忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2007.05.08,Tue

GW第4弾!!
って、もぉ休みは終ってるけど、まだ記事にしていなかったので(^_^;)

5月3日は、幕張へ「ペット博」に行ってきました。
050800.jpg














この日も暑かったので、入場前ですでに、のびのびの源(^_^;)

一緒に行ってくれたのは・・・

 
毎度ご一緒ありがとうございます。よしきん家♪

よっちゃん♪  あれ?キンちゃんの写真がない(>_<)
050804.jpg















会場内は暑く、展示されている動物達は可哀想・・・
写真を撮る気になれず、この日の会場内の写真はあまりありません(-_-;)


なんか今回は、出展のお店やブースも少なかった気が・・・
秋にやるイベントの方が、あったかな?そぉーいうの。
毎回行っているのに、覚えてないなぁ~

そぉそぉ、そんな会場の中でとても可愛いフレンチちゃん発見!!

パッジー・ボンゾ君とウールー・ボンゾちゃん。

お名前も源とは違い素敵すぎ、覚えられなく何度も聞いてしまいました。
失礼しました(>_<)

そして写真ブレブレでごめんなさい。

パッジー・ボンゾ君

050801.jpg















ウールー・ボンゾちゃん
050803.jpg
















会場内をグルッと回って、早々に引き上げヌシ達のお腹を満たしに・・・

ガーデンウォーク幕張内にある、「PISTACCHIO」のテラスでランチを♪
050805.jpg















テーブルの下を覗くと・・・

金属の所がヒンヤリして気持いいのか、
キンちゃんあごを乗っけて休憩中でした★
050806.jpg















今回はあまりお店がなかったけど、もっと色々と買物したかったなぁ~。
秋にまた行こうね♪

PR
Comments
無題
えー??秋のがてんこ盛りなのー??
絶対いこうね!!
楽しみぃ♪
いつもありがとね★
Posted by ayucchi - URL 2007.05.08,Tue 22:17:48 / Edit
Re:無題
たぶん主催が違った気が・・・
また行こうね♪
こちらこそ、いつもありがとう♪
Posted by - 2007.05.09 at 00:01
無題
今回のは体がもたないとみて、やめといたんだけど
秋のは行ってみたいな~♪
源家はペット博エキスパートだよ~(爆)
Posted by チロルママ - URL 2007.05.09,Wed 01:06:38 / Edit
Re:無題
秋に一緒に行こうね♪
なんだ???ペット博エキスパートって!!!(^o^)
Posted by - 2007.05.09 at 10:24
無題
ペット博‥今回のは、いまいちでしたよね。。
多分、秋頃にやる犬博?の方が、お店もいっぱいあったような気がします。
売られている子犬達は、ダンボールに入れられて可哀相だけど‥〔涙〕
Posted by Bambooママ - URL 2007.05.09,Wed 12:17:46 / Edit
Re:無題
本当いまいちでしたよね^_^;
そぉそぉ秋はダンボールの中に入れられてワンコ売ってますよね。
かなりの数・・・(T_T)
お店が多いのはいいんですけどねぇ~
Posted by - 2007.05.10 at 19:22
よろしくお願いしますね!
源ちゃん!遅くなってすいません。幕張ではお目にかかれてよかったです。これからもよろしくね!それにしても源ちゃんのベタ寝、お見事!
Posted by Pudgy & Ooloo Bonzo - URL 2007.05.09,Wed 22:43:13 / Edit
Re:よろしくお願いしますね!
遊びに来ていただきありがとうございます!!
幕張でお会いできて嬉しかったです★
私もブログに伺わねば!と思いつつ、日が経ってしまい申し訳ありません(>_<)
のちほど遊びに行かせていただきます♪
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。
Posted by - 2007.05.10 at 21:56
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]