忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.16,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2007.05.08,Tue

続いて、GW第5弾!!一気にアップです♪

5月5日子供の日、この日は「マザー牧場」へ★

参加メンバーは、チロル・さくたろう・よしお・きんた・源

お誘いありがとう♪チロルママ(^o^)

到着後、さっそくドッグランを目指し、森林浴散歩?です

0508002.jpg















マイナスイオンを感じながら?気持良いお散歩♪

そして、到着したドッグランはこんな感じ・・・



周りがちょっと山になっているので、風が通り抜けずこの日は暑かった!!
0508004.jpg















首に保冷剤を巻きつけ遊ぶ、チロル嬢&源
0508003.jpg















よっちゃんも、笑顔全開だね!
0508012.jpg















きんちゃん&さくちゃんも楽しそう★
050816.jpg















そして、さすが牧場です。
色々な動物もいました。

こちら、豚さん♪

源 『オレのお友達がいますよぉ!!』
0508001.jpg















そして、羊’s

羊 『あらこの子、豚さんとこの子かしら?』
0508010.jpg















この日のお昼は、ジンギスカン♪

男子チームと女子チームの2テーブルに分かれて座ったのですが、
男子チームの方が美味しそう・・・

ちなみに↓は男子チーム!!

女子チームは、焦げ付いて見た目イマイチ(^_^;)
でもそれでも美味しかったな♪
0508005.jpg















チロル『ねぇ~私のは???』
0508006.jpg















そして満腹になった後、うちの旦那が「バンジージャンプ」をやると言い出し、
皆さんを待たせ、チャレンジしました。

ごめんねぇ~お待たせして(-_-;)

ちなみに高さは21Mだったかな?
0508007.jpg















てっぺんから、ニコニコ顔で手を振る旦那さん(^_^;)
0508008.jpg















そして、なんの躊躇もなくダイブ!!!!

びよぉ~ん!!!
0508009.jpg





















感想は「あぁ~気持ちよかった♪」でした。

とっても楽しいお出掛けでした♪

あっ!という間のGW!!
お出掛け三昧のGW!!
満喫しました~(^o^)
遊んでくれた、皆さん本当にありがとう♪


◆おまけ◆
ボルゾイ’sがいました。

ボルゾイ 『ねぇ~見てぇ~この子、随分鼻ペチャねぇ~』
源 『今度は馬さん?』

0508011.jpg















源とは、間逆なボルゾイちゃん。(^_^;)

優雅ですよね・・・

下の写真で少しだけ飼い主さんが写っていますが、
ワンコと飼い主ってやっぱり似るのかな?
優雅な感じの飼い主さんでした。
050813.jpg















って、事はやっぱり皆の言う通り私は源似?
いや!源が私似?でしょ!!

あっ!結局どっちも一緒だ・・・(>_<)



PR
Comments
無題
結構混んでたのかな?人がワシャワシャいるように見えます…さすがGW!!
でも、みんなとっても楽しそう♪源さんも、いろんなワンコや動物たちに興味深々ですねっ。
それにしても、源パパさん勇気ありますねっ!自ら挑戦なんて…すごいっ!!
Posted by mum - URL 2007.05.08,Tue 21:42:56 / Edit
Re:無題
混み様は、結構どころでは・・・驚きました!
平日はガラ空きなんだろうなぁ~と思いながら眺めてました。
うちの旦那高いところ好きなようです(^_^;)
私は高所恐怖症だから、てっぺんまで行くのも無理だなぁ~
Posted by - 2007.05.09 at 00:00
無題
楽しかったねー!!
さすが望遠♪
バンジー画像、良く撮れてるね^^
テンプレ、かわいいー!!!
そしてコメント重くないよー!!!
GW、あっと言う間に終わっちゃったね(泣)
また来年も宜しくー♪
Posted by ayucchi - URL 2007.05.08,Tue 22:20:33 / Edit
Re:無題
GW早かった!!本当あっ!という間だったね(>_<)
コメント重くない?良かった~
変更してみました★
望遠レンズちゃんとあった?(-_-)
Posted by - 2007.05.09 at 00:03
満喫!
GWはかなりの満喫っぷりでしたね!いいなぁ~。唯一ペット博へ行けなかったのがザンネンで。。。(;;)来年は行くぞぉ~
Posted by ジャスママ - URL 2007.05.08,Tue 22:31:44 / Edit
Re:満喫!
かなり満喫しました!後半はさすがにグッタリ気味でした・・・
最近体力がついていかなくて(>_<)
ジャスミンちゃん今年はおうちでゆっくりでしたもんね★
Posted by - 2007.05.09 at 00:04
無題
お~!
これぞGWという締めですね!(^^)!
楽しそう♪

豚って、デカイのね(~_~;)

旦那さんのイメージがどんどん壊れてく~(>_<)
面白い!

Posted by chiwabull - URL 2007.05.08,Tue 22:46:24 / Edit
Re:無題
マザー牧場で締めてみました♪
楽しかったです★
旦那のイメージ一体どんなだ???聞いてみたい♪
Posted by - 2007.05.09 at 00:06
無題
お疲れ様でした(^O^)
ボルゾイっていうのかぁ。。。ほんと飼い主さんも優雅(>_<)
飼い主に似るのね。。。
源くん、源ママそっくり(>_<)
パパさん、たのしかったよー、ありがとう。
望遠レンズ、かなりほしい。。。
Posted by さくこ - URL 2007.05.08,Tue 23:11:41 / Edit
Re:無題
お疲れ様♪やっとブログもGW終了(^o^)
すっきりした★楽しかったね。
やっぱり似てるの?それって喜んでいいのか微妙じゃない?
確かに否定はできないのはわかる(>_<)
でも、みんなそれぞれ飼い主に似てるよね♪
Posted by - 2007.05.09 at 00:08
無題
行ったんですね!マー牧^^
沢山ワンコがいてさすがG・W!
みんな遊ぶの上手でうらやまし~☆
マメは他の種類のワンコには、結構嫌われちゃうんです。

今日、アイペット動物病院行って来ましたよ。
結果いろんな事が判明しました。
更新したらチェックしてやってください(笑)
Posted by タラ - URL 2007.05.08,Tue 23:31:31 / Edit
Re:無題
他のワンコは皆遊ぶの上手なんですよ・・・羨ましい。
源はどちらかと言うと苦手で(^_^;)
アイペット行かれたんですね!!
何が判明したのかな?気になります・・・
Posted by - 2007.05.09 at 00:13
無題
楽しかった~(*^_^*)ありがとう♪
我が家UP遅くて・・。(汗)
バンジーかなりアップで撮れてるよ~!!
画像いるかな??
そして、なんていうんだ??周りのヤツ?
水色になったね♪かわいいっ!
Posted by チロルママ - URL 2007.05.09,Wed 01:10:46 / Edit
Re:無題
楽しかったね♪ジンギスカンも美味しかったし★大満足なGWだったよ。
誘ってくれて、ありがとう(^o^)
おっ!画像欲しい↑頂戴♪
テンプレ変えてみました。ピンクのは重かったしね^_^;
Posted by - 2007.05.09 at 10:28
無題
犬は飼い主に似るって…
ボビィに似ているといわれるのは、外見も性格も、どちらも嫌です(笑)

ご主人すごいですね~
班グライダーとかはやって見たい気がしますが、バンジーは地面に激突しそうで怖いです(><)
Posted by ちえこ - URL 2007.05.09,Wed 04:50:45 / Edit
Re:無題
そんな、ちえこさん全面的に嫌っだなんて・・・^_^;
私も微妙かも。でも、絶対通りすがりの人にそっくりだわ!って
思われてるんだろうなぁ~って感じです。
ハングライダーやってみたいなんてスゴイですね!!
高所恐怖症の私は考えられません・・・バンジーは下にマットがあるから
大丈夫そうですよ!って言ってもこちらも私にはありえないモノですけどね。
Posted by - 2007.05.09 at 10:31
無題
楽しそう(`∀´)
ワタシは結局ゴールデンウィークというよりは、いつもの週末みたいなかんじデシタ。。。来年はどうなるんだろう???
ワンが飼い主に似るってホントですよね~♪
でも、ワタシはあんなデカイ小太郎に似たくなーい(゚д゚)
Posted by ウリ - URL 2007.05.09,Wed 08:03:21 / Edit
Re:無題
そっかぁ~来年はどこにいるのかな?ウリちゃん。次の引越し地?(T_T)
ワンは飼い主にやっぱり似るのかね?って、
確かに皆それなりに似てるとは思うけど。
でも微妙だよねぇ~(>_<)
Posted by - 2007.05.09 at 10:35
無題
ほぼ毎日GWお出かけしてたようですねー
すごいなぁ~
BUHIたちに囲まれての休日は癒されますね
うちはBBQ以外どっこも行かず大吉には寂しい思いをさせてしまいました。。。
シフト制の父が憎いっっ
Posted by おむハハ - URL 2007.05.09,Wed 09:17:17 / Edit
Re:無題
そ!そんな!!憎いだなんて・・・(>_<)
でもパパさんがお休みだったら一緒に行きたかったな。
マザー牧場は皆で行ったほうが楽しいもんね★
秋は難しそうだよね・・・来年のGW行けたらいいね(^^)
Posted by - 2007.05.09 at 10:45
無題
マザー牧場!1度は行ってみたいなぁと、思っていたとこです。豚サンとかにも会えるなら楽しそうですね♪
てか、旦那サン‥凄い!高いとこが苦手な私には、考えられないです〔苦笑〕
落ちる瞬間ってどんな感じなんだろぉ‥
‥それにしても、旦那サンのイメージがぁぁぁ〔笑〕
 犬が飼い主に似るのか、飼い主が似るのか‥
うーん、バンブーに似るのは良いけど、バジルに似るのは嫌だなぁ。。。
Posted by Bambooママ - URL 2007.05.09,Wed 12:10:27 / Edit
Re:無題
旦那いわく、気持ちいいそうですよバンジーって。
私も高いところが大嫌いなので考えられないです。
たぶんてっぺんまで行くのも無理かも(>_<)
ぜひ1度行ってみて下さいな♪
Posted by - 2007.05.10 at 19:21
無題
源さん、楽しかったDasuか〜?
ン〜...うらやまちいDasu。オイ丼もバーベキューをする予定だったけど、雨のため中止になってしまったのDa。
それにしても、パパさんのバンジーはすばらちいね〜
オイ丼も空を飛んでみたいのDa!
Posted by フーバー丼。 - URL 2007.05.09,Wed 14:26:25 / Edit
Re:無題
源はあまりのハードなスケジュールにぐったり気味でしたよ^_^;
BBQ残念だったね(>_<)
フーバー丼も空飛びたいの????
すごい勇気だ!!
Posted by - 2007.05.10 at 19:24
マザー牧場
源ママさん、GW満喫ですね☆
締めのマザー牧場、楽しそうで羨ましいです。
実は私、子供の頃に何度もマザー牧場へは行きましたが、大人になってから一度も行ってないのでバンジーまでできるようになっていたなんて驚きました。旦那様すごいですね!興味はあるけど、たぶん無理。高い所は平気だろうけど、Gに絶えられる自信がありません。
源さんはボルゾイとか大型犬を怖がったりしないんですね☆源さん、社交性高そう。さすがです!
テンプレ変更ですね☆ブルーでブタさんなトコがかわいい。
Posted by たま - URL 2007.05.09,Wed 17:50:15 / Edit
Re:マザー牧場
GWたっぷり満喫しました♪
たまさん子供の頃、マザー牧場行かれたんですね★
高い所平気なんですか??すごぉ~い!!!
上までいけたらきっと、バンジーできますよ!!
ぜひトライしてみては??(^^)
Posted by - 2007.05.10 at 19:29
無題
わぁ★
マザー牧場私大好きなんですよね♪
いいですね~!
小次郎とは行ったことないのでぜひ、今度行ってみようかなぁ(^_^)
ランもあって、一緒に動物さんも見れていいですね!
それにしても、パパさんバンジーとは、すごいですね☆
いつもみてもあれは出来ないなぁ・・・と思っていました(^_^)
楽しいゴールデンウィークだったのが伝わってきます♪羨ましっ!
Posted by ★こじママ★ - URL 2007.05.09,Wed 20:35:52 / Edit
Re:無題
すんごい久しぶりに行ってきました★
なかなか良かったですよ(^^)ぜひ小次郎君と行ってみて!!
本当GWが満喫しまくりで、いまだに休み気分が抜けません(>_<)
Posted by - 2007.05.10 at 21:52
無題
広いドッグランですね☆気持ち良さそう♪
でも暑かったんですね~。
そしてそして旦那さん!バンジー!凄い!!!
私は無理ですっっ
Posted by さおり - URL 2007.05.09,Wed 21:55:58 / Edit
Re:無題
この日はとっても暑かったです。
ブヒ達はかなりキツそぉでした(>_<)
旦那は1人楽しんでましたよぉ~
Posted by - 2007.05.10 at 21:53
山盛りブヒ!
マザー牧場、良いですねー!私も行ってみたいです!本当に皆、楽しそう!
今度は是非声を掛けてくださいね~♪
それにしても旦那様のバンジーは凄い!
私はジェットコースターは大好きですが、
身を支えるものが無いのは苦手です(^_^;
高層マンションのベランダとか怖くて・・・。
ワンコって高いところ大丈夫なのかなあ?
Posted by マノンママ - 2007.05.09,Wed 23:49:18 / Edit
Re:山盛りブヒ!
えぇ!マノンママ、バンジー出来そう!!
だってあんな高い所で働いてるのに(^^)
秋はぜひ一緒に行きましょ♪
ジンギスカン美味かったですよ!!
Posted by - 2007.05.10 at 21:58
無題
またブログのデザインが変わったのねー☆
ドッグランもジンギスカンも楽しそう♪
そして、極めつけはだんなさんのバンジーだね!あんな高いとこから躊躇もなく飛べるなんてすごすぎる>_<
Posted by sayo - URL 2007.05.10,Thu 22:51:45 / Edit
Re:無題
ブログのデザイン変えてみたー。ピンクのは重かったし^_^;
マザー牧場、sayoちゃんも今度は一緒に行こうよ♪
今度はパパさんがバンジー挑戦してみるのはいかが?って伝えておいてね★
Posted by - 2007.05.11 at 23:46
無題
ボルゾイ、かっこいですね。足も顔も長くて、源ちゃんが馬さんだと思うのも納得です。(笑)

ご主人、バンジーにチャレンジしたのですね!すごい!パパさん、勇気があって!男らしい!
Posted by hanahana - URL 2007.05.15,Tue 12:55:23 / Edit
Re:無題
ボルゾイ、フレンチとは正反対の姿ですよね・・・^_^;
そぉーそぉー旦那バンジーやったんですよ。
高いところが大好きで。
1回2000円なのですが、私は逆に2000円貰っても出来ません。
高所恐怖症だから、てっぺんまでも辿り着けないかも・・・・
Posted by - 2007.05.15 at 13:47
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]