忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2011.01.24,Mon


昨年12月に産まれた、がんゆぱ家のbaby
通称 「Fujiko」に
はじめまして!って事で会いに行ってきました。

6a2a7536.jpg
兄ちゃんの貫録十分の ganmo



みんなで、海岸へお散歩。
07f53670.jpg
海の風を感じる 410la

04d2bfca.jpg
海藻に釘付けのgen

1b464b3c.jpg
「ねぇ、もう帰ろうよー」のganmo

7896a6ed.jpg
海から帰っても、おうちのドッグラン?で
みんな フガフガ わいわい ガヤガヤ

9519649a.jpg
思いっきり遊んで、撃沈の さくぼん(笑)

05e1eedf.jpg
ご近所のハミマッシュ家さんも登場

c00fc164.jpg
「ねぇねぇ!!Fujiko可愛いでしょ!!!」


うん!すっごい可愛かったよ!

まだまだ小さくて、壊れそうなFujiko

これからどんな女の子に成長していくのか楽しみだな♪

ganma&ganpa無事に出産おめでとう!!

そして大勢で押しかけてごめんね(>_<)
お邪魔しましたっ!!!


 
PR
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]