忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2007.03.11,Sun

天気が良いと、なぜか行きたくなるお台場。

という事で、土曜日はお天気が良かったので行っちゃいました(^O^)
031003.jpg


『気持いいですぅ~~~!!!』












「ドッグランに行こうか」とも思ったのですが、源さん病み上がり?という事で
ゆっくりのんびりお散歩へ♪

まずは、散歩よりお腹を満たすことに・・・(^_^;)



行ったのは、『Puppy’s Dining
031001.jpg


源に、
「大山地鶏の軟骨入りミートボール」を注文
















お皿のままあげると、フチからボロボロと落っことしていたので、
お箸で少しずつあげることにしました。
031002.jpg















たまに、お箸まで「カプッ!」と食べていたけど、なかなか上手な箸さばき?でした。

満腹になったあとは、ゆっくりとお散歩へ♪
031007.jpg


源さん、そんなお恥ずかしい格好を・・・

















途中で旦那さんは、ベンチで気持ちよさそうにお昼寝です♪
031004.jpg















下の写真の船は、ワンコと一緒にクルーズできる、「HAPPY DOG CRUISE

去年の夏に1度乗船しましたが、とっても気持ちよかったです。
今日はのんびり、出航していく船を見ていました。

もう少し暖かくなったら、また乗りたいな☆
031006.jpg




















こんな、のんびりなお散歩もいいねぇ~

また晴れたら、行こうね!源さん♪

*************************************

そして、帰りにお決まりの「ららぽーと」へ。
031005.jpg

初めましての「ソースちゃん」♪

まだ8ヶ月の可愛い女の子。

お名前の由来は「ブルドッグソース」
からと教えていただきました(^O^)









またどこかでお会いしたら、宜しくお願いします。

PR
Comments
お台場だぁ(^艸^*)
天気が良い日に、お台場行きたくなる気持ち分かりますぅ! 源サンも病み上がりだったけど、十分、体を癒せたんじゃないですか?
お食事したとこ、こないだ行った時に入りました(^o^船にも乗ってみたかったけど、時間なくて乗れませんでした(._.;)
綱吉の湯、気になりません?(笑)今度行ったら、入らせてみようかしら(・∀・*
Posted by Bambooママ - URL 2007.03.11,Sun 07:58:32 / Edit
Re:お台場だぁ(^艸^*)
そっか!この前、マッチと会った時ですね!!
綱吉の湯、去年のお正月に1度入れてみました☆
なかなか面白かったですよぉ~(^O^)
Posted by - 2007.03.11 at 21:00
のんびり、いいね~
源ちゃんのお箸で「あ~ん」のお口がたまらない!かわいい。
家族でお台場デートって感じだね。羨ましい~!!
Posted by ちも - URL 2007.03.11,Sun 08:33:18 / Edit
Re:のんびり、いいね~
天気がよく、とっても気持ちよかったです♪
ちもさんの所は、全員で行ったら大変かぁ~(^_^;)
Posted by - 2007.03.11 at 21:01
お台場
土曜日は天気良かったですね!
こりゃ居眠りしたくなる♪

おぉ、源さん洋服似合ってますね、よかった~ カッコイイですよ♪

暖かくなったら船に乗りたいですね、気持ちいいだろなぁ~
Posted by チロルパパ - URL 2007.03.11,Sun 11:29:25 / Edit
Re:お台場
土曜日は気持ちよかったですね!
またまたチロルママお手製のお洋服で出掛けちゃいました♪
昨日は結構多くのワンコが船に乗ってましたよ!
気持ちよさそうだったなぁ~
Posted by - 2007.03.11 at 21:04
無題
うわぁ〜みんなでお出かけしたのですね♪旦那サマもきもちよさそう☆源さんも美味しいもの食べて ご機嫌でしたね お箸も上手(^o^)ですねぇ〜 いい所だ 本当に♪お船は乗りたいですよね ぜひいつか 記事にしてくださいね
Posted by keikazu - 2007.03.11,Sun 15:11:57 / Edit
Re:無題
気持の良い、土曜日でした☆
ワンコもいっぱい散歩してましたよ(^O^)
こういう休日もなかなかいいもんですね♪
Posted by - 2007.03.11 at 21:12
いいですね(>_<)
お台場、うちもこの前行ってきました(^O^)
ワンコだらけでこれはいい!と思いました。
源君、お箸だんなて品がいいですね。
さくたろうもまねっこしないとです。
Posted by さくこ - URL 2007.03.11,Sun 15:42:33 / Edit
Re:いいですね(>_<)
お台場は浜辺や公園、ショッピングに美味しいものなどがいっぱいあって
楽しいですよねぇ~(^O^)
ぜひさくたろう君もお箸に挑戦してみてくださいね♪
Posted by - 2007.03.11 at 21:16
無題
お台場!そしてこのコース、我が家も火曜日行きましたよっ♪
お台場、カフェも同じ、ららぽーとも一緒です♪奇遇ですねっ(^_^)
船も本当、暖かくなったら気持ちよさそうです★
Posted by ★こじママ★ - URL 2007.03.11,Sun 16:12:44 / Edit
Re:無題
見ました!コジ君のブログ♪
本当同じだぁ~!!!いいコースですよね☆
お台場帰りは、つい用がなくても「ららぽ」へ行ってしまいます(^_^;)
誰かに会えるんじゃないかなぁ~なんて思いつつ(^O^)
Posted by - 2007.03.11 at 21:25
無題
源くん回復おめでとう!
お台場本当に気持ち良さそう♪
ワンコOKの船なんて素敵ですね~。
こちらは札幌まで行けばドッグカフェやドッグランがあるのですが小樽には無いので、いつか小樽でドッグカフェ(ミニラン付き)を開くぞ~と野望というか妄想してるところです。
Posted by さおり - URL 2007.03.11,Sun 22:53:54 / Edit
Re:無題
小樽にはドッグカフェやランがないんですね。
ぜひ、さおりさんの野望(妄想?)実現できるの楽しみにしています♪
その時は源を連れ、開店祝いに北海道まで行こっかな(^O^)/
Posted by - 2007.03.12 at 22:52
お台場…、いいなっ!
源ママさん、こんにちは~♪
源ちゃん、元気になってホントに良かった(*^。^*)
お台場に行ったんですね~。
いいなっ、いいなっ…、あこがれます!
私たちなんて、いっつも同じところばっかり(-_-;)
いつか、お台場やららぽーと(トウキョウベイっていうのかな?)行ってみたいです!
そうそう源ママさん、バギー買いました!
お蔭様です(^^)v
これで、お買い物やカフェやレストランでおちついて過ごせそうです。
また、ブログで写真のせますね!
Posted by なおっぺ(ビビアンママ) - URL 2007.03.12,Mon 12:09:12 / Edit
Re:お台場…、いいなっ!
おっ!!バギーゲットしたんですね(^O^)/
パパさんもバギーの楽さに気付いてしまったのかな?
ブログ楽しみにしてますね♪
Posted by - 2007.03.12 at 23:03
お台場!!
行ってたんだねー!!
良いな~^^
今度行くときは誘ってね♪
旦那ちゃん、気持ちよさそうだねー(笑)あんなにスリムなのに、筋肉質なのねー!!!びっくり!!

源さんがお箸でご飯食べてるトコみたら、ボーロの「ンモンモンモ」って食べるかわいいお口、思い出しちゃった♪
また見たいな★
Posted by ayucchi - URL 2007.03.12,Mon 13:22:47 / Edit
Re:お台場!!
お台場気持ち良かったよぉ~!!
声かけようかな?とも思ったんだけど、急だったから辞めた(^_^;)
今度行こうね♪
源の「ンモンモンモ」の口、ウケルでしょ~。ブログに載せたくて
写真撮るんだけど、なかなかアレが伝わる写真が撮れないんだよね~
Posted by - 2007.03.12 at 23:06
無題
お箸でゴハンを食べるとは...。お行儀がよろしいのDa。
さすがは都会ッ子源さんな〜のDa〜!
オイ丼は、間違いなくお箸もガジガジ食べちゃうね〜
ウシシシシ。
Posted by フーバー。 - URL 2007.03.12,Mon 14:53:53 / Edit
Re:無題
源も箸ガジガジ食べてたよ(^_^;)
ぜひ1度フーバー君もお箸試してみて!
結構器用に食べてるのにはビックリよ。
Posted by - 2007.03.12 at 23:08
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]