忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2008.03.04,Tue
(マザー牧場にて)

「えへへ♪オレ、楽しい遊び見つけちゃったもんね~」
08030305.jpg











どんな遊び?見せてー




「イクですよ!うひょ~気持ちぃ~~!!」
芝生の上でゴロ~ンゴロン。(「うわっ!最悪!!」←飼い主の声)
08030303.jpg











「みてくださぁーい♪芝イヌに変~身!」
08030302.jpg











っていうか静電気で、なかなか芝取れないんですけけど・・・(泣)



「でも芝イヌ変身ゴッコ、耳がチクチクして気持ち悪いです~」
08030304.jpg











帰宅後、念入りにシャンプーされた「芝イヌ源」でした。

おしまい♪

★コメントをくださる皆様へ★
いつもコメントありがとうございます♪
コメント受付、不可にさせてもらっています。
エラーとかではありませ~ん(^o^)
PR
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]