忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2007.04.01,Sun

桜は満開ですね♪

いつもの源の散歩コースも、桜のトンネルができています。

とは言っても、この写真は金曜日のもの・・・(^_^;)

なので、この写真はまだ八~九分咲きといった感じかな?

040100.jpg



















(ちなみにこの写真は普通のデジカメです。)

お散歩中の源はこんな感じ・・・



『あへ・・・』
040101.jpg




















ちょっと、おまぬけな顔です。

この桜並木、とっても綺麗でお散歩に最高!!
でも、この後もう少しすると通れなくなるんです。

それは、毛虫!!!落ちてきます、下を歩いてます(>_<)
綺麗なトンネルから、デンジャラスなトンネルへと変貌です。

ドキドキを味わいたい方!ぜひチャレンジを!!!


土曜日・日曜日と出掛けた記事は、また後日アップしよっと♪

PR
Comments
ふふ!
デジイチでなくても、源さんのカッコ良さはピカイチです!(ダジャレかっ?)そう、桜、満開なんです。今週のお花見企画、どーなるんでしょ?私は「葉桜見?」でも何でもいーんですが。車は、大丈夫ですよ。単なる保険の問題で・・・。「源さんに会いに行く!」byマノン
Posted by マノンママ - 2007.04.02,Mon 01:44:11 / Edit
Re:ふふ!
マノンママは、車は保険の問題だったのね!
てっきり、運転をしない方なのかと思ってました(^_^;)
やっぱり今週末は、葉桜かな?
Posted by - 2007.04.02 at 22:47
きれい♪
こうしてみると、デジカメでも充分って思っちゃうよね^^
うちも今日から使ってみたよ!?
随分解禁されなかったなー。。。
今日は行けなくてごめんね(泣)
よっちゃんすっかり元気になったから来週は宜しくね♪
Posted by ayucchi - URL 2007.04.02,Mon 01:45:39 / Edit
Re:きれい♪
それ言っちゃだめぇ~!!!
デジカメで充分なんて・・・私もちょっと思ってたり(^_^;)
ちゃんと取説読んだ?私は面倒でまだ読んでない・・・
またもや、オートだけとかになりそうな予感。
Posted by - 2007.04.02 at 22:49
無題
いいねぇ…デジイチ。桜バックに源Kun最高でちょ?(^^♪
たくさん撮りまくって腕上げちゃっておくれ?
んで、逢ったらJも撮っておくれ?なんつて。
ayucchiちゃんと同時に購入やって?仲良しさん同士気が合うね?ヌホホ…。
ウチもそのうち(←いつ?^^;)ご購入できる日が来るカチラ…。
おぷはドジコなので、落とすか・ぶつけるか・イジクリ回すか…ってどれも壊すって事じゃんね?アハハ
Posted by Jのおぷくろ - URL 2007.04.02,Mon 11:37:59 / Edit
Re:無題
やっぱり練習あるのみですかね?
ガンガン撮ってみます!
J君もぜひ練習台に・・・って失礼よね練習なんて(^_^;)
おぷさんは、ドジコなのぉ?全然そんな風には見えないです・・・
どちらかと言うと、しっかりさんって感じ♪
Posted by - 2007.04.02 at 22:53
無題
毛、毛虫がでるー!!!
さくたろうは多分食べます(^^;
さくらも食べてましたから(^^;
そして私は走って逃げます(^^;
源君、さすが強い男の子!!!
って、源君はもちろん挑戦ですよね???(^^;
Posted by さくこ - URL 2007.04.02,Mon 15:06:30 / Edit
Re:無題
去年チャレンジしました!!危険地帯を・・・
かなり危なかったよぉ~
だって、毛虫が木の根本にもいるのに、源はそこにマーキングしようとするし。
かなり危険でした。
Posted by - 2007.04.02 at 22:55
無題
毛虫が降って来る~(>_<)
超デンジャラスだ~!!!

いまはキレイなのにね・・
私はドキドキしなくていいや~(笑)
Posted by チロルママ - URL 2007.04.02,Mon 16:27:31 / Edit
Re:無題
降ってくる降ってくる。
今はいいのに、あっという間にその時期がやってくるよ。
自分にも落ちてくるかもしれないしね(^_^;)
運だな・・・
Posted by - 2007.04.02 at 22:57
満開
桜きれいですね~
源さんと桜、なんかとってもお似合いです(^^)
桜に毛虫はツキモノですよね(><)
コワいコワい…
Posted by ちえこ - URL 2007.04.02,Mon 18:06:06 / Edit
Re:満開
今は満開でとっても綺麗なのに、あっと言う間に「葉が出て、毛虫出て」って
なるんですよねぇ~。
怖いですよねぇ~(>_<)
Posted by - 2007.04.02 at 22:59
きれい♪
桜、きれいですね!これが、毛虫のトンネルになってしまうなんて…。(涙)
私も、毛虫が苦手なのよ~。怖いよねぇ~毛虫。
Posted by hanahana - URL 2007.04.02,Mon 18:26:47 / Edit
Re:きれい♪
綺麗ですよね☆でも早すぎます!!
ママさん、毛虫苦てなんですね☆って「私、毛虫好き!」って聞いたこないけど・・・
でも幼い頃私の妹が、虫かごを嬉しそうに持って帰ってきて「見てぇ~捕まえた!」って差し出された、カゴの中は毛虫でいっぱいでした(T_T)
今では我家ではその話は伝説になっています。子供って恐ろしい・・・
Posted by - 2007.04.02 at 23:05
無題
デンジャラストンネル!!うちの近くの勝手にドッグランに行く途中のトンネルもデンジャラストンネルです。。。理由は変質者(-。-;)ここ最近多いみたいで・・・。春だから???
Posted by ウリ - URL 2007.04.02,Mon 21:37:30 / Edit
Re:無題
それ、別の意味で怖いよぉ~!!気を付けてね!!
春だから。かな?やっぱり・・・
Posted by - 2007.04.02 at 23:07
無題
綺麗な並木道ですね~。我が家は先日、花見でした。。。でもジャスは抜きだったんですがね。。。 毛虫・・・鳥肌がたっちゃいます(><)
Posted by ジャスママ - URL 2007.04.02,Mon 22:12:28 / Edit
Re:無題
ジャスちゃん、ヒート始まっちゃたんですもんね・・・
やはりママさんも毛虫ダメそうですね。
いないなぁ~「私好きです!!」人。
Posted by - 2007.04.02 at 23:08
無題
オイ丼の町はもう桜吹雪になってきているのだ。
源さん!チミももうそろそろ暑くなってきたんでないの?
お互い辛い季節がやってくるのだすね...。
Posted by フーバー。 - URL 2007.04.02,Mon 23:02:40 / Edit
Re:無題
フーバー君の所の方が、やっぱり早いんだね☆
こっちは満開!!お花見したかな?
そぉ~もぉ、源暑いみたい・・・昼間散歩に出るとかなり「ゼハゼハ」になってきた。真っ黒だから熱吸収もいいみたいで(^_^;)
辛い季節になっていくね、ブヒも大変だけど飼い主にとっても気をつけるのに大変な季節が近づいてきてるね☆
Posted by - 2007.04.02 at 23:12
無題
うちの近所にも春先、毛虫の集中豪雨を受ける地帯があるんですっ(>_<)
しかもヤツら→風に乗ってくるから怖いんですょねー。源さん気をつけてくださぃね!
しかし、桜吹雪の中の源さんもとっても似合いそぅ♪
Posted by mum - URL 2007.04.03,Tue 00:05:27 / Edit
Re:無題
風に乗ってやってくるなんて、なんとも乙女チックな(^o^)
なぁ~んて、言ってる場合じゃないですね!
桜吹雪の中の源さん・・・なんか時代劇に出てくる人みたい。(^^)
Posted by - 2007.04.03 at 10:32
無題
源サンのお散歩コースに桜のトンネルがあるんですかっ!!
いいですね~(*^。^*)
ウチの近くにはないので、車でいかないといけません。
今週末もまだお花見できるといいんですけどね。
近くが散っても、桜を追いかけるって言うんだろ~なっ…うちのパパさんは(*≧m≦*)
Posted by なおっぺ - URL 2007.04.03,Tue 11:28:03 / Edit
Re:無題
桜を追っかけるっていうから、てっきりビビちゃんが散ってくる桜を追っかけるのかと思ったら、パパさんだったのねぇ~(^^)
今週末、花見をするから持ってくれればいいのになぁ~
Posted by - 2007.04.03 at 20:45
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]