忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2007.03.06,Tue


なんだか昨日から、体調がよくなさそうな源。

いつも元気ハツラツなのに、1日ぐったりと寝ているのです。
だるいの?風邪??花粉症???それとも変なモノ食べた????

『なんだか、気分すぐれないんです・・・』
030601.jpg















ちょっと様子を見ておこうと思ったのですが、今朝ご飯を食べた後に
ゲロッチョしてしまったので、念のためと思いお昼前に近い方の病院へ行ってきました。



結果は、
取りあえずは何でもなさそう・・・との事です。

でもまた、吐いちゃったら来てください。でした。

( ̄~ ̄;)ウーン・・・でもいつもの源じゃないんだけどなぁ~

なので様子を観察しておこうと思います。

やっぱり、元気が1番ですね!!
元気がないのを見ると、いたずらしてもいいから元気になって!!って思っちゃいます。

早くいつもの、このお顔に戻らないかな・・・(>_<)
030605.jpg















【追加】
また夕方、吐きたいのに吐けない状態になったので本日2回目の病院へ行ってきました。
異物を飲み込んだ可能性もあるので、レントゲンを撮りましたが、何もナシ。

先生が「う~ん、なんだろ?」と言っている時に、咳をしたんです。
私はコレが咳だとは気付かなかったんです(>_<)
咳をした後に、オェとなる。

どうやら、菌が入ったようです・・・
喉・気管が炎症してるのかな?という事でした。

とりあえずお薬(抗生物質)をもらって来ました。

食欲もあるし軽そうだから、先生も大丈夫でしょ。と言っていただけたので
一安心です。

*******************************

先日、チロルママからプレゼント貰っちゃいました♪

それがこちらの、お洋服!!!!
源をイメージして手作りで作ってもらちゃいました。
それも2着も!!!(゜▽゜;) オドロキー
030602.jpg


カッコイイ~!!!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪












030604.jpg

『ピッタリですよ!!
    カッコイイです!!!』













030603.jpg

こちらもピッタリ!!!
もぉ、お出掛けに着ていっちゃいました♪


手作りを始めたばかりとは思えないほどの
出来栄え!!


どうもありがとうございますm(__)m
嬉しかったです♪♪♪

大事に着させてもらいますねっ☆








そしてまたまた、よしきんママに頂いてしまいました!
『手作りマナーベルト』!!

スヌーピー柄の可愛いベルトです。嬉しい~\(*T▽T*)/ワーイ

お出掛けの時は替えを持っていかなくてはいけないほどの、
「マーキング王」の源にはとっても手放せないアイテムです。
いつもどうもありがとう♪大活躍間違いなし!!!
030606.jpg















チロルママさん ・ ayucchiさん どうもありがとう
私からのお返しです!! 
( ̄3 ̄)むっちゅううううう

「いらない!」って?まぁ~そんな事、言わずにぃ~
PR
Comments
はやくいつもの源さんに~♪
源ママさん、こんにちは!
源さんの調子はどうですか?
早く、元気一杯のパワフル源さんにもどるといいですね(*^。^*)
ホントに元気が一番ですものね。
お洋服、いいですね~!
良く似合ってるし、かっこいいですよ!
Posted by なおっぺ(ビビアンママ) - URL 2007.03.06,Tue 17:10:21 / Edit
Re:はやくいつもの源さんに~♪
ご心配いただきありがとうございます☆感謝です♪
どうやら回復に向かっている様です(^O^)
悪ガキ顔にも少し戻ってきたし。
元気な時はもう少しおとなしくしててよ!って思うけど、
元気がないと、暴れてる方がいいな。っと思ってしまいます。
元気が1番ですね(^^)
Posted by - 2007.03.07 at 13:02
無題
源さん!!どうしたDasuか??オイ丼は“へなちょこ”がお似合い?だけど、源さんが元気がないのは、らしくないのDa!
でも、こんな時に美味しいものを沢山頂くのも1つのテなのDa〜。ウシシシシ〜。
Posted by フーバー。 - URL 2007.03.06,Tue 17:36:29 / Edit
Re:無題
めずらしく源が元気がないんだよね・・・
らしくないよねぇ(>_<)
フーバー君、へなちょこじゃないよ~男らしい!!
男らしいフーバー君に「喝」を入れてほしいよ・・・
Posted by - 2007.03.07 at 13:05
心配だ~
源ちゃんその後どうですか?
寒かったり、暑かったり、さすがのワンコも体調崩すよね。早く元気になれ~!!
みんな、手作り凄いな。源ちゃんにとっても似合ってて、センスもいいし、上手だもんね!私にもそんな技術があれば・・・神様の意地悪!
Posted by ちも - URL 2007.03.06,Tue 17:37:42 / Edit
Re:心配だ~
ご心配ありがとうございます!嬉しいです(^^)
薬って効きますねぇ~その後、復活してきてます!
元気が一番ですね☆
本当、みんな手作り凄いですよねぇ~。
私も器用だったらなぁ~と、しみじみ思ってしまう今日この頃です。
Posted by - 2007.03.07 at 13:11
大丈夫ですか!?
元気がなくて体調が悪いなんて心配ですね。
源くんのいつもの元気な笑顔見せてほしいっ(>Д<)
源ママさんの、いたずらしてもいいからいつもの元気な源くんなってほしいって思う気持ちわかります!
ほんとうにそうですよねっ。
わたしも吟が元気ないときはそう思っちゃいます。

リンクの件、こちらこそお願いします~!^^
Posted by しほ@吟ママ - URL 2007.03.06,Tue 18:42:36 / Edit
Re:大丈夫ですか!?
ご心配ありがとうございます☆嬉しいです♪
元気が1番ですねぇ~。元気がないと、しみじみ思ってしまいます。
元気な時は、もう少し静かにして!って勝手なことを思ってるんですけどね(^_^;)
リンクどうもありがとう(^O^)
Posted by - 2007.03.07 at 13:14
その後はどうですか?
源さん、心配ですね。。。
早く元気になってくれるといいです。
Posted by burugyang - URL 2007.03.06,Tue 20:46:06 / Edit
Re:その後はどうですか?
ご心配ありがとうございます☆嬉しいです♪
元気が1番ですね☆
早くいつもの源に戻ってくれないかなぁ~と思ってます。
Posted by - 2007.03.07 at 13:15
無題
源くん、体調どうですか?
早くいつもの元気な源くんにもどることを願っています☆
そして元気な生源くんにお会いしたいです♪
チロルママすごいですねぇ!
源くんとってもお似合いです(^_^)
かっこいいですよぉ♪
私も本を買ったのはいいけど・・・
つくらないとなぁ・・・・
Posted by ★こじママ★ - URL 2007.03.06,Tue 20:55:48 / Edit
Re:無題
ご心配ありがとうございます☆嬉しいです♪
元気が1番ですよねぇ~
薬が効いて元気になってきてます。
チロルママさんすごいですよねぇ~実物みたらビックリしますよ(^O^)
そうだ!こじママさん本買ったんですよね♪完成楽しみにしてますよ!
Posted by - 2007.03.07 at 13:25
心配!!
源さん大丈夫??
最近、温度差あるし体調悪くなっちゃたのかな~。
本当、元気でいてくれる事がなによりですよね!!
早く源さんが良くなりますように!
洋服、サイズ合っていたようでよかったです!
源さん用の型紙あるから、また腕を上げたら何か作るよ~!
Posted by チロルママ - URL 2007.03.06,Tue 21:37:35 / Edit
Re:心配!!
心配ありがとう!!
具合悪くなると、元気が1番って思い知らされるね(^_^;)
洋服完璧です!!もぉ早速着てお出掛けしたよ☆
もう1着の黒い方も昨日病院へ行く時着ていきました♪
源用の型紙あるのぉ~w(°o°)w おおっ!!
腕上げるの待ってます♪♪♪
でも、もぉ腕あるよ~
Posted by - 2007.03.07 at 13:28
無題
源さん、可哀想に(._.)
ケンネルコフですか?
うちのニコラも小さい頃なりました。
アガッてもどすような変な咳していましたよ。
早く良くなるといいなぁ…
Posted by yoi - URL 2007.03.06,Tue 23:07:47 / Edit
Re:無題
ご心配ありがとうございます☆嬉しいです♪
ニコラ君も小さい頃かかったんですね(>_<)
咳をするのを軽症~重症まで全てケンネルコフと言うみたいですね・・・
知らなかった(^_^;)
昨日薬を飲んでから、一度も咳しなくなりました。
吐きそうな気配もないし。回復に向かっているようです♪
Posted by - 2007.03.07 at 13:32
無題
咳って人の咳とは違う感じなんですか?
ワンコは具合悪くても言葉で伝えることができないので心配ですよね。
見てて辛いですしね。
源くんとにかく早く良くなってね!
Posted by さおり - URL 2007.03.06,Tue 23:18:59 / Edit
Re:無題
ご心配ありがとうございます☆嬉しいです♪
なんか、咳って人のとは違うんですよ・・・
ゴホンゴホンじゃなくって、
ゲホッって言うか、アガッって言うか(^_^;)
うまく説明できないけど、吐く感じ???
本当喋れればいいのになぁ~って思いますよね。
せめてジェスチャーでもいいから状態教えて!って思っちゃいます。
Posted by - 2007.03.07 at 13:35
源さんどう??
ブログ読んでびっくりだよ!!
大丈夫??
ちょっと、嫌すごい心配だね。
日曜、天気怪しいし、源さんの様子見てからだね。
後でメールしるね!!
Posted by ayucchi - URL 2007.03.06,Tue 23:27:51 / Edit
Re:源さんどう??
ビックリでしょ!私もビックリだよぉ~(@_@) パチクリ
こういう時、アイペットにもっと近ければなぁ~って思っちゃう。
でも回復してきてる様子。顔つきも戻ってきたし。
メールありがと☆返事遅くなってごめんね、もぉ寝てた(⌒・⌒)ゞ
日曜日の件はまた後ほどで♪
Posted by - 2007.03.07 at 13:39
無題
源くんどうしたんでしょう~?
なった事ない病気になると焦りますね(ーДー;)
早く元気な源くんに戻れるように祈ってますよ*
ほんと元気が無い時はイタズラでもして欲しいって思いますよね。
抗生物質ならきっとすぐ効くと思いますがお大事にしてください。
手作り服、源くんモデルだけあってとっても似合ってますよー☆
Posted by ジロモモ - URL 2007.03.07,Wed 10:45:28 / Edit
Re:無題
ご心配ありがとうございます♪嬉しい~(^O^)
ホント病気って焦りますね(^_^;)
でもジロモモさんの言うと通り、抗生物質は凄いです!!
効き目早いですよねぇ~。なのでもぉそろそろ復活しそうです♪
Posted by - 2007.03.07 at 13:42
無題
源さん大丈夫ですか~???
小太郎もうちにきてすぐ気管支炎にかかって抗生剤飲んだことがあったなぁ。。。
早くよくなるといいです!!また元気いっぱいの源さんと遊びたいデス☆
Posted by ウリ - URL 2007.03.07,Wed 12:36:58 / Edit
Re:無題
心配ありがとう~(^O^)と言うか、インフルかかってるのにコメントくれて
本当ありがとうね!ウリさんも心配だよぉ~(>_<)
病気は辛いよねぇ~。
元気になったら遊ぼうね!!!
Posted by - 2007.03.07 at 13:45
無題
源君心配ですね。。。
吐くのは人間でもつらいですもん。
早くよくなるのを待ってますね。
元気が1番ですよね。

Posted by さくこ - URL 2007.03.07,Wed 17:37:59 / Edit
Re:無題
心配してくれてありがとうございます♪嬉しいです☆
元気が1番ですね(^O^)
もぉほとんど復活してるので、大丈夫そうです!
Posted by - 2007.03.07 at 19:30
無題
源さん 早くよくなりますように☆咳をしてよかったですよね もうだいぶん落ち着きましたか?ほんとほんと 元気にしてくれてることがいちばんです 
Posted by keikazu - 2007.03.07,Wed 19:52:50 / Edit
Re:無題
ご心配ありがとうございます☆うれしいです♪
薬が効いたようで、昨日までがウソの様に元気になりました。
ホント元気にしてくれてることが一番ですね(^O^)
Posted by - 2007.03.07 at 20:40
病気はイヤっ!
源さん、どこから菌をもらっちゃったのでしょうね・・・かわいしょぉ・・
(ノд<。) グスン
でも、うちの乙女もアガッ!グエッ!
っておっしゃんの タンからんだみたいなこと(し・・しつれい・汗)するんですっ!
初めは、私も気にしてたんですけど、最近はいつもやるから気にならなくなってたんですけど、病院行って見たほうがいいのかもしれないですね!吐くのはめったにナイのですが・・・

それと!
源ママさぁんq(T▽Tq)(pT▽T)p
私のブログのリンクから、いつも源さんのページ覗いてたんですが、そのリンク先が、手作りの首輪のページだけのURLになってて、何度もお邪魔はしてたんですけど「あれぇ?おっかしいなぁ。源ママさん忙しくて更新してないんだな。」なぁんて思ってましたよ!
私アフォですよ!

・・ワタシの話しはさておき、源さんお大事に~(T-T) ウルウル
Posted by ナツ - URL 2007.03.07,Wed 20:43:33 / Edit
Re:病気はイヤっ!
ご心配ありがとうございます♪もぉ大丈夫の様です(^_^;)
乙女ちゃんもアガッ!グエッ!ってやるんですか・・・
病院へ行った時にでも、先生に一度相談してみてもいいかもしれませんね☆
心配の種は早めに取り除くのが1番です!!
ナツさん天然???ちょっとおもしろかったです(^O^)
Posted by - 2007.03.08 at 23:00
源さん...
いかがですか?
ボビィも弱いので、いつも、吐かないか、うんPの状態はいいか、心配でなりません。
ボビィの場合、食欲が無いときがいちばんアブナイです(笑)
早く元通りの元気な源ちゃんになってください♪
Posted by ちえこ - URL 2007.03.08,Thu 07:56:22 / Edit
Re:源さん...
ちえこさぁ~ん、ご心配いただきありがとうございます☆
源は元に戻りつつあります(^O^)今は95%ぐらいかな???
ボビィ君弱いんですか!!心配ですよね・・・
源は食欲が落ちた事がないので、食欲が無くなったときは命にかかわる時かも!!
やっぱり健康が1番ですね☆
Posted by - 2007.03.08 at 23:03
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]