忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.23,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2009.10.21,Wed


土曜日 夜
ハンバーガーの会へ♪
(どんな会だ?)

ご一緒したのは 
桃家&シトラ家

09101700.jpg
ハロウィンだから仮装していくと、プレゼントが!!
桃ちゃん、角をつけ可愛い小悪魔?に バッチリ仮装。

シトラ&源は 家でお留守番。
飼い主がガッツリ食べたいのでね スマン!!

09101701.jpg

行くたびに 違うメニューをオーダー

今回はまだ 名前が付いていない ハンバーガー

美味しかった!!!!!

09101702.jpg
バナナシェイク

HERSHEYのチョコシロップかけ放題♪

ココに行く時は、カロリーを気にすることはNG!!

ただただ、「美味しい~」を連呼するのみ(笑)



カメラのレンズの調子が悪く、ぜんぜん写真撮れなかった!!
エラー表示が出て、電源を落とせと・・・

でも、カメラの調子が良くても、私の写真技術じゃ
美味しいのが写真で伝わらない・・・
悔しい!!


どぉ?シトラ家 はまってくれたかな?

桃家 &シトラ家
また ハンバーガーの会しようね♪

 
PR
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]