 2007.03.26,Mon 13:39:19 / Edit
Re:いいですね(>_<)
ぜひぜひ一緒に遊びましょ♪
みんな親ばかですねぇ~(^o^)/
親ばかバンザイです☆
Posted by - 2007.03.26 at 20:53
無題
オッサァレーなCafeだね?いいな。
ayucchiちゃんのログでも拝見したよぉ♪
仲良しさん同士で遊ぶって、喧嘩が無いのが一番だよね?のんびり安心して主も一緒にいられるもんね。
Jのガゥウウ&枝食いが、もうかなり厳しく躾けないと駄目だってことがわかったよ。
枝食いは命に関わるからねぇ…。
おぷは叱ってばかりなのでヘロヘロです。
凹んでおりまするぅ…泣
Posted by Jのおぷくろ - URL 2007.03.26,Mon 17:35:03 / Edit
Re:無題
そっかぁ~やはり厳しく躾なきゃダメなのですね(>_<)
それが1番難しいなぁ~。
おぷくろさんがんばって!!J君の為です!!ファイト一発です!!!
Posted by - 2007.03.26 at 20:56
楽しかったー♪
shihoさん、電池切れちゃっってたのね??最後のお店、めっちゃ気に入っちゃたよ!!美味しかったし。ビールっ腹のティンク、凄かったね(笑)
何だか私ばっかりしゃべっててごめんね(汗)興奮しちゃってさー(泣)
もうチットおしとやかにするから、今度は花見宜しくね♪
Posted by ayucchi - URL 2007.03.26,Mon 18:01:46 / Edit
Re:楽しかったー♪
電池切れてた(^_^;)
最後のお店、居心地いいよねぇ~♪また行こうね。
今度は「ラン→ペットショップ→あのお店」
なぜペットショップが入るかと言うと、アンデルセンは16時でお終い。
お店は18時開店だからそのつなぎに。といった予定表を作成しております♪
Posted by - 2007.03.26 at 21:02
無題
げっ源さん!!カッチョイイ〜!!その凛々しいお姿、モデルに間違いないんでないの〜??
みんな可愛いブヒちゃん達だあね〜
オイ丼もタキシードに身を包み、一度で良いから写真館でお写真なんぞを撮ってみあいものだあね〜
Posted by フーバー丼。 - URL 2007.03.26,Mon 18:13:21 / Edit
Re:無題
えっ!カッコイイって!!!ありがとう~フーバー君(^o^)
いつもは、カメラ向けると「プイッ!」とするんだよ・・・
なので飼い主もビックリでした♪
ぜひ、フーバー君の凛々しいタキシード姿見てみたいな☆
Posted by - 2007.03.26 at 21:04
うひょ~(`・ω・´)
オシャレなカフェでランチで撮影会ですかぁ~♪
やっぱり都会はいいなぁ(T_T)
HANAちゃんのプログも見ましたよ!
源ちゃんかっこいいっ(*^。^*)
お友達も一杯ですね!
Posted by なおっぺ - URL 2007.03.26,Mon 19:31:54 / Edit
Re:うひょ~(`・ω・´)
HANAちゃんのブログ見てもらえましたか!嬉しいぃ~(^o^)
お友達にもいっぱい会え楽しかったです♪
ビビアンちゃんもお近くだったら・・・といつも思ってしまいます(>_<)
Posted by - 2007.03.26 at 21:08
ありがとうございます
今日はお時間作っていただきありがとうございます(^O^)
おかげでとても楽しい時間でした。
そしてかなり勉強になりうれしかったです。
これに懲りず、また遊んでください(^O^)
源君のおかげでさくたろう、小がお外でできました(^O^)
やっぱおにいちゃんっていいですね(>_<)
Posted by さくこ - URL 2007.03.26,Mon 19:59:28 / Edit
Re:ありがとうございます
参加させてもらい、こちらこそありがとうございます♪
会えて嬉しかったです(^o^)/
さくたろう君、可愛かったなぁ~。初チッコおめでとう☆
源の真似したのかなぁ??
また遊びましょ♪
Posted by - 2007.03.26 at 21:11
無題
先日はお誘いいただきありがとうございました☆小次郎も初、撮影に参加していい体験が出来ました!
源くんに今回もしつこい勧誘をしていたこじ・・・ごめんなさい。
今度はぜひ、例の公園でお散歩!楽しみにしています♪
Posted by ★こじママ★ - URL 2007.03.26,Mon 20:43:33 / Edit
Re:無題
土曜日は会えて良かったです♪お仕事で来れないと思っていたから・・・
撮影会おもしろかったね☆
コジ君のしつこい勧誘?全然OKです。見てておもしろい♪
ガンガン勧誘して下さい!
でも不思議なことに源、乗らないんだよねぇ~。
今度は晴れた日お散歩しようね♪
Posted by - 2007.03.26 at 21:14
無題
いっぱい遊べてどうもでした~♪
ご飯も美味しかったし、
みんなでお散歩も仲良くて安心して見てられて嬉しかった~(^.^)
また、遊んでくださいね~!!
首輪超カッコイイです。有難うです~♪
Posted by チロルママ - URL 2007.03.26,Mon 23:09:24 / Edit
Re:無題
楽しかったねぇ~♪
また遊ぼうね☆
首輪チロルちゃん用に軽めになるデザインにしてみました。
お洋服のお返しだよぉ~こちらこそいつもありがとう。よかったら使ってね☆
Posted by - 2007.03.27 at 23:50
無題
土曜日はありがとうございましたっ☆
さくらんぼの初【チュっ♪】写真を載せていただいて、とっても光栄です!でも、源さん迷惑じゃなかったかしら・・一方的に迫っちゃってごめんなさい(-_-;)。。
また是非遊んでくださいっ☆
Posted by mum - URL 2007.03.26,Mon 23:49:39 / Edit
Re:無題
さんくらんぼちゃん可愛かったぁ~!!
源が迷惑だなんて・・・嬉しかったはず!あんなカワイコちゃんに
チュっしてもらえるなんて(^o^)
こちらこそまた遊んで下さいね♪よろしくです☆
Posted by - 2007.03.27 at 23:52
土曜日は
誘って下さって本当にありがとうございました!お会いするの二度目だったので、前回よりワンワンしなかったような・・・。でも、大興奮で動き回って、せっかくお写真撮って頂いたのに、ゴメンナサイ!源さんは相変わらず格好良かったなぁ!マノンは源さんが大好きのようですよ♪是非またお声を掛けて下さいね~!どこにでも飛んで行きます!楽しみにしていますね(^0^)/
Posted by マノンママ - 2007.03.26,Mon 23:58:19 / Edit
Re:土曜日は
こちらこそ会えて嬉しかったです。
確かにマノンちゃん前回より大人になっていたかも!!
写真は私の力不足です。ごめんねマノンちゃん。
また何かあったら飛んで来て下さいね☆
Posted by - 2007.03.27 at 23:55
無題
写真の出来上がりが楽しみですね~♪ train cafe、ジャスの病院の近くだわぁ~!!今度、行ってみまーす!! またお会いできるのを楽しみにしておりますよん♪
Posted by ジャスママ - URL 2007.03.27,Tue 16:07:38 / Edit
Re:無題
本当写真楽しみですよねぇ~早く4日にならないかなぁ~と今からワクワクしています。あのカフェなかなか良かったです。行ってみて下さい!!
私もまたジャスミンファミリーに会えるの楽しみにしてます♪
Posted by - 2007.03.27 at 23:57
カッコイイ!!
源くんのモデル姿、超カッコイイですね~!!
本当に背筋もピンッってしてるし、凛々しいし。
素敵な写真が出来ているでしょうね♪
アタシも楽しみです…。
Posted by てち飼い主 - 2007.03.28,Wed 09:16:01 / Edit
Re:カッコイイ!!
お褒めいただきありがとうございます♪
いつもカメラ向けると「プイッ」とするのに、この日は飼い主もビックリです。
どうしよ、ぶっさいくな写真だったら・・・
Posted by - 2007.03.28 at 20:41
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]