忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2017.08.23,Wed

Posted by shiho - 2007.04.15,Sun

土曜日、よしきん家と一緒に遠征してきました。
場所は「江ノ島・藤沢」へ☆

041400.jpg














その目的は・・・


よしきん家に誘われ、キンちゃんの妹の飼い主さんが経営している
藤沢にある、くりどころバー「くりや」へ行くこと!

このお店は、雑誌DOG FAN 2006.9月号にも出ていたお店です。
オーナーさんが飼っている、2ブヒ「モグちゃん」と「クリコちゃん」

モグちゃん
041401.jpg














そして、クリコちゃん
そっくりな2ブヒ。さすが兄弟です。(右 キンタ・ 左 くりこ)
041409.jpg













お店がOPENするまで、遊ぶことに・・・

モグりこちゃんのお友達も来てくれました!

ブルドッグのワッパーくん ムッシュくん兄弟
041410.jpg















まずは、江ノ島水族館の近くにある「江ノ島 小屋」で昼食を♪

えっ?ワンコ入っていいの?といった感じのお店
041408.jpg














中に入ると、テラス席?がありました。(屋根あり・周りはビニールで囲われています)
041406.jpg













地魚の竜田揚げとそばのセットを注文。
しらす丼も美味しそうだったなぁ~
041405.jpg













食事中、源がうるさいのでカートの中へ捕獲しました。

自分だけ中に入れられ、ふてくされ気味の源さん・・・

『フンっ!いいですよ!!』
041407.jpg













すると、ワッパーくんが
『ねぇ~なんで入ってるの?』っていった感じで覗きに来てくれました。
041402.jpg














源『ケチだよねぇ~入れるなんて!ワッパーくん開けてくれる?』

ワ『ふんふん、そーだよねぇ~』

041403.jpg














ワ『待っててね!開けるから・・・チャック、どこかなぁ?~』
041404.jpg













ってな、話でもしてたかな?

と、いう事で今日はここまで♪
次回へ「つづく」
PR
Comments
無題
おお、いいね。あゆちゃんと行ったんだね。楽しそう!
鎌倉大好きなの、ワタシ。
って言うか、寺好きだから鎌倉&京都は最高でつ。
江ノ島にそろそろ行こうって今日おやぢと話していたトコ。
その蕎麦屋さん、いいな。ワンコOKなの?
Posted by Jのおぷくろ - URL 2007.04.15,Sun 23:49:16 / Edit
Re:無題
今日おやぢさんと話してたんですね!じゃあ旬な話題だ♪
「江ノ島小屋」と調べると出てきまぁ~す(^o^)
ぜひ行ってみて下さいな♪
たぶんワン連れでも平気だと・・・実際7ブヒで食べたし☆
私も今度は鎌倉の方へ行ってみたいなぁ~
Posted by - 2007.04.16 at 20:02
江の島行ってみた~い!
源サン、いいなぁ~。
素敵なところにお出かけしたんですね。
私も以前から江ノ島は気になっているところ。
チャンスがあったら江ノ島小屋も行ってみたいー(*^。^*)
メニューも美味しそうですね!

源サン、バギーに…(*≧m≦*)クククク
Posted by なおっぺ - URL 2007.04.16,Mon 12:20:51 / Edit
Re:江の島行ってみた~い!
江ノ島周辺は素敵な所がいっぱいですよね☆
ワンコにやさしい場所だし。
今度は鎌倉方面か、江ノ島にも渡って行ってみたいな♪
ぜひチャンスがあったら江ノ島小屋行ってみてくださいね。
Posted by - 2007.04.16 at 20:10
気持ちよさそう!
天気も良かったし、海が気持ちよさそう!
やっぱり、海が近くにあってお散歩できるのは、憧れだわ~

Posted by chiwabull - URL 2007.04.16,Mon 13:02:42 / Edit
Re:気持ちよさそう!
本当気持ちよかったぁ~(^o^)
海の近くって憧れますよね♪
もし私だったら、毎日海に散歩行くのかな?いや、近くにあったら結構行かなかったりして。
Posted by - 2007.04.16 at 20:12
無題
江ノ島源さんステキ!
カート源さんカワイイ!
遠出、楽しそうですね〜いいな〜!
Posted by Miico - URL 2007.04.16,Mon 15:23:09 / Edit
Re:無題
たまには遠出もいいもんですね☆
1泊ぐらいしてもう少し楽しみたかったなぁ~
Posted by - 2007.04.16 at 20:54
おっ!!
藤沢行ったんですね!
藤沢方面に祖母が住んでいてよく行ったりするんだけど、まだバンブーは連れていったコトないなぁ。


蕎麦屋サン、ワンコOKなんて良いですね(^-^)
蕎麦好きの私には見逃せないポイントです。


(^艸^*)源サン、カートに入れられて拗ねモードな顔がナイスです。
Posted by Bambooママ - URL 2007.04.16,Mon 17:43:30 / Edit
Re:おっ!!
あら、せっかくお婆さんが住んでいるならぜひバンブーも♪
よい町ですよねぇ~(^o^)
「江ノ島小屋」なかなか良かったです。
また行ってみたいなぁ~と思います。
Posted by - 2007.04.16 at 20:56
美味しそう♪
地魚の竜田揚げとそばのセット、すごくおいしそう♪わんこと一緒にお蕎麦!なんてまさに、わんこ蕎麦ですね。(笑)
Posted by hanahana - URL 2007.04.17,Tue 10:47:06 / Edit
Re:美味しそう♪
地魚の竜田揚げ美味しかったです♪
旦那が食べた「しらす丼」も美味しそうでしたよぉ~♪
hanahanaさん!!わんこ蕎麦とは・・・(* ̄m ̄) ププッ

Posted by - 2007.04.17 at 20:27
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]