忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2007.04.25,Wed

ブログを始めてから、初めて模様替え?をしてみました。
春の新作?です♪

女の子らしく、ピンク系の色のブログにしてみました☆


そして、こちらは旦那の新作。
042400.jpg

















とは言っても1ヶ月位前から、もぉ使っています。
ネタがないもので、今さら記事にしてみました(^_^;)

アップにするとこんな感じ・・・


ちょっとワイルド&さわやか?
042401.jpg

















先日、藤沢にお出掛けした時も着用↓
041400.jpg















また、気が向いたら新作よろしくね、旦那さん♪


そして、今日の源さん・・・

『また雨で、つまらないですぅ~』
042402.jpg
















イスの上で、まったりとしております(^_^;)

明日からは晴れるみたいだし、今日1日我慢してね♪

PR
Comments
無題
旦那様すごいですね(>_<)
手作りなんてすばらしい。

ピンクに模様替えですね。
春らしく、女の子らしく(>_<)
って、源君男の子(^^;
いいんですよ、ママさんね!!!
Posted by さくこ - URL 2007.04.25,Wed 14:44:20 / Edit
Re:無題
あっ!そぉーだね、源は男だった!!
源より、自分が女の子らしく♪と思って、ピンクにしちゃったよ^_^;
Posted by - 2007.04.26 at 21:21
おお♪
素敵です!
すごいですね、旦那様。
ショップとかに置いたら、注文殺到しそうです。

ピンクに模様替え♪ なんだかうきうきします(^^)
Posted by ちえこ - URL 2007.04.25,Wed 18:02:34 / Edit
Re:おお♪
首輪お褒めいただき有り難うございます♪
ピンクってうきうきしますよね(^o^)
でも、ちょっと重くなった気が・・・


Posted by - 2007.04.26 at 21:36
無題
こんにちは。
早速、お邪魔してしまいました。

今日は、雨だったから満足にお散歩に行けず、うちの小鉄もふて寝しています。

手作りの首輪!!すごいですね!手先が器用なんですね、だんな様!!
うらやましい・・・
また、ちょくちょくお邪魔しますね^^
Posted by 小鉄ママ - URL 2007.04.25,Wed 18:29:44 / Edit
Re:無題
遊びに来ていただきありがとうございます♪
最近ずっと雨続きでしたね・・・小鉄くんも、フテ寝ですか^_^;
でもこの先、天気良さそうだし一安心ですね☆
ぜひまた遊びに来てくださぁ~い(^o^)
Posted by - 2007.04.26 at 21:48
無題
今日は雨だったからつまんない一日でしたね
大吉4時間くらい留守番になってしまったけど
帰るとずーーーーっと寝てたらしい。
たまには一人の方が落ち着くのかも
Posted by おむハハ - URL 2007.04.25,Wed 18:53:03 / Edit
Re:無題
せっかくパパさんお休みだったのにね(>_<)
でも今日晴れたから良かったですね☆
たまには、一人でゆっくりしたいのかな?ブヒも・・・
Posted by - 2007.04.26 at 21:52
無題
おお~っ、テンプレ変更されたんですね!
ビックリしました!
素敵な新作ですね。
いつも旦那様のセンス、すごいです。
ところで、源ママさんは私の事を上品な感じと思ってくださっていたのですね!
嬉しすぎなんですが、
私に上品という言葉はまったく似会わないような…。
源ママさんとは、いつかきっとお会いできると思っているので、
ホントの私をお伝えしておかなければ…。
会えた時、なんだ…この人へんな人?
って思われるかもしれないし…。

私は北斗晶さん似ているといわれます(笑)
Posted by なおっぺ - URL 2007.04.26,Thu 12:18:23 / Edit
Re:無題
私の中では、なおっぺさんは上品な北斗晶さんになりました!
って、どんなだ??
私もいつかなおっぺさんには、会えるだろうな♪って思ってます(^o^)
楽しみだぁ~プ♪♪
Posted by - 2007.04.26 at 21:59
無題
やっぱりパパさんスゴイ(゚д゚)こんなにカッコイイ首輪作れるなんて~☆★☆★うちも、旦那にやらせようと思って、強制的に道具そろえました♪結局、ワタシが作ってますが。。。
Posted by ウリ - URL 2007.04.26,Thu 13:24:05 / Edit
Re:無題
うりちゃん道具買ったのぉ!!
そぉーだよねぇ~チョーク作っちゃうんだもんね☆
私は、まったくヤル気ゼロなんだけどね・・・(^_^;)
なので私からしてみれば、作っちゃうウリちゃん、すごいです♪
Posted by - 2007.04.26 at 22:37
無題
春らしくピンクなんですね!…って、携帯からなのでピンク見れませ~ん(T∇T)

旦那サン、さすが!ですね。黄緑な革も綺麗だし、デザインも素敵です!
お店とかやれちゃいそぅですよね(^-^)
Posted by ュミ - URL 2007.04.26,Thu 16:16:14 / Edit
Re:無題
お店やれますかね?いやいや無理でしょ~(^_^;)
緑ってなかなか売っていないから、結構お気に入りです♪
私はいつも文句だけ言っております・・・
Posted by - 2007.04.26 at 22:40
無題
昨日何回も頑張って源ブログ見ようとしてもエラーになったのはテンプレ替えていたから??
このピンク、春夏の新作だね!?
かわいい♪
でもコメントするのに何だかPCが重いぞ~!?
首輪、感激!!
すごいよー!!いつもかっこ良いけど一番すき!!
Posted by ayucchi - URL 2007.04.26,Thu 18:40:03 / Edit
Re:無題
昨日、ブログ自体に障害があったらしく開かなかったみたい(-_-;)
やっぱり重いよね!!
もとに戻すかなぁ~。近々また変更してみる。たぶん・・・
でも、面倒くさい(-_-;)
首輪感激してくれてありがとぉ~♪
なかなかこぉいう色って売ってないから気に入ってます。
アユッチの次回作、楽しみにしてるよぉ~!!
Posted by - 2007.04.26 at 22:46
無題
首輪、源さんに似合っててかっこいい~♪
みどりが映えてるね!!
そして、あのぬいぐるみだね(*^_^*)
登場まってたよん(笑)
Posted by チロルママ - URL 2007.04.26,Thu 19:45:16 / Edit
Re:無題
あのぬいぐるみ覚えてくれてたのね!
何度、源に取られそうになったか・・・(-_-;)
カミカミしたくて狙ってます☆
Posted by - 2007.04.26 at 22:50
無題
わぁ★
かっこいですねっ!!
いいなぁ(^_^)
そして、源さんとってもお似合いです♪
今日から晴れておでかけ日和ですね☆
Posted by ★こじママ★ - URL 2007.04.26,Thu 20:23:08 / Edit
Re:無題
お褒めの言葉ありがとう♪
ずぅーっと雨だったけど、やっと今日から晴れたね!!
晴れるとお出掛けしたくてウズウズしたくなっちゃう!!
Posted by - 2007.04.26 at 22:52
無題
わぁお、源パパさんは器用なんですね~イイナァ。革製品って結構力いたりとかで、ママには無理だわ。。。 たまには模様替えもステキってジャスママ、ちょこちょこ変えてるわ。。。(笑)
Posted by ジャスママ - URL 2007.04.26,Thu 21:09:01 / Edit
Re:無題
私と正反対で器用なんですよ、うちの旦那・・・
私はまったく、こぉいった事には向かないモノで(^_^;)
ジャスママはちょくちょく模様替えするんですね!!
私はこの1回で当分は・・・
と思ったんですけど、どぉーやら重くなってしまったのでまたもとに戻すかな
と検討中です。
Posted by - 2007.04.26 at 22:55
無題
ブログ開いた瞬間、まぶしかったっす(^^)
なんか後ろに動物がいて、かわいい~♪
そして首輪も素敵っす☆
1つ作るのに、費用はいくらくらいかかるものなんですか?
材料はどこで買えるんですかね!?
Posted by マメボス - URL 2007.04.26,Thu 21:50:02 / Edit
Re:無題
まぶしかったですか・・・(^_^;)
でもなんだか重くなってしまった様なので、変更を検討中です。
首輪の材料は、ホームセンターで買ってます。
ジョイフル本田とか、スーパービバとか。
費用は・・・どれぐらいなんだろ???
付けるパーツによって変わるけど、皮も入れて2500円前後位かな?
きちんと計算した事がないから、予想です(^_^;)
Posted by - 2007.04.26 at 23:00
無題
ン〜可愛らしいブログになったDasuね〜
源さん、イジケていてはいけないのDa!
雨の日はお家の中をカケズリ回るでごんすよ〜
ウシシのシ〜♪
Posted by フーバー丼。 - URL 2007.04.26,Thu 22:40:18 / Edit
Re:無題
可愛らしい?ありがとぉ~♪
フーバー丼、雨の日は家の中をカケズリ回ってるの?
ママンに怒られない??
源はいつも、いたずらして歩いてるから怒られっぱなしです(-_-;)
Posted by - 2007.04.26 at 23:07
おお~!
旦那様の手作りとは、素晴らしい!
でも、最初ぬいぐるみを手作りかと思った私…。
アホですね~(^-^;
春色ピンク、良い感じですね~♪
マノンは今日の雷の音を怖がるわけでもなく、
ウロウロして面白かったですよ~。
Posted by マノンママ - 2007.04.27,Fri 02:41:36 / Edit
Re:おお~!
旦那がぬいぐるみ手作りしてたら、ちょっと怖いなぁ~(^_^;)
マノンちゃんは雷の音に反応すんですね。
うちは、構わず寝ていました・・・
Posted by - 2007.04.30 at 21:13
無題
素敵なカラーですねっ!^^
源くんに似合いそう~♪
わたしもこの前、吟風色違いのカラー作ろうと思って革小物の作り方の本買いました^^
ってちゃんとつくれるかどうか・・・笑
Posted by しほ@吟風ママ - URL 2007.04.27,Fri 21:36:18 / Edit
Re:無題
お褒めいただきありがとうございます。
しほさんも手作りですか!!
吟たん&風ちゃんのカラーの完成楽しみにしてますね☆
完成したら、ぜひブログにアップしてくださいねぇ~
Posted by - 2007.04.30 at 21:17
無題
パパさんて職人肌じゃないですかぁ!?
デザインも細かい所も素敵。
しかも源くんに似合ってますし。
ブラボー☆
Posted by ジロモモ - URL 2007.04.27,Fri 23:51:23 / Edit
Re:無題
お褒めいただきありがとうございます♪
旦那は私とは正反対で、細かい作業が好きみたいです(^_^;)
私には絶対無理ですぅ~面倒臭いって思っちゃって・・・
Posted by - 2007.04.30 at 21:18
無題
おおぅ、ワタシもだ!何度見ても飛んで行かれへんかったわぃ^^;
こんな可愛いオピンク♪←一生懸命変身中だったとは…。ヌホホ
首輪作り、おやぢもしたいそうだ!
Jが来た頃からずっと言ってるけど、いまだ形にならぬ…。いつになることやら。気長に待ちますよ。
Posted by Jのおぷくろ - 2007.04.28,Sat 15:03:40 / Edit
Re:無題
この日は何故か、ブログ見れませんでしたぁ~(>_<)
ご迷惑おかけしちゃいました、せっかく見に来てくれたのに・・・
私もおやぢさんの、首輪完成を楽しみに気長に待っておりますよ♪
Posted by - 2007.04.30 at 21:21
無題
パパさん、とっても上手ですね。プロ並み…というか、ほとんどプロ?(笑)源ちゃん、幸せものですね♪グリーンの色合いも、中の模様もセンスが良くて、源ちゃんにとってもお似合いです♪
Posted by hanahana - URL 2007.04.28,Sat 20:16:46 / Edit
Re:無題
お褒めいただきありがとうございます♪
ショップで買うと、欲しいのがなかなか見つからないし、高いので
手作りで済ましております。
不器用&面倒くさがりの私には到底真似の出来ない事なんですが、
旦那にはいつも文句ばかりなんです(^_^;)
Posted by - 2007.04.30 at 21:26
無題
このグリーン色私好み~☆
さわやかで春にぴったりですね!
Posted by さおり - URL 2007.04.29,Sun 00:28:56 / Edit
Re:無題
春仕様です♪
なかなか、緑ってないんですよね。
なので作ってもらっちゃいました(^o^)
Posted by - 2007.04.30 at 21:27
かわいいブログですね!
ご主人、相変わらず器用ですね!
しかもセンスもいい
源さんも見事に着こなして?いるカンジですね。
うーん、シティボーイ
Posted by さくら。 - URL 2007.04.29,Sun 17:44:59 / Edit
Re:かわいいブログですね!
着こなしてますか?ありがとうございます♪
それにしてもシティボーイとは、懐かしい言葉ですねぇ~
Posted by - 2007.04.30 at 21:30
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]