忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2010.06.28,Mon



お友達のさくぼん家へ
「かのたん誕生」 & 「BONBON2歳」の
お祝いへ行ってきました♪

ご一緒したのは、ショコラ家・シトラ家 そして我が家

みんなワンコはお留守番。

IMG_5613.jpg
「あら。いらっしゃい」顔の さくらんぼ姉さん

IMG_5566.jpg
可愛い姫の かのたん

これからの成長が本当に楽しみ☆

7b0a7b99.jpg
BONBON 2歳おめでとう!!

ほけ~っとしてるBONBONいつまでもそのキャラで
みんなを笑わしてね。

IMG_5565.jpg
MUMちゃんが用意してくれてたっ!
ご馳走様☆



でも、夕方からこちらのお店へ・・・



f76eb2da.jpg
いつもの 焼肉屋♪

お初だったシトラ家も大絶賛。
また行こうね。

楽しく美味しい1日でした☆

さくぼん家 お邪魔しましたぁ~



 
PR
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]