忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2009.07.06,Mon


本日の源 ご機嫌斜めです。

09070400.jpg
「オレの事、置いて行ったですね!!」

ご機嫌斜めの原因は・・・

 土曜の夜 源をお留守番させ
 飼い主だけで楽しんできたから☆


犬抜きで 思いっきり遊ぼう~♪って事で

おなじみ
よしきん家 さくぼん家と

「THE 夜遊び」へ



久しぶりの カラオケ
09070402.jpg
飲んで 食べて 歌って♪


そして、お次は

ボーリング
09070403.jpg


酔っ払い 旦那3人衆の華麗な投げ姿?

09070406.jpg

09070405.jpg

09070404.jpg

まーさん綺麗なフォームだよ(笑)



楽しかった~

また 「THE 夜遊び」 しましょ。


という事で、日曜日は
思いっきり 源とイチャイチャと過ごし
源のご機嫌斜めは直ったとさ(笑)

おしまい。


ちなみに 夫婦対抗戦
我が家は「ビリ」

よ~し、リベンジだ!!
 

PR
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]