忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2007.05.22,Tue

GWに行った、ペット博。
そこで購入した、NEWアイテムを源にお披露目です♪


源 『なんですかーこれ・・・』
052202.jpg















ペットボトルに水を入れておくと、飲んだ分だけ補充されるという、水入れ。

「水入れ空だ!!」って事があった為、
これはナイスアイテム!!と思って、飼い主はルンルンで購入♪

源さん、どぉ~?


まずは、匂いをかいで点検中。

源 『クンクン、匂いはしませんねー』
052201.jpg













お次は、舐めて確認中。

052204.jpg














ねぇーどうよ!源さん。
なかなかでしょ~♪でもただのお水入れだよー。


源 『わかりました!これはココをカジって遊ぶおもちゃですね!!』
052203.jpg













と、ガジガジとペットボトルを噛み始めました(-_-;)
まぁ確かに噛みやすい場所にあるよね~ペットボトル。

結局、ペットボトルを噛むから無理だー。と判明し、
ただのお水入れに・・・

意味ないよ~それじゃ~(T_T)

まぁ、せめてもの救いは250円だった事かな・・・
PR
Comments
こんちわあ!
源チャン、こんちゃあ!いいですね、それっていわゆる"鳩の水飲み"ってヤツですね、なんか前、ウサギ飼ってて源チャンがしようとしたようにウサギがペットボトルかじってしまったって話きいたことあります。源チャンは途中でやめたからいい子!
Posted by Pudgy & Ooloo Bonzo - URL 2007.05.22,Tue 21:55:00 / Edit
Re:こんちわあ!
ガジガジをいつかやめてくれるかな?と淡い期待をしながら
見守っていたのですが、そのうちペットボトルを
くわえたまま振り回しそうだったので、さすがに取り上げました(>_<)
ナイスアイテムだと思ったのにー!!
Posted by - 2007.05.24 at 19:33
無題
オオオ〜なかなかアイデアのあるブツなのDa!
それにしても、250円とは、お安いでごんす!!
ハッ!!もしや!!源ママSanも、ママン同様、ケチケチ〜??!!...な訳ないDasuよね〜...まさか〜
Posted by フーバー丼。 - URL 2007.05.22,Tue 22:15:01 / Edit
Re:無題
お安いでしょ~(^o^)
そしてアイデア商品!!即買いしたのにー(>_<)
フーバー丼だったら、ちゃんとした使い方してくれそうだよね♪
Posted by - 2007.05.24 at 19:37
無題
ペットボトル…。
先日、テチはペットボトルをガジガジしてペチャンコにしてしまいました。恐るべし!!
源くんもテチと一緒ですね~(笑)。ペットボトルを噛むのって楽しいのかなぁ?理解出来んわ(-_-#)
Posted by てち飼い主 - URL 2007.05.22,Tue 23:12:15 / Edit
Re:無題
確かに理解できない(>_<)
テチ君もペットボトルガジガジするのね~
オモチャにしか見えないのかな?
Posted by - 2007.05.24 at 19:39
持ってるよ~!
うちにも同じものがあります!
チワワ部屋で使ってた時は、ペットボトルをかじる事も無く、平和に使ってたけど、楽がチワワ部屋に行ってからは、破壊されました(-_-;)
見つけた時は、ナイス!って思ったのに~!!

今は、大型犬用のビックリするほど大きなボールで、3匹仲良く飲んでます(^_^)v
Posted by chiwabull - URL 2007.05.23,Wed 11:41:27 / Edit
Re:持ってるよ~!
おっ!同じモノ持ってるのね♪
すんごいナイスアイテム!!と思ったのになぁ~
楽く~ん、なぜチワワちゃん達はしないのに(^o^)
Posted by - 2007.05.24 at 19:42
無題
安っ!その価格にビックリです!
ガジガジ源さん、かわゆい♪
うちは最近手作り食始めてみたんですが、
水ほとんど飲まなくなりました〜。
Posted by Miico - URL 2007.05.23,Wed 12:37:00 / Edit
Re:無題
お値段、ビックリ価格ですよね(^o^)
なので、まぁいいっか~って感じだけど
やっぱりちょっとショック~
Posted by - 2007.05.24 at 20:37
無題
コレ気になってた商品なんですけど、
そっか~ ペットボトル噛まれますね(>_<)

源さんレビューありがと~
1000円だったら泣きますね(T_T)
Posted by チロルパパ - URL 2007.05.23,Wed 12:49:31 / Edit
Re:無題
参考になりましたぁ?(^_^;)
良かった♪
確かに1000円だったら辛いなー
Posted by - 2007.05.24 at 20:41
無題
コレ、実家に犬がいるときに使ってました(´∀`)そのときはよかったケド、うちの豚ちゃんは絶対ガジガジ・倒して水びたしになるな。。。
Posted by ウリ - URL 2007.05.23,Wed 13:13:57 / Edit
Re:無題
本当、もう少しで倒しそうだった(^_^;)
そのうち噛んだまま、振り回しそうだったよー
Posted by - 2007.05.24 at 20:43
無題
飲んだ分だけ補充されるなんて
いいですね★
うちもペットボトル大好きで破壊されてからは
見えないように隠しています(^_^)
Posted by ★こじママ★ - URL 2007.05.23,Wed 20:08:46 / Edit
Re:無題
いいでしょー飲んだ分だけ補充されたら♪
と思って買ったのに、ペットボトルを噛むなんて・・・
予想外でした(>_<)
Posted by - 2007.05.24 at 20:44
無題
ほほぅ、そうやって使うのね(>_<)
って、ペットボトルはよく噛むって聞きますね。。。
補充できるなんて優れものなのにぃ。。。
が、うちもムリですね(^^;
Posted by さくこ - URL 2007.05.23,Wed 20:56:44 / Edit
Re:無題
結構みんな無理そうだねー(^o^)
良かった♪うちだけかと思った★
でも優れものだよね~せっかくナイスアイテム!!って
思って買ったのに~(T_T)
Posted by - 2007.05.24 at 20:51
無題
こんな便利なグッズがあるのね~って思ったけど
やっぱりカジカジしちゃいますかっっ
大吉も柱や障子を噛むからきっとコレも・・・・
最近買った母用のダイエットステッパーもカジってます・・・まぁあまり使ってないし、いいんだけど
Posted by おむハハ - URL 2007.05.23,Wed 22:41:37 / Edit
Re:無題
便利グッズだよねー
即買いしたのにー(-_-;)
最近大吉さんは、ダイエットステッパー噛んでるのね。
大吉君も次から次へとターゲットを見つけるのね(^_^;)
Posted by - 2007.05.24 at 20:54
無題
まずは匂いをかいで・・・源くん結構慎重派?
リトは普段からペットボトルが大好きなおもちゃなので、この水入れは使えないな~。
250円とはビックリです!
Posted by さおり - URL 2007.05.23,Wed 22:47:39 / Edit
Re:無題
リト君も無理かぁ~。
うちも無理だなーという人が結構いて、ちょっと嬉しかったりして♪
250円という値段はビックリですよね★
Posted by - 2007.05.24 at 20:56
無題
いつの間にこんな便利なものを購入してたのー??
源さん、お水より、ペットボトルに興味津々♪
でも、安かったね、コレ。
良い買い物!?したよ☆
Posted by ayucchi - URL 2007.05.23,Wed 22:49:49 / Edit
Re:無題
良い買物したぁ?でも、せっかくの機能が使えないよー(-_-;)
まぁすごく噛みやすい場所にあるから仕方ないかな。
ただの水入れとして使うか・・・
でもちょっと大きくて微妙~
Posted by - 2007.05.24 at 20:58
無題
うちもこういうの使ってるよ〜。
最初は500ミリのペットボトルだったけど、2人で飲んですぐなくなっちゃうので、今は1リットルになってる^^;
でも、不思議とボトルが大きいせいか噛むことはないよ。
源さんも試しにいろんなボトルでチャレンジしてみては?
ダメかな・・!?
Posted by sayo - URL 2007.05.23,Wed 22:54:49 / Edit
Re:無題
ババフクちゃん使ってるのね!!
えぇ~!!!1リットルのペットボトル!!!!
ひっくり返らないの????
やってみよっと♪
でも、大興奮しちゃうかも・・・
Posted by - 2007.05.24 at 20:59
無題
やっぱり噛んじゃったんだ。
うちはペットボトルを潰してその中におやつを入れて遊びながら食べてくれるかと思ったらなかなか出てこないおやつを諦めペットボトルを噛んでしまったもん(+_+)
ゴン太のブログ始めました
http://blog.so-net.ne.jp/shibainugonta/
Posted by ゴンタ - 2007.05.24,Thu 00:04:17 / Edit
Re:無題
無理だったー(>_<)
なんで気が付かなかったのかな~噛むって・・・
ブログ開設おめでとう~!!!
これから楽しみにしてます♪
Posted by - 2007.05.24 at 21:00
無題
何だか、カキコ遅れてました…。ゴメンなさい!
源さんもガジガジするんですね~。
便利なお水入れ、多分マノンもかじります…。
スリッパ、コード、新聞は止めたのに、
台布巾はジャンプして略取しますぅ。やめろー!
そうそう、先日、私はマノンの散歩中にコケて、
大腿部の靱帯を伸ばしてしまい、あまり歩けず…。
マノンと一緒に安静です!
Posted by マノンママ - 2007.05.24,Thu 01:37:45 / Edit
Re:無題
マノンちゃんもダメそうね(>_<)
ジャンプして略奪なんて・・・それと格闘するママさんを見てみたい♪
ママさん足は大丈夫????
Posted by - 2007.05.24 at 21:02
無題
すぐれものの水入れですね!
でも、源ちゃん、面白い!確かに目の前のいい高さにペットボトルが立っていたら…カジカジしたくなりますよね。(笑)
Posted by hanahana - URL 2007.05.24,Thu 02:22:40 / Edit
Re:無題
絶対ガジガジしちゃいたくなりますよね(-_-;)
なぜ気が付かなかったのかなぁ?
失敗しましたー
Posted by - 2007.05.24 at 21:05
無題
すご~い、画期的~ほしいわ~
と思いましたが、ウチも、ペットボトルが好きでカジカジするのでダメです(笑)
それにしても、安い…
Posted by ちえこ - URL 2007.05.24,Thu 07:11:58 / Edit
Re:無題
でしょ~♪画期的なんですぅ~(^^)
でも、無理でしたー。
ボビィさんも、無理ですか!
一緒で嬉しかったりして♪
Posted by - 2007.05.24 at 21:06
無題
水飲むよりも、ペットボトルをカジカジする方が気になっちゃったんだね!
うちの子達もペットボトルをカミカミしたり、破壊したりするのが大好きなんだけど、体に悪そうだもんねぇ。。。
Posted by Bambooママ - URL 2007.05.24,Thu 10:59:52 / Edit
Re:無題
確かに体に悪そうー(>_<)
噛んだ小さな破片を全体飲んでますよね。
水飲んでくれればいいのにー
Posted by - 2007.05.24 at 21:07
無題
訪問おそくなっちゃったぁ〜 お元気でしたか?^^
源さんも ガジガジしていますねぇ〜 でもこれ いいですよね 安いし♪
Posted by keikazu - URL 2007.05.24,Thu 21:25:50 / Edit
Re:無題
元気ですよー(^^)
なかなかの便利グッズだと思ったのに残念でした・・・
でも安かったからまぁいいかっ♪って感じです★
Posted by - 2007.05.27 at 00:08
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]