忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2009.03.11,Wed

日曜日、よしきん家が明治公園でフリーマーケットに出店していたので
遊び行ってきました♪

よしきん家ブース↓
09030802.jpg

















「売りたいもの持ってきていいよ~」のお言葉に甘え、ちゃっかり持参(笑)

それも、1番イイ場所に強引に陳列(笑)

特等席と得た、「E.T」

他にも、ダウンやら黄色の子供用長靴・コールマンのエプロン・電池ランタンなど、数点持参。

結局「E.T」は売れず、よしきん家へ養子に出されました。←いらないモノ、押し付けた訳じゃないのよぉ~

この日は、いつもよりお客さんも少なかったようで、売上もイマイチだったみたい。
09030800.jpg













売上がイマイチだったので、看板犬「よしきん」アルバイト「源」、緊急ミーティング
09030804.jpg












その結果、バイトを増やすことに(笑)
09030803.jpg

















バイトさん待ちの間、3頭を連れお散歩へ♪多頭飼い気分味わったわぁ~♪
09030807.jpg












バイトさん登場!!

さくらんぼ&ぼんぼん
09030805.jpg












しかし!!

ぼんぼんは他の事に夢中。

源はお客さんにオケツ向けて仕事放棄。
09030806.jpg












『みんな働かないバイトでつね!!』
09030801.jpg

















と、結局は看板犬が頑張った1日でしたとさ♪

お終い。
PR
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]