忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2007.03.23,Fri

今日は、雲ひとつない快晴(^O^)
032302.jpg















家にいたらもったいない!

という事で、車でビュビューンと穴場の公園(?)へ行ってきました☆



そこは、こーんな広々の公園☆

池の向こう側は、広場です。
032300.jpg



この写真は2月はじめに撮ったもの
なんで今はもう少し「春」って感じ☆










032301.jpg



小さいけど滝なんかもあり、遠出した気分♪

















そして、今日の源さんは楽しそうに駆け回っていました。

ロングリードを忘れ一緒に走る事に・・・キツかった(-_-;)

032303.jpg















止まったと思ったら・・・

032308.jpg



『見てて下さいねぇ~』











032304.jpg



『あらよっと♪』











お見事!!!

軽やかなステップです♪

って、チッコに足で土掛けてるんですけどね(^_^;)


そして帰りに、ホームセンターへ☆

駆け回ったおかげで、お疲れモードの源。

032306.jpg



『オレ寝たい。づかれた・・・
   さっさと買い物終らせて』










迷惑そうな顔してました。

この公園、平日は人がほとんどいなく穴場です♪

ぜひ1度お試しを~♪♪

ちなみにこちらの公園『北総花の丘公園』です☆


PR
Comments
無題
おっと、ここは我が家の毎日のお散歩コースですよ♪
夜はリードをはずして
一緒に走り回っています♪
だれもいませんから・・・
公園まで行くコースも公園の一つで春には桜が満開ですよ☆
公園内には桜はないんですが、行くまでの道がまたいいんですよ♪
池にはアヒルちゃんもいますよ!
 明日の撮影の件ですが、せっかくお誘いいただいたのに仕事があり
間に合いそうもないんです・・
またぜひ誘ってください!
すいませんでした・・・

Posted by ★こじママ★ - URL 2007.03.23,Fri 21:15:39 / Edit
Re:無題
おっ!コジ君の散歩コースなのね!!
たまに行くんだけど、ここ人がいなくていいよねぇ~(^O^)
ここでも偶然あえるかな?
明日お仕事なのね・・・残念(>_<)
Posted by - 2007.03.23 at 23:54
無題
いいお天気ですね~っ!いいなぁっ!こんなひは愛ブヒをつれてお散歩に限りますねっ^^♪

源くん軽快なステップやるじゃーん♪って、源くんもチッコした後、後ろ足で土かけるんですねっ!
うちの吟だけかと思ってました~よかったぁ(*´∀`*)笑
Posted by しほ@吟ママ - URL 2007.03.23,Fri 23:45:06 / Edit
Re:無題
吟たんも、やるんだぁ!!良かったぁ~
最近あまり、土かけてるワンコ見かけない気が・・・
気を抜くと私に飛んでくるので、注意が必要なんです(-_-;)
Posted by - 2007.03.23 at 23:58
いいお天気!
源君、ナイス片足!マノンは♀だから常に4本足・・・。
明日の件ですが、頑張って行ってみたいと思います!広いみたいだけど、会えますかね?イオン内の
目安の場所を教えて頂けると嬉しいです!
Posted by マノンママ - 2007.03.24,Sat 00:05:07 / Edit
Re:いいお天気!
家の中じゃ、マノンちゃん同様女の子スタイルで、チッコするんですよ(^_^;)
外だから格好つけてるのかな?
今日がんばって来てくださいね☆
目安は、ペットショップです。1階です。
建物が不思議な造りをしていて、駐車場平面が2階にあたるんです。
1階は地下っぽくなってます。
説明が下手なので、駐車場入口の警備員さんに確認して下さいね☆
会えるの楽しみにしています♪♪♪
Posted by - 2007.03.24 at 09:25
無題
源君、素敵なステップですね。ピーンと体が伸びて、足がまっすぐ!すばらしい♪新体操の選手みたい。(笑)
Posted by hanahana - URL 2007.03.24,Sat 00:42:46 / Edit
Re:無題
軽やかなステップです(^_^;)
今日会えそうですね☆楽しみぃ~♪
Posted by - 2007.03.24 at 09:31
おぉ!
源サンのSexyポーズ激写ですねっd(∇ ̄*
とても、よく足が伸びてまつ(笑)


撮影会、バンブーも行きますよ~(・∀・*)
今回は、彼の愛犬、黒パグのバジルも連れてくので会えると良いな-(^∇^)
Posted by Bambooママ - URL 2007.03.24,Sat 03:47:19 / Edit
Re:おぉ!
今日、お久しぶりにお会いできそうですね♪
バジル君にもご対面できるとは楽しみぃ~(^O^)/
今からワクワクです☆
Posted by - 2007.03.24 at 09:32
無題
あらよっと!!
きゃ〜源さん素敵だぁ〜〜!
うちのニコはまだ散歩中におしっこしません…
早くするようになって
源さんのような片足あげをしてくれたらいいのにっ!
Posted by yoi - URL 2007.03.24,Sat 08:50:21 / Edit
Re:無題
ニコちゃん、お外でチッコしないんですね。
源、家の中では女の子ポーズなんですよ(^_^;)
初めて足上げてするのを見た時にはちょっとショックでした。
Posted by - 2007.03.24 at 09:36
無題
源さんは、シコの後、ちゃんと砂蹴りするのか〜
オイ丼は、堂々と道の真ん中でンコもシコもするから、ママンはいつも慌てているのDa。ウシシ。
それにしても、自然いっぱいでステチな公園!
オイ丼もこの前パパンと遠くへ散策にいったら、公園を発見したDasu。
また、そこへ遊びに行ったら、お披露目しますのだ。
Posted by フーバー丼。 - URL 2007.03.24,Sat 11:42:25 / Edit
Re:無題
フーバー丼!パパンと公園発見したのね!!
そー言えばお外でのフーバー丼あまり見ないかも!ぜひ今度紹介してね★
ウ~ン楽しみ♪♪♪
Posted by - 2007.03.25 at 23:45
無題
うちのバカチンの砂かけも、源さんに負けませんよ~!!かなり、かけますから(-。-;)
ウ●チを砂かけして、飛ばすのはやめてーっ。。。
今度、その公園行ってみよう♪
Posted by ウリ - URL 2007.03.24,Sat 13:28:29 / Edit
Re:無題
小太郎くんもするのぉ~!アレ危険だよね(>_<)
タイミングのがすと自分にかかるしね・・・
ぜひこの公園行ってみて!ジョイフルとのセットコースなんかいかが?
Posted by - 2007.03.25 at 23:47
無題
うほほ♪なんて綺麗な空!!^^源さんのステップがかなりキマしたょ☆いい公園ですねん お買い物も一緒なのですね♪
Posted by keikazu - 2007.03.24,Sat 19:04:10 / Edit
Re:無題
本当とても綺麗な空でした♪
ステップうけていただけましたぁ?(^O^)
この公園人がいなく広い公園なので、遊ばせるのにとてもいいんですよ♪

Posted by - 2007.03.25 at 23:51
無題
今日の撮影会もまたオフ会でしたね!!雨の中、お疲れ様でしたぁ~。またアンデルセンでも遊んでくださいね~!
んーここの公園っどこだって考えてました。。。結局知りませんでしたが(笑)
Posted by ジャスママ - URL 2007.03.24,Sat 22:29:36 / Edit
Re:無題
昨日はお疲れ様でした♪本当オフ会でしたね☆
それにしても雨、結構凄かったですね(>_<)
またぜひ遊んで下さい♪
Posted by - 2007.03.25 at 23:54
銀次郎もする~(>_<)
砂かけ、たまにデカイ石ころまで飛んできて痛いのよね~
Gパンの裾折ってると、その中に砂が入ってたり
(-.-;)
Posted by 女帝 - URL 2007.03.25,Sun 09:14:14 / Edit
Re:銀次郎もする~(>_<)
わかりますぅ~!!飛んでくると痛いの(>_<)
石ならまだいいけど、ウンピ君が飛んできた日には・・・
なので気が抜けないです☆
Posted by - 2007.03.25 at 23:55
無題
おお~!!源くん、すごい。足が軽やかに「あらよっと!!」って(笑)
テチは便に砂をかけるんですけど、便の始末をしているアタシに小石が飛んできて…。
ちょっと迷惑だったりします(>_<)
Posted by てち飼い主 - URL 2007.03.25,Sun 20:44:35 / Edit
Re:無題
わかるぅ、わかるぅ~(^_^;)
人に飛ばすな!!って言いながら拾ってます。
でも気を抜くと危険ですよね。
何が飛んでくるかわからないから・・・
Posted by - 2007.03.25 at 23:56
無題
「見てて下さいねー」の源さん、お鼻出ててかわいいねー^^
そして源さん、タンクトップ、めっちゃ似合う!!!まさにエロカッコいい!!!
良いなー♪普段も源さんと一緒にお散歩出来る距離に住んでたら最高なのに(泣)
Posted by ayucchi - URL 2007.03.26,Mon 00:04:12 / Edit
Re:無題
ホントだ!鼻出てるね(^_^;)
もっとご近所さんだったら、いいのなぁ~。
でも近所だったら毎日会ってそうだな・・・うひゃ♪楽しそう♪
Posted by - 2007.03.26 at 20:29
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]