忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2007.05.30,Wed

2週間位前に、世間が騒いでいた「totoBIG」

当たれば最高6億円!

ちゃんと私もその騒ぎに乗ってみました♪
10口3000円分。
053003.jpg













まずは、結果を見る前に、
宝くじを買った人はよくやる?夢?妄想??の世界へ・・・


考えるでけで、ワクワクですよねー

川と森のある敷地に、ラン作って・ログハウスを建てて
温泉なんかがあって・・・いいなぁ~

でも、ペットOKの賃貸マンション建てて、1階にはショップとか室内ランとか
カフェとかあって・・・家賃収入もいいな~
でも6億じゃ足りないかー

と、どんどん妄想は広がるばかり。
楽しいなぁ~(-.-)
でも考える事は、全て源絡みだね。

きっと他の人も同じような事、考えてるのかねぇー源さん♪

『で、結果はどぉなんですか?』
053000.jpg















ありゃりゃ・・・・全滅だ(>_<)

『えぇーー!!!ダメですかぁ!!!!』
053001.jpg













って、ココに書いてるぐらいだもん、当たってるわけないじゃん(-.-)
053002.jpg













そんなスネ顔しなくてもー
いつか妄想実現するといいね★

PR
Comments
無題
残念・・・(>ー<)
でも、この妄想期間が楽しいんですよねー♪
源ママさんの夢、私の夢とかなり近いっす!!
私のは、プラス美容室^^
あ~あ、宝くじ当たってみたい・・・(T-T)
Posted by タラ - URL 2007.05.30,Wed 21:21:03 / Edit
Re:無題
そぉそぉ!妄想が楽しいんですよね★
結果見ると「妄想終了!!」って終っちゃうからつまんなーい。
タラさんはプラス美容室かぁ~。
当たってみたいですよね~
Posted by - 2007.05.30 at 21:26
無題
私は大安吉日の今日、ドリームジャンボを購入してきました。
ジャンボ宝くじは毎回かかさず買っていますが、妄想が現実になったことはありませーん。
私の妄想は、たくさんワンコを飼うことかな~(小さっ!)
Posted by さおり - URL 2007.05.30,Wed 23:32:43 / Edit
Re:無題
ドリームジャンボ買ったんですね♪
たくさんワンコ飼うのもいいなぁ~(^^)
妄想実現するといいですね★
Posted by - 2007.06.03 at 20:05
無題
うちも宝くじを買ったときとか、すんごい妄想しちゃいます!!けどいつも、全滅~~
下一桁すらダメの時もあり・・・がっくり
世の中には約6億を一瞬に手にした人が7人もいるんですよね~身近にいないかなっっ
せめて1億でも~~~っっ(欲張り?)
Posted by おむハハ - URL 2007.05.30,Wed 23:59:12 / Edit
Re:無題
世の中に7人もいるんですよね~
今頃どぉしてるんだろ?と思ってしまいます。
おむハハさん、せめて1億だなんて・・・(^O^)
私なんて、3億、いや1億・・・いやいや1000万でもぉ~
と段段少なくなっていき、最後には元が取れればいいや・・・と
貧乏臭い事言ってます(>_<)
Posted by - 2007.06.03 at 20:10
無題
そうだよね、夢みたいよね。
世の中当ててる人がいるんだからスゴイよね。
人生変わってしまうで?^^;
源ちゃんのすねてる顔、可愛い。
次は当ててよ?ってな感じかな。
Posted by Jのおぷくろ - 2007.05.31,Thu 00:13:35 / Edit
Re:無題
人生変わってみたいですぅ~(^O^)
源よくスネ顔するんですよ。
顔がコロコロ変わって見ててあきないです。
Posted by - 2007.06.03 at 20:15
無題
妄想、ふくらみますねえ、その金額。ちなみに非課税だから申告不要、ぜんぶ源チャンちのモノ。銀行で当選証明書もらってね。それを見せると大きな買い物で便利です。えっ?当たったことあるのかって?えっと、えっと、ここ25年くらい買ってません!”買わなきゃ当たらぬ宝くじ”納得。
Posted by Pudgy & Ooloo Bonzo - URL 2007.05.31,Thu 11:03:58 / Edit
Re:無題
Pudgy & Ooloo Bonzoさん、詳しいですねぇーもしや当たったのでは???
と思ってしまいました(^O^)
非課税最高ですよね!!
買わなきゃ当たらないんですよねー。また買わなきゃ♪
Posted by - 2007.06.03 at 20:22
無題
うちも妄想しまくりです(^_^;
やっぱワンコ中心の生活ですよね~

ハズレた時の源さんの顔にウケてしまった(^_^)
次は当たるといいね!

Posted by チロルパパ - URL 2007.05.31,Thu 12:55:43 / Edit
Re:無題
みんな妄想しまくりだ♪
やっぱりワンコ中心の妄想ですよね★
また買って妄想しなきゃ(^O^)
Posted by - 2007.06.03 at 20:23
無題
妄想しちゃいますよね〜っ。
うちは夫婦揃ってミニロト(+たまにロト6)を買い続けて2年くらい。
それで、ローン完済して新たにわんこの住みやすいオサレな一軒家を建てる、という妄想を信じています・・・!
Posted by Miico - URL 2007.05.31,Thu 13:20:30 / Edit
Re:無題
Miicoさん家は、ロトかぁ~(^O^)
うちも何ヶ月かやってましたー。
たった6個が当たらないんですよねぇー
でも買わなきゃ当たらないし、妄想もドキドキ感が違うから
また買わなきゃ♪ですよね。
Posted by - 2007.06.03 at 20:27
無題
あ~、当たった人がいるんだもんね~。
羨ましい!!
今までの生活がガラリと変わるんだろうな~。でも、結婚式に5億円ってのも凄いよね(T^T)
Posted by ayucchi - 2007.05.31,Thu 15:01:09 / Edit
Re:無題
いるんだよねー当たった人。
いいなぁ~(^O^)
人生変わってみたい♪
結婚式に5億って・・・もったいない気も(^_^;)
Posted by - 2007.06.03 at 20:28
無題
わかりますっ☆
妄想しながら顔がにやけちゃうんですよねぇ~(^_^)ちょっとあぶないですが。。
源くんも妄想していたのかな?
がっかりな顔がまたかわいいです♪

Posted by ★こじママ★ - URL 2007.05.31,Thu 20:46:38 / Edit
Re:無題
妄想しながら、にやけちゃうのわかるなぁ~(^O^)
周りから確かに見たら危ない人だよね・・・
源も妄想してたのかもしれませんね★
Posted by - 2007.06.03 at 20:37
無題
あーわかるわかるこの妄想・・・私もドリームジャンボ当たったらって・・・今回は買わなかったけど、やっぱりワンコ絡みになりますよ~
でも妄想・・・楽しいです♪
Posted by ジャスママ - URL 2007.05.31,Thu 23:53:00 / Edit
Re:無題
ジャスママもやはりワンコ絡みの妄想ですかぁ~(^O^)
楽しいですよね♪
私もジャンボ買わなかったけど買わなきゃ当たらないんですよねー(>_<)
当たり前か・・・
Posted by - 2007.06.03 at 20:39
無題
フフフフフ。
源ママさんもオイ丼のママンと種類?が似ておるのDa。
ママンは宝くじを買って結果が出るまでの間、やたらと嬉しそうにタラ話を炸裂させるDasu。
何処も同じだあね〜源さん〜
Posted by フーバー丼。 - URL 2007.06.02,Sat 10:26:49 / Edit
Re:無題
どこも同じだねフーバー君(^O^)
ママンもタラ話炸裂かぁ~
うちも、「当たっタラ~」から始まりタラ話だからけです。
Posted by - 2007.06.03 at 20:41
無題
キモチわかりますぅ~(>_<)宝くじなんて、妄想しなくちゃ意味がないですょねっ(笑)
それにしてもふてくされ源さん、かわいぃ♪
Posted by MUM - URL 2007.06.02,Sat 17:18:23 / Edit
Re:無題
妄想しなくちゃ意味がない!のMUMさんのコメントに
その通り!!!って思っちゃいましたー(^O^)
それが楽しいんですもんねぇ~
Posted by - 2007.06.03 at 20:46
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]