忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2009.12.02,Wed

日曜日の夕方
さくぼん家へお邪魔してきました♪

09112908.jpg
saku「いらっしゃい ぼんぼんの相手よろしくね」

09112912.jpg
bon「ぼくちんの相手するのらよ」


でも、源は遊びが下手なんだけどね~ぼんぼん

それより 源は、いっぱいある さくぼんのおもちゃに夢中!

おもちゃ箱をガサガサとあさり、気になったモノを持ってきて遊びます。


まずは「ヘビ」 すると・・・

09112900.jpg
bon「gengenそれ、ぼくちんのオモチャなのらよね?」
gen「なんだよ!」


09112901.jpg
bon「ちょっと貸すのらよ!!」
gen「オレが遊んでたんだよ!」

引っ張りあいっこ開始。

すると源はあきらめ 次のおもちゃを探しに・・・

お次は「ナイラボーン」を持ってきた。
09112902.jpg

すると・・・

09112903.jpg
bon「じーーーーーーー」

bonbon現れた!!

gen「ガジガジ」

09112904.jpg
bon「今度はぼくちん それで遊びたいのらねぇ~」

源は完全無視(笑)

09112905.jpg
と思ったら、何気にすばしっこいボンボン!

ナイラボーン 取ったよ!(笑)

取られた源、今度は他のオモチャ持ってきます

09112907.jpg

ボンボンは、源が持ってきたモノが気になる!

それじゃ~と、おとりに首輪にさんまのおもちゃを刺してみた。
武士の刀みたい(笑)

09112906.jpg

ボンボン引っ掛かるか???

0911290070.jpg
bon「そっちも遊びたかったのらよ~」

全然ダメだった(笑)

09112911.jpg
gen「もぉーーーーボンボンのバカーーー」

bon「遊んでるのらよ・・・」


うんうん。確かにずっとこの変な遊びを繰り返しやっていた
bon&gen

源は完全にボンボンに遊ばれてたね(笑)

飼い主達も2匹の行動見て大笑い。
楽しかったよ!ぼんぼん♪

でも おもちゃ箱には さくぼん両方のおもちゃが入っているのに
持ってくるのは ぼんぼんのおもちゃだけ。

ワザとなのか・・・それとも趣味が同じなのか・・・謎だけど
何気に源も楽しんでた気がするヨ(笑)


さくぼん家 お邪魔しました☆
いつもありがとう!!
生肉美味しかったぁ~


ぼんぼん語って難しいね・・・書いてて分けわからなくなったよ(笑)



 
PR
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]