忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.18,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2008.12.09,Tue

6日(土曜日)は、
「MUMちゃん&よっちゃん&さくらんぼ 誕生日会」←年齢順に並べてみたよ
&忘年会?を兼ねてボンゴビラへ

ちょっと全部をまとめ過ぎ?だってみんな忙しくって日にち合わないんだもんねー(涙)
08120807.jpg











ココのお店の唐揚げ大好き♪
08120803.jpg











0812080202.jpg











だよね~キンちゃん♪あげれないけど・・・

2歳のさく姉、胸元はだけてちょっとセクシーな大人の女をアピールだっ!(笑)
08120806.jpg

















そんな「セクシーさくらんぼ」を見て、よっちゃん一言0812080505.jpg












って、さすが「よしお姉さん」!!(笑)

ぼんぼんは、ちょっと恥かしそうにカートから覗いてるぅ~
どぉした?ぼんぼん??
08120804.jpg











この日、抜糸してきたばっかりのぼんぼん。
何より無事に終わって良かった良かった♪

源、何を見ているの?
08120800.jpg











あら、よしきんも。
08120809.jpg












なに?なに??

ん??あれ??あれれ?????


どっちが、どっちだ????
08120801.jpg











さくぼん’sこんなソックリじゃ、みんな「じぃーーー」と見なきゃわからないよね。


ちなみに、どっちがどっちかわかる?
正解は(左)ぼんぼん(右)さくらんぼ

楽しい時間を、過ごせました♪いつもありがとう!
次回、楽しみにしてるねー


★おまけ★

こんな誕生日プレゼントを貰った♪ありがとう
08120808.jpg











こぉーいう「箱」とかに入っちゃってるアクセサリーのプレゼント貰ったの、
かれこれ数年ないから興奮してしまったよ(笑)
PR
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]