忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.16,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2007.05.04,Fri

GW第3弾!!
5月1日、チロル家に誘っていただき、またまた遊んできました♪

この日のコースは、遠い方の病院→柏の葉ららぽ

メンバーは・・・
【病院】 チロル・さくたろう・よしお・きんた・源
【ランチ】 チロル・さくたろう・小太郎・源

病院も、遊びのコースに入っているという無礼者ですいません(^_^;)
でも、楽しいんですよぉ~。ここの病院♪

皆揃って、診察です☆

写真はないのですが、
病院では、健康チェックに続き、肛門腺絞り・包皮洗浄・爪きりなどしてもらいました。

包皮洗浄には、源さんウットリ(^_^;)
キレイキレイになって良かったね♪

大好きな病院を後にし、柏の葉へランチに・・・

チロル『パパまだかなぁ~』
源  『ご飯まだかなぁ~』
050402.jpg














そんな、ソワソワ気味の2ブヒとはよそに、

隣の、さくたろう君は・・・




ホケェ~~!!
050401.jpg














どっ!どぉした!!さくたろう!!!
おじいちゃん???

一番チビっ子が、一番気長に待っていました(^_^;)

その後、隣のラン遊ぶことに・・・

元気な、お嬢「チロル嬢」♪
050403.jpg














さくちゃんも、負けずに小太郎君に挑戦!
050404.jpg














疲れた?小太郎くん。
050405.jpg














遊んで大満足の源さん。
家に帰ったら、爆睡でした(^o^)
050406.jpg














ウリちゃん、私達の病院の時間に合わせてくれてありがとう。
そして、チロル家さくたろう家も楽しい時間をありがとう♪
またね★

PR
Comments
いいなあ♪
皆で仲良く遊んでいたんですね~!しかも近くだ~!!!
病院も、何だか楽しそうですね!
GW満喫の様子が羨ましいですぅ・・・。
今度は是非!お声を掛けて下さいませね~♪
Posted by マノンママ - 2007.05.05,Sat 01:32:33 / Edit
Re:いいなあ♪
この日は雨の中病院へ行ってきました♪
病院が楽しいっていいですよね(^o^)
この前、キャンセルになっちゃったランチ行きましょ★
いつがいいかなぁ~♪
Posted by - 2007.05.07 at 20:58
無題
誘っていただいてありがとうございました☆
楽しかった♪
小太郎の足のことでもご心配をおかけしました。。。
いちばんデカイのに、いちばんいくじなしの小太郎にウケました(`∀´)
また誘ってくださいネ~!
Posted by ウリ - URL 2007.05.05,Sat 18:24:23 / Edit
Re:無題
病院の時間に合わせてくれてありがとう♪
小太郎くんの足にはビックリしました・・・
早く病院へ行って良かったね。
でも楽しそうに遊んでたネェ~見てて面白かった(^o^)
また遊ぼうね★
Posted by - 2007.05.07 at 21:02
無題
源さんが通ってる病院、前から気になってたんですよねぇ^^
でも、家からだと結構遠い。。。
今度、時間ある時にチャレンジしてみよっかな☆
源ママさんも源さんも、かなり充実したG・Wを過ごせて良かったですね♪
Posted by タラ - URL 2007.05.05,Sat 21:07:10 / Edit
Re:無題
確かタラさんは、ご近所さんの様な感じが・・・
病院確かに遠いです!ドライブって思ってます♪
タラさんも、病院→柏の葉コースご一緒にいかがですか?
って変なコースですけど(^_^;)
Posted by - 2007.05.07 at 21:08
楽しいよね♪
病院もお友達と一緒なんて、楽しいね!(^^)!
B先生も喜んだんじゃない?こんなにフレンチが集まって。
その後の、遊びもいいなぁ。微笑ましい♪
源ちゃんも、満足そうな顔してるね(#^.^#)
Posted by chiwabull - URL 2007.05.05,Sat 22:11:02 / Edit
Re:楽しいよね♪
病院もお出掛けコースだよね★この日は雨が降っていたから病院ランは無理だったんだけど、先生もちょっと出てきてきれました♪
病院→柏の葉コースいいよね(^^)
ぜひ今度chiwabullさんもご一緒してぇ~
Posted by - 2007.05.07 at 21:11
楽しそう♪
包皮洗浄でうっとりなんですか?
ボビィだったら、野獣に変身しそうです。
本当に身体を触られるのが嫌いな男なんですよ。
最後の写真、楽しかったのを物語ってますね。
かわいいっ♪
Posted by ちえこ - URL 2007.05.06,Sun 06:04:09 / Edit
Re:楽しそう♪
メチャクチャ包皮洗浄でうっとりです(^_^;)
顔はとろけてました・・・
ボビィ君、身体触られるの嫌いなんですね。
男らしい!!
Posted by - 2007.05.07 at 21:12
無題
病院もみんなで行くと待ち時間も楽しくて良いですね〜。
ニコは待ち時間の間、待っている他の飼い主さんに飛びついて行くので、
ワンちゃんがヤキモチやいてニコを怒るという事がよくあるんです。
飛びつきをなくすようにしたいんですが…
なかなか一緒にワンちゃんと遊ぶって事が出来ないんです。
しょぼーん。。
Posted by yoi - URL 2007.05.06,Sun 10:07:32 / Edit
Re:無題
源も他のワンコと遊ぶのは苦手なタイプかもしれないです。
かなり単独行動多いです(^_^;)
たまに、おっ!いい感じ!!って思うと、ガウガウなっちゃうし・・・
ほんわかと仲良く遊べるワンコがうらやましぃ~!!!
Posted by - 2007.05.07 at 21:18
無題
ほんとありがとうございました、そしてお騒がせしました(^^;
今日の待ってる写真、どうしても笑いが止まりません(^^;
さくたろうはおっさんが着ぐるみをきてるんです、たぶん。。。
Posted by さくこ - URL 2007.05.06,Sun 16:57:02 / Edit
Re:無題
やっぱり着ぐるみ着てるよね?
帰って撮った写真見て、この写真はちょっと笑っちゃった★
さくちゃん、良かったネェ~筋肉痛で(^^)
Posted by - 2007.05.07 at 21:20
無題
この日もありがとう♪
源さんのボスぶり格好良かった!
この日のチロルは結構上手に遊べてて
見てるうちらが嬉しかったよ~(^^)
Posted by チロルママ - URL 2007.05.06,Sun 19:39:01 / Edit
Re:無題
チロルちゃん、本当上手に遊んでたよね!!
みんな男の子だったからかな?
源が止めに入ったのには、ちょっと笑えたし感動してみた!
前日のよっちゃん真似してるんだもん♪
Posted by - 2007.05.07 at 21:21
無題
きっと、この日は、あの日ですね。(笑)
最後に、ちょこっと皆さんのお顔が見れて嬉しかったです。思いっきり遊んで、ぐっすり寝ている源ちゃんのお顔、可愛いわぁ~♪
Posted by hanahana - URL 2007.05.07,Mon 17:16:07 / Edit
Re:無題
ちょこっと会えて嬉しかったです♪
せっかくhanaちゃんのお写真撮らしてもらったのにボケてました(>_<)
ごめんなさい!!
今度ぜひゆっくりとお会いしたいです!!
Posted by - 2007.05.07 at 23:21
無題
病院まで楽しんでしまうなんて、さすがっ(*^。^*)
楽しそうでいいなぁ~!
ランチのお店もおっしゃれ~な感じですね。
ホントに源サン、いい顔してますね!
Posted by なおっぺ - URL 2007.05.07,Mon 18:23:44 / Edit
Re:無題
「病院=楽しい所」と源もなっているようで、大興奮です(^_^;)
あまりに自分の番が来ないと、診察室開けろぉ~!!と催促したり
終ったのにまた診察室に入ろうとしたり大変です。
まぁ嫌いよりいいんですけどね(^_^;)
Posted by - 2007.05.07 at 23:23
無題
あ~、こんな日もあったねぇヽ(´ー`)ノって随分前に感じる(^ε^)
充実してた証拠だねー☆
Posted by ayucchi - 2007.05.08,Tue 00:38:42 / Edit
Re:無題
スゴイ前の感じするよねぇ~BBQなんてもっと前の感じするし・・・
そっか!充実してたからか!!
Posted by - 2007.05.08 at 23:55
無題
おお、病院の帰りに柏の葉かぃ?
DogCafeがあまりないのもんねぇ…。
公園に行けば何時間でも楽しめる。
しかしソロソロ日中の外が辛い時期に。
夕方からの出動だな^^;
源ママちゃんのGWの出来事、一気に読んだよぅ。UPもマメさんだわっ。疲れ知らず?^m^
天気にも恵まれ楽しめて良かったねっ。
Posted by Jのおぷくろ - 2007.05.08,Tue 14:37:43 / Edit
Re:無題
5月はがんばって毎日更新するぞ!と意気込んでみたものの4日で終了~♪
無理でした。
これからは、日中キツイ季節ですねぇ~(>_<)
どぉにかならないもんですかねぇ?ってなるわけなですね。
Posted by - 2007.05.08 at 23:58
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]