忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2008.01.08,Tue
年が明け、もぉ1週間!はやっ!!

新年早々、体調を崩し3日間ほど寝込んでしまいました。

本当だったら、1月3日には新年1発目。
北海道の離島に住む「はなちゃん」&お久しぶりの「マメタロウ」と
遊ぶ予定だったのに、泣く泣くキャンセル。

はなちゃん!また、こちらに帰ってくる時を楽しみに待っています♪
その時は体調万全にしておくので、ぜひ遊んで下さいね。

復活後もバタバタと忙しく、みなさんの所へ挨拶にも行けていません。
また遊びに行かせてもらいますので、今年も宜しくお願いしますm(__)m

みなさん、体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね★

復活直後の、1月5日は「新年会」へ

「どこ、行くですか?」
010813.jpg











お邪魔した場所は・・・



コハリキ家♪

集合したのは「コハリキ家」「桜椿大左ェ門家」「よしきん家」、そしてうちの
計8人、8ブヒ。

小力さん?ちょっとムスっと顔?
「源!なんで来るんだよ!!大ちゃん渡さないからな!!」
010800.jpg











小春「じぃーーーーー」
なに見てるの?酒??(ママ似?笑)
010805.jpg











そんなに飲みたいかぁ~なんだか切ない顔してるよぉ。
「はぁ~」って溜息聞こえてきそうだもん。
010806.jpg











「桜&椿」の顔見分けつくようになったよん♪
1番左が桜ちゃんだっ!!(当たってる?)
010817.jpg











男泣かせの大ちゃん、いい笑顔してるねぇ~
010801.jpg











よしおさん?何見てる??酒???
010802.jpg











キンちゃんどこでも寝れるの特技だよねぇ~
その技、源に教えてやってね!!
010804.jpg












コハリキママの美味しい料理!!
感激でした♪マジ旨かった。

そして、haruさんが「HAPPY BIRTHDAY」で1月生まれの3ブヒの為に
作ってきてくれちゃった!!
小力1月5日 小春1月31日 源1月30日

まさかこんなサプライズがあるなんて、感激!!源の名前まで(>_<)
010810.jpg











小力
010809.jpg











小春
010811.jpg













010812.jpg













プレゼントまでいただいちゃいました!ありがとう♪

源から大ちゃんへ、ありがとうのチュ!

大ちゃんありがとう♪チュ!!
010816.jpg











あいつぅ~!!!!オレの大ちゃんに~!!!!!
010808.jpg











源、やばいよ!!
小力さんに見られてるよ!!

今度、男同士の決着つけようね~

って、奪い合うのが男の子ってどぉなのよ?

本当に、お世話になりました。
とっても楽しい1日でした。
また遊んでね♪
PR
Comments
無題
お正月に体調不良とは残念でしたね~。
お休みになって1年の疲れがでたのでしょうか、大丈夫ですか?
ワンコ用の料理とってもおいしそう!
そして源くんカチューシャ似合う! 
なんかブロードウェーミュージカルみたい(笑)
私ももうそろそろリトの誕生日どうしようかな~ってそわそわしてきました♪
Posted by さおり(リトママ) - URL 2008.01.08,Tue 23:54:49 / Edit
Re:無題
なぜ正月に!!って自分を恨みました・・・
ワンコ用の料理スゴイですよね、感動しちゃいました。
ご飯は手作りのお友達なので、話を聞くと勉強になります。
リトくんももぉそろそろ誕生日ですよね★
どんな誕生日になるか楽しみ~(^o^)
Posted by - 2008.01.09 at 12:18
おめでとう~
新年、早速ブヒってますね♪
今年も賑やか三昧になりそうですね。
源君、今月お誕生日なんですね。おめでとうございますっ! ケーキ?すごいおいしそうですね。すばらしぃーです。
快気祝いの際はご連絡いたしますね。
ココから連絡できるんですよね。たぶん・・・
Posted by ジャスママ - URL 2008.01.09,Wed 13:50:10 / Edit
Re:おめでとう~
今年もブヒ三昧になりそうです♪
今月誕生日なんですよー。もぉ3歳!
早いなぁ~(>_<)
ケーキは、寒天で作ったゼリーのようなやつでした。
みんなペロっと完食!!相当美味しかったみたいです。
快気祝いぜひご連絡お待ちしてまーす。
左側からメールも送れますので宜しくです★
Posted by - 2008.01.11 at 21:46
無題
楽しそうな新年会ですね♪
源さん、ピンクのカチュ-シャつけるとオカマちゃんみたい〔笑〕
ん?ピンク?ピンク…そぅいえば、源さんピンクの
首輪?持ってたよね?
あれ、つけないの~?なにげに楽しみに待ってるんだけどなぁ

源さんも1月誕生日なんだね!
実は、私も 7日でもう過ぎたんだけど
三○路になっちゃいました〔爆〕
Posted by Bambooママ - URL 2008.01.09,Wed 16:09:35 / Edit
Re:無題
Bambooママお誕生日おめでと!!
ようこそ三○路へ~!!って感じ♪

源、男くさい、オカマちゃんみたいだよねー(^o^)
よく覚えてるね!!ピンクの首輪。
まだ1度も使ってませーん。
Posted by - 2008.01.11 at 21:49
無題
当ったりー!桜が一番左。
すっごい研究させちゃったんでしょうか??

本当にね、男同士で取り合いってどうなんだろ??
不思議と女のコと絡まないんだもんね。

今年ももっと色んな源さん見せて下さいねー
いっぱい遊びましょー
Posted by haru - URL 2008.01.09,Wed 17:21:36 / Edit
Re:無題
やった!!当ったり!!!
顔が違う~(^o^)
とか言って次会った時、間違ったりして。
Posted by - 2008.01.11 at 21:52
無題
お正月から風邪だなんて大変だったね~。
病院とかもお休みで大変だったでしょ~。

新年会楽しそう~♪
小力VS源の戦いが今後も楽しみ~(^。^)。
haruさんの手作りケーキならぬご飯も
素晴らしい! 人間が食べてみたいくらいだね~。
Posted by ふじこ - URL 2008.01.09,Wed 19:56:32 / Edit
Re:無題
正月早々、緊急で病院へ行ってみましたー。
小力vs源おもしろいよー。
大ちゃん争奪戦だからね(^o^)
haruさんの手作りのやつ皆ぺろっと完食だった!!
相当美味しかったみたい。
Posted by - 2008.01.11 at 21:55
無題
遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます★
今年も源くん・shihoさん、よろしくお願いしますっ!
shihoさん体調はもう万全ですか!?
体調を崩しやすい時期なので、源くんもshihoさんもお大事にっ^^
ていうワタシも今、体調不良です・・・苦笑
もうすぐ源くんのお誕生日かぁ~♪
shihoさんはどんな風に過ごすのかすごく楽しみです~♪♪
Posted by しほ@吟風ママ - URL 2008.01.09,Wed 20:29:19 / Edit
Re:無題
こちらこそ今年も宜しくお願いします。
shihoさんも体調崩してるんですねー
お大事にして下さいね。
私は復活しましたー。せっかくの休みを無駄にしました!くやしい!!
Posted by - 2008.01.11 at 21:57
無題
ブログ更新されてないな~どぉしたんだろって思ってたらママさんもダウンしちゃってたんだね~
もぉ大丈夫?
きっと、疲れが出ちゃったのかもね。

体調整えて、遊ばなきゃね。
お付き合いよろしくお願いしま~すッ♪
Posted by じょーじ - URL 2008.01.09,Wed 22:55:01 / Edit
Re:無題
正月早々ダウンしてみました。
1日に初詣行って、健康願ってきたのに、もぉダメかいっ!!
って思わず突っ込みたくなってしまいましたー。
でも、もぉ復活!!
会えるの楽しみにしてまーす♪
Posted by - 2008.01.11 at 21:59
無題
そっか~。源さん1月が誕生日なんですね~!
みんなHAPPYBIRTHDAYの被り物
大人しくかぶってますね~似合ってるよー源さん
新年会も楽しそう
ブヒがいるだけで楽しいですもんね~。
ママさんは体調よくなったのですか?
源さんもアイペットで目撃情報がありましたけど
大丈夫ですか~?
Posted by トモ - URL 2008.01.10,Thu 06:53:18 / Edit
Re:無題
もぉすぐ誕生日。あっという間に3歳です(>_<)
おっ!アイペット行ったのバレてる。
ちょっと気になる事があったので急遽行ったけど
全然大丈夫でしたー。ご心配ありがとう♪
Posted by - 2008.01.11 at 22:03
無題
こんにちは。はじめまして、Fブルの殿とMダックスの政宗の母でまゆみと申します。
フレンチひろばから遊びに来ました。
同じ市内に住んでいます!
殿の遊び仲間がいないので、今年はいっぱいお友達を作ろうと思っています。
源くんは1月生まれなんですね~!
365日カレンダーで見つけました。
殿は元旦生まれです。
今度、遊んでください!
リンクお願いしてもいいですか?
Posted by まゆみ - URL 2008.01.10,Thu 16:43:34 / Edit
Re:無題
はじめまして!コメントありがとうございます♪
同じ市内にお住まいなんですね!!!
と、いう事はどこかでお会いできそうですね。
こちらこそ、ぜひお友達になって下さい(^o^)
リンク喜んでお願いします。私の方にも貼らせて下さいm(__)m
Posted by - 2008.01.11 at 22:09
無題
年始早々、体調を崩されてしまったなんて…大変でしたね。どうぞお大事になさってくださいね。

HAPPY BIRTHDAYのカブリものをした源ちゃん、なんかすごくお似合いですね♪
今年も、元気イッパイで美味しものがたくさん食べられますように…。(すべてのワンコの願い?笑)

HANAともども、よろしくお願いします♪
Posted by hanahana - URL 2008.01.10,Thu 19:52:13 / Edit
Re:無題
新年早々体調を崩してみましたー(^_^;)
ご心配いただきありがとうございます。
今年も元気イッパイで美味しいものたくさん食べれるのが1番ですね!
人もワンコも(笑)
こちらこそ今年も宜しくお願いします。
Posted by - 2008.01.11 at 22:11
無題
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
源ママも体調崩されてたのですね。
私もです。
又どこかでお会いできるのを楽しみにしています。
Posted by 箱乗りハナ - URL 2008.01.10,Thu 23:45:53 / Edit
Re:無題
明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年も宜しくお願いします。
箱乗りハナさんも体調崩されたんですね(>_<)
気を付けて下さいね!!
私もお会いできるの楽しみにしてまーす。
Posted by - 2008.01.11 at 22:13
無題
新年会楽しそう~♪
小春ちゃん、あんなお顔で酒好きなんだっ(笑)
相変わらず大ちゃんは人気者なんですね~!
カチューシャ源さん、かわいい♪♪
Posted by MUM - URL 2008.01.11,Fri 16:48:41 / Edit
Re:無題
小春ちゃん酒見てる気しない?
大ちゃんは大人気だったよ!
激しい大ちゃん争いだった。
そんなに真剣に男の子取り合わなくてもいいのに・・・
Posted by - 2008.01.11 at 22:15
無題
楽しかったねー!!!
この日はホント楽しかったー!!!!!ウヒヒ♪
また行こうね♪♪
ブログ、間があくと、アレ?やめちゃおッかなーって気分にならない??
Posted by ayucchi - URL 2008.01.11,Fri 17:03:23 / Edit
Re:無題
楽しかったね♪
ブログ、間があくと・・・の気持ちわかるぅ!!!
最近ネタないし~時間ないし~(-.-)
って結局やる気の問題なんだけどさー。
Posted by - 2008.01.11 at 22:18
無題
コンニチワー!ラテままakiakiaです。
ブヒ新年会、超楽しそう♪3日は残念だったけど、5日は参加できてよかったですね!
つーか、源ままさん写真うまい?みーんなすっごくカワイイ!今回のブログは、眺めてるだけも幸せになりますね。ブヒ好きにはたまらないです~。
Posted by akiakia - URL 2008.01.12,Sat 01:39:19 / Edit
Re:無題
とても楽しい新年会でした♪
ブヒ友と遊ぶのは幸せ~な時間です。
えぇ~!!写真うまいだなんて・・・恥かしい(>_<)
Posted by - 2008.01.15 at 20:37
無題
体調復活して参加できてよかったよぉ。
楽しかったね~。また小力はむきになってたけど。
源、ごめんね・・・・
いただきものありがとね☆
さて、次は何して遊ぼう?(笑)
Posted by コハリキママ - URL 2008.01.14,Mon 21:19:11 / Edit
Re:無題
お邪魔しましたー(^o^)
コハリキ家、居心地良かったよぉ~。
大ちゃん争奪戦おもしろかったー。
何して遊ぶぅ~?遊ぼ♪遊ぼ♪
Posted by - 2008.01.15 at 20:40
無題
元気になられてよかったです☆
お正月はとっても残念だったけど、その分、次に帰る楽しみが増えましたよっ♪

楽しそうな新年会ですね~
私も一緒にのみたかったです!!
2008年のうちに、リベンジできますよ~に☆
Posted by はなの飼い主 - URL 2008.01.15,Tue 14:08:18 / Edit
Re:無題
本当にドタキャンごめんなさい!!
会いたかった~(>_<)
こちらに帰ってくるの首を長~くして待ってます!!
その時は飲みに行きますかっ!!(^o^)
Posted by - 2008.01.15 at 20:47
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]