忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2011.08.08,Mon



「おイボの会」してきました。


ご一緒してもらったのは
vYBUDMYvdjtSrib5.jpg
はじめましての ブービー君

3y2568uJ4gn2ah03.jpg
金桃家の桃ちゃん



「おイボ」と言えば、響きは可愛いけど
肥満細胞腫になってしまった面々。

その面々の「金ちゃん&源」はお留守番だったけど・・・


ブービー君は前足に腫瘍ができ
指を切除する大手術をしたのに、
まったくそれを感じさせない元気さ!!


正直あまり嬉しくない共通点だけど
話したい事はいっぱい!

でもそれが「縁」で出逢えるのって、きっと運命・・・


長時間、楽しい時間を過ごさせてもらいました。


ブービー君はまだお薬服用中だけど
ブービー君も金ちゃんも源もみんな元気!!


1日でも多く一緒に過ごせるように
日々の「おイボ」チェック、励まなくてはね(笑)


今回、集まったのは
フレンチが看板犬&店長の
スローフード茶房「wasabi

yYmRiz2T6eWZTBag.jpg
ココのかき氷は大きかった・・・


デジカメ忘れたのが残念(>_<)


また、「おイボの会」しましょ♪

 

PR
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]