忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2007.03.08,Thu

ご心配、本当にありがとうございましたm(__)m
いただいたコメントとても嬉しく思っています。

皆さんのコメントを読んで、ブログやってて良かったなぁ~と、しみじみ思いました。

感謝・感激でございます!!!


さてさて肝心な今日の源さんは・・・ただいま回復97%位かな???
0308001.jpg




















はりきって、ガジガジしております!!

元気になって良かった、良かった♪

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆皆さんアリガトー!

****************************

暖かかった日曜日の午前中、首輪の材料を買いに
いつものホームセンターへ行ってきました・・・



買物を済ませ、ホームセンターの隣にある、無料ドッグランへ・・・
(土日の限定開放だったかな?)
0308002.jpg




















0308003.jpg



『はじめまして、ですね・・・
            クンクン』











午後から予定があったので、ほんの少しだけ遊んで帰りました。

0308004.jpg


『うんめぇ~。
  遊んだ後のお水は最高ですね!!』

















この日は、暑かったのでほんの少し遊んだだけで、バテ気味の源でした。

今からそんなんで、どぉーするのぉ????

PR
Comments
よかったよぅ~
だいぶ元気そうな顔が見れて安心したよ~!!
あと、もう少しだね源さん!!
もしかして、これはあのお洋服かしら?
着ていてくれて嬉しい(^.^)
暑くなってきたし今度は袖なしがいいかしらね~。
Posted by チロルママ - URL 2007.03.09,Fri 00:46:20 / Edit
Re:よかったよぅ~
ご心配おかけしました!今日現在で98%回復!!
さっそく、作ってもらったお洋服着てお出掛けしたよ☆
カッコよくて最高!!!ピッタリです(^O^)
チロルママ、ぜひ袖なしお願いしまぁ~す(∪。∪) チュッ☆
Posted by - 2007.03.09 at 21:07
いやはや・・・
あの元気一杯の源さんが体調を崩していたとは露知らず、今知ってびっくりしました。大分、回復されたとのこと、安心しました!早く全快して、プレゼントのお洋服を着てマナーベルト仕込んで、思う存分暴れられると良いですねっ!
Posted by マノンママ - 2007.03.09,Fri 01:52:35 / Edit
Re:いやはや・・・
ご心配ありがとうございます♪もぉほとんど回復しましたぁ(^O^)
もぉすでに暴れ初めております・・・
でも元気が1番ですね☆
Posted by - 2007.03.09 at 21:09
良かったねっ!!(*^O^)v
源サン、回復してきて良かったですねっ!!(*^-^*)
やっぱ、どんなにイタズラされて→(;-_-+ こんな顔になっても“元気”が1番ですもんねっ!
Posted by Bambooママ - URL 2007.03.09,Fri 04:14:28 / Edit
Re:良かったねっ!!(*^O^)v
本当良かったです☆
どんなにイタズラされても元気が1番ですね!!
でも治っちゃうと忘れちゃうんですよねぇ~(^_^;)
Posted by - 2007.03.09 at 21:10
よかったぁ~♪
源サン、回復97%なんですね!!
よかったです。
もぉ~心配したデスョ(*^。^*)
またまた、パパさん作の素敵な首輪が出来るのですね!
また、見せてくださいね。
ところで、ネットで見たんですが、
ららぽーとって大きなペットショップがあるんですね。
いいなぁ~、ベットショップ大好きです。



Posted by なおっぺ(ビビアンママ) - URL 2007.03.09,Fri 11:26:16 / Edit
Re:よかったぁ~♪
本当良かったです♪ご心配ありがとうございました(^O^)
新作の首輪出来たら、ぜひ見てやって下さいね☆
ペットショップ楽しいですよねぇ~♪買うもの無くてもつい行っちゃいます。
なおっぺさんは、どこの「ららぽーと」の情報を見たのかな?
今週末もどこへお出掛け予定なのかしら?
Posted by - 2007.03.09 at 21:13
無題
源さん、97%回復してよかったネ☆わたしも源さんと同じくらい回復(^-^)と思って仕事行きました~。
・・・早退しました(-。-;)こんなに体力ないとは。。。おはずかしいっ
!でも、ご心配おかけしましたが、インフルエンザはもう大丈夫です♪
Posted by ウリ - URL 2007.03.09,Fri 12:10:53 / Edit
Re:無題
あらら早退しちゃったんですね(>_<)まだ本調子じゃないんだね・・・
無理しないでね!!!

Posted by - 2007.03.09 at 21:14
よかったです(^O^)
97%ですね、もうすぐ復活ですよね!!!
安心しましたぁ(´▽`) ホッ
ホームセンターのドックラン、広いですね。
うちの近くは狭かったです(^^;
Posted by さくこ - URL 2007.03.09,Fri 14:05:08 / Edit
Re:よかったです(^O^)
もぉ、ほぼ復活です!!今日で98%かな???
ご心配ありがとうございました(^O^)
おっ!他のホームセンターにもドッグランがある所があるんですね!!
どこだろ???
Posted by - 2007.03.09 at 21:16
無題
源さん、大変だったんですね。
でも元気に遊んでいる姿を見て安心しました。
いつも元気な源さんが元気じゃなくなったら心配しちゃいますよね。
でも菌が入るなんてコトがあるんですね。
見掛けでは分からないだけに、原因が判明してよかったです♪
Posted by さくら。 - URL 2007.03.09,Fri 17:26:35 / Edit
Re:無題
さくらさん、ご心配ありがとう(^O^)もぉほぼ復活です♪
人間で言えば、風邪のようなものなのかな?
喋れない分、よぉーく見ておかないと怖いですよね。
喋れればいいのになぁ~それが駄目ならせめてジェスチャーで・・・
Posted by - 2007.03.09 at 21:18
無題
源San、元気になって、安心したのDasu!
きっと、暑かったり寒かったりしたから、体調が思わしくなかったんでないDasuかね?
何は共あれ、良かったDasuよ〜〜
お猿さんも花粉症になる時代...。お互い気をつけましょうなのDa。
Posted by フーバー。 - URL 2007.03.09,Fri 18:14:39 / Edit
Re:無題
元気になったよ♪
どうやら人でいう、風邪のようなものだったのかな?
フーバー君も気を付けてね!!!
Posted by - 2007.03.09 at 21:20
良かったね♪
ホント良かったね!!
まだ少し心配だけど、このうんまそうにお水を飲んでる姿見ると、だいぶ元気になったんだね!!!
日曜日、様子見ながら楽しもうね♪
Posted by ayucchi - URL 2007.03.09,Fri 23:44:23 / Edit
Re:良かったね♪
ご心配おかけしました!!只今回復99%(^o^)
明日雨かねぇ~(>_<)
Posted by - 2007.03.10 at 22:33
安心しました!
元気になってよかった!
ランで遊べるくらい復活、大きなかみかみをガジガジできるほど元気になったら、もう安心だね♪
ここのホームセンターって、あそこ??
遠くの大きな看板って、あの家具屋さん??もしそうなら、本当にお家が近い!! 無料ランがあるなんて、とっても素敵なホームセンターですね。
Posted by ちも - URL 2007.03.10,Sat 06:29:35 / Edit
Re:安心しました!
ご心配おかけしました!!もぉ復活しています♪
ちもさんの想像通り、ここのホームセンターはあの、ドデカイホームセンターです。
無料のランがあるのって嬉しいですよね☆
Posted by - 2007.03.10 at 22:35
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]