忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2007.07.10,Tue

日曜日は、午後からお出掛け。

ある場所の帰りに千葉にある「Merry Dog」で遅めのランチです。

『お腹空いたー』
e01f9afe.jpg













カフェでのんびりもいいものです。

のんびり姿の様子とは・・・




本を読んだり。
とは言っても、犬とお出掛けできる場所の本ですが・・・(^_^;)
071001.jpg













源さん、伸びきってみたり・・・

071002.jpg













なかなか、まったりとした良い休日でした。

で、カフェに行く前に行った場所とはこちら。
デッカイ、キャンピングカーがずらり!!
071000.jpg













ここは、クルーザーで言うとマリーナの様な場所を兼ねてる車屋さん。
数台販売している車は置いてありましたが、
ほとんどが、オーナーさんが付いていて、売り物ではありません。
ここに車で来て、乗ってきた車を置き、ここからそれぞれ遊びに行くって感じです。
1000万台のキャンピングカーも並んでたなぁ~(@_@)
夢のような世界だわぁ~

最近、遊ぶ場所もいき詰まり気味。
行き着く果ては、アウトドア?

今はセダンなので、大きい車が欲しい!!
と言う事で、最近休日は車屋さん巡りをしていまーす。

でも、さすがにこのサイズのキャンピングカーは普段の生活に不便。
それにお値段高いし(>_<)

将来、旦那が定年したらキャンピングカーで日本を回るのが夢なので
その時にでも、買えたらいいな~

PR
Comments
無題
たまにはのんびりカフェもいいですよね~
キャンピングカーといえば、昔からの知り合いの旦那さんが好きで乗ってます!
キャンピングカー専門誌にも載ったんだって。
旦那さん、好きすぎて毎日キャンピングカーで寝てるらしいよ^^
Posted by タラ - URL 2007.07.11,Wed 01:09:50 / Edit
Re:無題
凄い人がいるのねぇ~キャンピングカーで寝ている旦那さんがいるなんて!
でも自分の隠れ家みたいで落ち着くかもね(^^)
Posted by - 2007.07.11 at 21:30
無題
源さんにキャンピングカーってちょー似合ってる
うちもいずれ車を買い替えようとしてますが
父と母の意見が真っ二つ
結局は父の意見で決まりそうなんですけどね

休日家族水いらずのまったりのんびりいいですよね
今日は父が休みだけど、大吉はお留守番になりそうです
Posted by おむハハ - URL 2007.07.11,Wed 08:30:39 / Edit
Re:無題
今日は大吉君お留守番だったのかな?
おむ家も車買い替えるのぉ?
パパさんの、意見で決まりそうってどんな車だろう?
やっぱり大きいのかなぁ~(^^)
Posted by - 2007.07.11 at 21:36
無題
何?何?Merry Dogカフェ?初耳だなぁ!今度連れてって♪
まったりカフェ、源さん一家にすごく合ってるよねー、おしゃれで★
キャンピングカーで日本一周かぁ!素敵な夢だね♪
夢が叶う様に、一緒に積み立てしとく?(笑)
それまで源さんには元気モリモリで長生きしてもらわなきゃだね!!
Posted by ayucchi - URL 2007.07.11,Wed 14:20:41 / Edit
Re:無題
カフェ今度一緒に行こう~☆
キャンピングカーで日本一周してみたいんだぁ~(^^)
と言うか、飛行機が苦手で海外行くのがちょっと・・・
だったら日本という事で♪
そぉーだねぇ~積み立てしとかなきゃだね。
将来一緒にどぉ?
Posted by - 2007.07.11 at 21:43
おおお!
すんごい車の数だなぁ!
飛行機になんか絶対に乗せたくないし、だったら、
ババーンとキャンピングカーで旅行しまくりも良いね!
好きなところに好きなだけいられるのって素敵♪
源さんのくつろぎっぷりを見ると、居心地良さそうなカフェですね☆
今度、連れてって下さいね~!!
Posted by マノンママ - 2007.07.11,Wed 17:07:22 / Edit
Re:おおお!
実は私、飛行機が苦手で(^_^;)
だからマノンママを尊敬しちゃうよ!!仕事場なんて・・・
なので、陸地移動で♪
今度カフェ一緒に行こう~☆
Posted by - 2007.07.11 at 21:45
おっ!
このカフェは、あそこですね?!
1度、あそこの中にあるパーチィルームで皆とお喋りしたみたいなぁ♪
そだ!源さん、店員さんに写真撮ってもらいましたか?

キャンピングカー凄いですね。
普段に走るには邪魔くさいけど、でもあったらあったで素敵ですよねぇ。
Posted by Bambooママ - URL 2007.07.11,Wed 19:37:14 / Edit
Re:おっ!
そぉそぉ千葉のカフェです。
パーティールームあるよね。
あそこでゆっくりお話もいいかも!ぜひご一緒させてー(^^)

Posted by - 2007.07.11 at 21:46
無題
ウリ家も、これからは移動が多いしなぁ。。。
海外に行く時はどうしよう???いま飛行機にブヒ・ブルは乗せられないですもんね(>。<;)フェリーか??
なんか、ママさんパパさんが定年後の姿、想像しちゃったぁ(´∀`)
Posted by ウリ - URL 2007.07.11,Wed 21:55:29 / Edit
Re:無題
フェ!フェリーで海外???遠いなぁ~(>_<)
海外行く場合困るよね・・・
ウリちゃんが想像した定年後の姿を見てみたい!!
Posted by - 2007.07.13 at 23:24
無題
こんにちは~♪

源サン、赤いソファーがとってもお似合いですよ~!
私も清里の帰りに、大きなキャンピングカーにすれ違いました。
その時パパさんと、キャンピングカーに住んで、
色々ながれていくのもいいね~♪
なんて言ってました。
Posted by なおっぺ - URL 2007.07.12,Thu 14:44:37 / Edit
Re:無題
キャンピングカー最近よく目にします。
良いですよねぇ~色々とながれていくのも。
憧れます!!
Posted by - 2007.07.13 at 23:26
無題
キャンピングカーって憧れる!
実家が海の近くなので、夏になるとたっくさん見かけるよ!(^^)!
やっぱり車は大きいのがいいよね~。
人間2人、ワン7匹乗れる車って・・・バスか?
Posted by chiwabull - URL 2007.07.12,Thu 18:39:03 / Edit
Re:無題
chiwabull家こそ、キャンピングカーあれば重宝しそう!!
バスサイズのデカイやついっちゃいますか!!
実家が海の近くなんて羨ましいな♪
Posted by - 2007.07.13 at 23:28
無題

おぉ~!キャンピングカーがいっぱいだぁ。
源家に似合うよ~。
キャンピングカーいいなぁって言ってたもんね☆
私は小さい車が欲しいデス・・。
あっ。仕事始めたんだよ~。
へそくってみるかな(笑)
Posted by チロルママ - URL 2007.07.12,Thu 23:27:25 / Edit
Re:無題
欲しい~キャンピングカー(・o・)
でもデカイ~高い~邪魔くさい~
今の時点じゃ行ける時間もないし、夢の話かな☆
チロルママは小さい車か!
お仕事始めたし、へそくりで!!
Posted by - 2007.07.13 at 23:30
無題
源さん、一緒にカフェでのんびりしてていいかんじ♪
そして!キャンピングカーいいですね!
…でも1千万台は夢デス…(弱気)
でも、ワンコといろんなとこ行けたらいいな♪
『行き着く果てのアウトドア』是非まぜてください★
Posted by MUM - URL 2007.07.13,Fri 00:00:49 / Edit
Re:無題
夢の話だよねぇ~1千万円台のキャンピングカーって(・o・)
MUMさんもアウトドア興味あり?ぜひ一緒に~
Posted by - 2007.07.13 at 23:32
アウトドア!!
ワンコと一緒にキャンプっていいですよ~♪
ぜひ。ぜひ、キャンプしてきてくださいねん。

あ、場所は海で!!
源さんはあのジャケットを身にまとって海の中へGO~!!
源さ~ん。がんばれぇぇぇ♪
Posted by てち飼い主 - 2007.07.13,Fri 12:59:40 / Edit
Re:アウトドア!!
場所指定できましたね!
源、海は連れて行かなきゃ!!
でも逃げそうですね(>_<)
Posted by - 2007.07.13 at 23:35
無題
キャンピングカーで日本をまわるなんて、素敵ですね。

MerryDogで源ちゃんが座っているのが、ワンちゃん用のソファーなのですね!可愛い♪
舌ペロリンの源ちゃん、おいしいものを食べたのかなぁ?(笑)
Posted by hanahana - URL 2007.07.13,Fri 20:53:08 / Edit
Re:無題
赤いソファーはワンコ用です♪
大きいワンコには座れない大きさですよね(^_^;)
国内色々行ってみるのが夢なんです。
というか、飛行機が苦手なもので海外より国内の方が・・・
Posted by - 2007.07.13 at 23:41
無題
話は聞いてたけどすごいね~びっくり!
〝キャンピングカー〟旦那さんの定年まで待てるのかしら??ちょっと楽しみ。

Posted by gongon - 2007.07.13,Fri 23:06:27 / Edit
Re:無題
ビックリでしょ~世の中持ってる人がいるんだよ!!
定年まで待てないかな?でもそれまでに夢が変わってるかも(^^)
Posted by - 2007.07.13 at 23:42
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]