忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2007.02.28,Wed


先日の、「ブヒブヒ集会in水元公園」へ行った時、

源へプレゼントをいただきました♪
000.jpg


よしきんママのayucchiさん作












b8e10f4e.jpg


小太郎ママのウリさん作












とても可愛い、ネックレス♪

ayucchiさん!ウリさん!!ありがとう~大切にします☆

おっ!同じ色合い(・o・)
という事でコラボしてみました・・・



じゃ~ん!!!
4031a1b1.jpg


『見てください!!カッコイイですか?』

















49d51d6a.jpg


アップにするとこんな感じです。

ayucchiさん&ウリさんのコラボです☆










今日も源さんは、日向でのんびり・まったりしてました。
3697b8e6.jpg



って!!まったりしすぎです!!!












5605eea5.jpg


『何ですかぁ~
    オレ気持いいんですよぉ~』











ayucchiさん、ウリさんありがとう☆(^O^)/
大切にします♪
PR
Comments
無題
素敵なネックレスですね!かっこいい源さんにとても似合ってます!それにしても凄いくつろぎっぷり!そういえばマノンは自分のゲージにいる時以外ジッとしていたことが無い・・・
Posted by マノンママ - 2007.03.01,Thu 01:01:54 / Edit
Re:無題
素敵なネックレスを作っていただきました(^O^)
皆さん、器用でビックリです☆
それにしても、源は凄いくつろぎっぷりですよね(-.-)
日が照っている日は、毎日こんな感じです。
あの可愛いマノンちゃんが、今からこんな格好でいたらビックリします!
Posted by - 2007.03.01 at 23:06
カッコイイ♪
源さん、とっても素敵なプレゼント良かったですね♪ カッコイイじゃないですか!バッチシ似合ってますよ!

それにしても、まったり姿スゴイ!
暖かくて気持ち良さそう~
Posted by チロルパパ - URL 2007.03.01,Thu 08:41:20 / Edit
Re:カッコイイ♪
とても素敵なプレゼントをいただきました(^O^)/
それにしても源は凄い格好ですよね・・・
何もそこまで日を浴びなくてもいいのでは?と思うくらい
股もおっぴろげています。
Posted by - 2007.03.01 at 23:08
無題
世界にひとつしかないネックレスですね!
とってもオシャレです♪

ココのトコ、日差しが春っぽくなってきましたね。
源さん、気持ちよさそう~。
Posted by さくら。 - URL 2007.03.01,Thu 15:52:48 / Edit
Re:無題
世界にひとつしかないんですよね♪
源は日が照ると、毎日あんな感じで光合成しております。
掃除機をかけても、あのままで動かないんですよぉ~(>_<)
Posted by - 2007.03.01 at 23:14
無題
なんてうらやまちい〜!!またまた源さんがお似合いすぎなのDa!
それより源さん、そのポーズはオイラもたまにしますが、何だか『うらめしや〜〜』みたいに見えてならないのだ!
Posted by フーバー。 - URL 2007.03.01,Thu 22:08:44 / Edit
Re:無題
似合ってるぅ~( ̄ー ̄)ニヤリ
本当、このポーズって「うらめしや~」に見えるよね★
手を無理矢理伸ばしてみるんだけど、すぐに元に戻っちゃう。

Posted by - 2007.03.01 at 23:19
無題
源ちゃん、ちゃんとネックレスが見えるように「う~んっ」ってしてくれるのね!なんていい子なんでしょう。ネックレスもそってもお似合い。水色が映えるね!ますますオシャレに磨きがかかりましたな。
Posted by ちも - URL 2007.03.01,Thu 22:45:27 / Edit
Re:無題
見えるようにしてくれていたのか、上のほうで何か食べ物に釣られていたのか・・・微妙なところです。
以前からネックレスを探していたので、とても嬉しかったです(^O^)
自分で作る!なんて思いもつかなかったですよ・・・
Posted by - 2007.03.01 at 23:23
無題
源くんちゃんと首を上にあげてポーズとってる!
そしてこの色似合いますね♪
リトは服着るのもあまり好きじゃないみたいなのでアクセサリーはもっと嫌がりそうだなー・・。
リトが仰向けに寝てるのを見たのはは赤ちゃんの時に1回だけです。
それぞれリラックスポーズって違いますね~
Posted by さおり - URL 2007.03.02,Fri 00:35:02 / Edit
Re:無題
源は無頓着というか、無関心というか洋服を着せてもアクセサリーを
つけても3秒で忘れてしまうようです(^_^;)
リト君は1回だけなんですねぇ~仰向けで寝ていたのは・・・
それぞれの癖なんでしょうね♪
Posted by - 2007.03.02 at 20:30
無題
ぎゃっ、最後の写真、ぺっちゃんこ!ガワイーっ
色黒の源さんにはとっても似合いますねえ、
ギャルに持てそうだわ・・

所で、お願いなんですが!
相互リンクしていただけないでしょうか?!
宜しくお願いします〜。
Posted by yoi - URL 2007.03.02,Fri 08:18:45 / Edit
Re:無題
本当、ぺっちゃんこ顔ですよね(^_^;)
おもしろい顔で、結構お気に入りです♪
こちらこそ、ぜひぜひリンクお願いします!!
Posted by - 2007.03.02 at 20:31
ステキ♪
なんだかボビィにも作ってやりたくなりました♪
源さんて、いつもすごくダンディですよね~
ボビィってちょっとチンピラっぽいんです(笑)

でも、まったりポーズは、なんか…サンショウウオのようだ~
Posted by ちえこ - URL 2007.03.02,Fri 08:19:06 / Edit
Re:ステキ♪
本当だぁ~!!サンショウウオみたいですね(・o・)
おもしろい顔~☆
ボビィさんチンピラだなんて・・・私には可愛いボクちゃんに見えますよ!!
Posted by - 2007.03.02 at 20:33
素敵~♪
源サン、とってもお似合いですよ!
重ね付けですね。
ワンコのなかでも、かなりハイレベルですね~!

近頃、日差しが暖かくなってきましたね。
ビビも、窓際で、おおまた開きしてます(-_-;)
遠目に見てて、あらためてフレブルって面白いなぁ~なんて、
思ってます(*^。^*)
Posted by なおっぺ(ビビアンママ) - URL 2007.03.02,Fri 12:09:33 / Edit
Re:素敵~♪
いやぁ~ん、ビビアンちゃんもおおまた開きですか(>_<)
でも気持いいんでしょうね♪
たぶんフレブルにとって蒸し暑くなるまでの今の時期が一番
いい季節かもしてないですね♪
Posted by - 2007.03.02 at 20:35
おっとー
は、恥ずかしいわ。。。。
こんなんで(泣)
でも良かった♪
コラボしたらめちゃかわいいね^^
つけてくれてありがと(嬉)
Posted by ayucchi - URL 2007.03.02,Fri 21:17:36 / Edit
Re:おっとー
ネックレスありがとう♪
母親がもらったネックレスを見て、「あらコレ源より私の方が似合うわよ~」って
言って着けてみてました。
もちろん、取りかえしたけどね(^O^)
Posted by - 2007.03.02 at 22:50
無題
源さん男前!!!!似合うっっ
色も同じで二つつけてもいい感じ~~いいなぁ♪
11日に大吉もayucchiさんからネックレスをプレゼントしてくれるって事なので、お揃いですね^^
一緒に写真撮りましょ~~~
大吉ってば、多分みなさんのようにオシャレな洋服もないし、首輪もちゃっちいので恥ずかしいのですが、ネックレスがあればオシャレに見えるかな~~
Posted by おむハハ - URL 2007.03.03,Sat 07:30:33 / Edit
Re:無題
ayucciさんのネックレスお洒落でしたよ♪
大吉君の石は何色なんだろ~楽しみ☆
一緒に写真撮らないとね(^O^)
大丈夫!大吉君は充分可愛いからなんにも恥かしくないですよ。
Posted by - 2007.03.03 at 21:39
源クンも
ひっくり返って寝るんですね(^-^) バンブーも、よくアノ寝方してます(^^ゞ
 てか、体調の方心配してくれてありがとぅございます m(__)m 血液の病気のため良い時も悪い時もあるけど、何とかもってるので
大丈夫ですよ(^-^)
癒してくれるバンブーもいるし
Posted by Bambooママ - URL 2007.03.03,Sat 11:13:51 / Edit
Re:源クンも
バンブー君が癒してくれますね♪
源は日が照ると、ひっくり返って寝るんですよ(^O^)
近づいても気が付かない事が多いくらい爆睡しております。
Posted by - 2007.03.03 at 21:41
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]