忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2008.03.01,Sat


今日は午前中、天気もよく暖かかったので、2時間弱のロング散歩へ出発!
旦那の実家へ寄ったり、十数年ぶりに幼馴染に偶然会ったりと楽しい散歩♪
200802291237.jpg












しかし途中から、あれ?天気がおかしい。
急に曇り、風もでてきた。ついでに雨まで降り出した!
荒れ模様(泣)

息を切らせながらダッシュで帰宅。
でも家に着いたら、またお日様照ってきた!(怒)
もぉー!!なんだよ!!この天気。

そして、こちらも荒れ模様?


この前、継続手続きをしたペット保険「アニコム」からの手紙。
200803012225.jpg












今回保険料がかなり高くなり、継続するかどうか悩んだ。
でも、新しい所探すの面倒だし~で結局は更新の我が家。

保険料が、高くなった事で契約数が減ったのか?
「保険料を引き下げ」との案内だった。

こちらも天気同様、荒れ模様かい?


★コメントをくださる皆様へ★
いつもコメントありがとうございます♪
コメント受付、不可にさせてもらっています。
エラーとかではありませ~ん(^o^)
PR
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]