忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2006.12.16,Sat

「FEE ES TA!」????
12160.jpg












このグロテスク(?)でキュートなカエル・・・


源の洋服です☆
121600.jpg












実はコレ、私の手作り。

フリーマーケットで300円で購入した人用のTシャツをリメイクし作ってみました♪

過去、家庭科は得意とは言えず、編物をしてみても未完成・・・

周りからは絶対完成しないとの声も、ちらほら。

でも、愛の力は凄いです!!!洋服の形に、なりました♪

早速、源に試着させてみると・・・121601.jpg



『こんな、感じですけど・・・』









「おぉ~!!着れるじゃん!!!」恥ずかしながら、ちょっと自分に感動です。

「どぉ?源さん???」
121602.jpg


『まぁまぁ、ですね・・・
  でも、ちょっと丈が短くないですかね?』








「そっ、そぉ???・・・・」

『お尻のあたり、見てくださいよぉ~ほら』
121603.jpg












「あっ・・・・・・・ホントだ。」

でも、初めてという事で許してね☆

今度、作る時はもう少しサイズが合うように、がんばってみるから・・・

PR
Comments
無題
なんと、器用な〜!!羨ましい限り!
源Sanもとってもお似合いだスイ〜ヽ(´∀`)
でも、子供用の服なら『もしかしたら着れるんじゃ??』
なあんて思っちゃいますよNe〜!
Posted by フーバーママ。 - URL 2006.12.16,Sat 20:36:07 / Edit
Re:無題
器用だなんて・・・縫い目とかみるとスゴイんです(-.-)
微妙に、着心地悪そうだし・・・
子供服着れるんじゃ??って思うの、わかるぅ~。サイズ合いそうだもんね☆
今度、一度チャレンジしてみます♪
Posted by - 2006.12.16 at 22:55
はじめまして☆
源ママさん、先日は『まめモモ日記』に遊びに来ていただきましてありがとうございました♪
源くん、すっごくかわいいですね。もうすぐ2歳になるんですね。体重は何キロですか?結構大きいようにみえるんですけど。
手作りTシャツ、とってもステキです☆柄がなんともイイ味出てますよ!
“愛の力”で次回作もできたら紹介してくださいね。
Posted by たま - URL 2006.12.17,Sun 00:14:00 / Edit
Re:はじめまして☆
たまさんへ・・・
遊びに来ていただきありがとうございますm(__)m
まめ君、少し良くなっている様で安心しました。
源、大きく見えますか???今、体重は10.5キロ位だと思います。
あっ、でも会う人に「大きいですねぇ~」って言われるかも・・・
手作りTシャツ、素敵だなんて・・・お恥ずかしいです(>_<)
でも、愛の力は凄いです・・・自分でもラブパワーにビックリ!!!
Posted by - 2006.12.17 at 20:56
うわー★
すごーい!!!
私もいつかリメイクしてよしきんの服を作ってみようと貯めたTシャツが押入れの中にごにゃごにゃorz
shihoさんすごいなー★
このかえるさん、リアルでかわいい^^
Posted by ayucchi - URL 2006.12.18,Mon 16:48:26 / Edit
Re:うわー★
ayucchiさんへ・・・
愛の力はスゴイでしょう???でも、写真じゃわからないけど結構、ヒドイです。
ちょっと源、苦しそうだし・・・
ayucchiさんもリメイク待ちいっぱい持ってるのね☆
時間ができたら、ぜひチャレンジしてブログで紹介してね♪
最近はフリマで、リメイクできそうなモノを探すのがマイブームです♪
楽しいよぉ~作れないんだけどね☆
Posted by - 2006.12.18 at 23:57
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]