忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2009.02.24,Tue

暖かかった日曜日、さくぼん家とドッグランへ♪

場所は以前、よしきん家と行った通称「出前ラン」←ayucchi命名

本当はよしきん家も来る予定が来れなかった・・・残念っ!
また今度行こうね♪


思いっきり遊べェ~!!!
09022206.jpg

















みんなで転がった~と思ったら、

今度は隣のランを覗く、ストーカーごっご?
09022202.jpg













遊び方間違ってません?(笑)

さくネエ、日陰で休憩 走ると暑かったもんねー
09022203.jpg

















ぼんぼんこっち向いて~
09022201.jpg

















うわっ!邪魔が入った!!
09022200.jpg













源も楽しそうだね~
09022205.jpg
















ココのランに来たら、やっぱり出前でしょ!

という事でランチは、出前。
09022204.jpg












麺も美味しかったけど、ご飯モノもイケましたっ!!

遊ばせながら飼い主達も美味しいひとときを♪

やっぱりこのランいいわっ。



ランの後は、今度はよしきん家へ♪居心地いいからスキ~

美味しいご飯が用意されておりました。写真ないけどぉー

ワンコには手作りのおやつまで!!ありがとう♪
09022210.jpg












ワンコ、大暴れか?と思ったら
09022208.jpg

















あら?こっちでも、寝てる(笑)
09022209.jpg












源は、走り疲れ~
金ちゃんは、待ち疲れ~


09022207.jpg












だよねー、みんな寝てるもんね~

さくぼん家、そして美味しいご飯を用意してくれていた、よしきん家。
楽しい時間をどうもでした♪

今度はみんなで、出前ランでランランしようねー



PR
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]