忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2010.12.28,Tue


DSC_0121.jpg
久しぶりに「街」へ行ってきました。

訪れたのは横浜中華街。


ショコラ家・さくぼん家・シトラ家と忘年会の予定でしたが
嬉しい事に急に、ショコラの退院が決まり
ショコラ家は不参加。

ショコラ入院頑張ったもんね!!
退院できて良かったよ♪


という事で、さくぼん家&シトラ家と我が家の3家族で
急遽、忘年会。

あれ?このメンバーこの前、キャンプ場で忘年会しませんでした??(笑)
まぁいいっか・・・
DSC_0111.jpg
久しぶりに味わった、この人混み!!
凄かった・・・


DSC_0125.jpg
お腹一杯食べて、ぶらぶらと中華街で買い物して
また歩きながら何か食べて・・・

楽しい1日でした。



ショコラ家、さくぼん家、シトラ家。
2010年もありがとうでしたっ!!
そして
2011年もヨロシクお願します!!



お留守番のワンコ達も、ありがとう。



焼き肉、寿司、中華に行ったから、次美味しいモノはなんだ???
楽しみ☆

 
PR
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]