忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2009.01.26,Mon


2009年1月25日(日曜日)大安

さくぼん家」の結婚式に参列させてもらいました。


バージンロードでは

  溜息が出るほどの美しい花嫁。

  そして緊張しつつも、少し寂しげに見えた花嫁の父。

  その先で待っている、ちょっと照れた花婿。


それぞれの姿を見るだけで、言葉にならないほどの感動がありました。
09012500.jpg

















09012502.jpg











もちろん、「さくぼん」も受付けでゲストのお出迎え
09012504.jpg











お友達の写真も飾ってあったよ
09012503.jpg











笑いあり、涙ありの本当に素敵な結婚式でした。

こんな幸せな時間を過ごさせてくれた、MUM&DARに感謝します。


私からみたら、可愛い妹のようなMUM

そしてそのMUMちゃんを、いつも温かい目で見守っている優しいDARの二人と

知り合ったきっかけはフレンチブルドッグっていう犬だけど、

こぉやって人生の門出に立ち会えるお友達に出会えた事、幸せに思うよ♪

末永くお幸せにっ!!誓いもバッチリ聞いたからね(笑)


そしてこれからも源共々、末永くお付き合い宜しくね☆
 

PR
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]