忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2009.01.19,Mon

よしきん満喫デーな休日を過ごしてきました♪

まずは、よしきん家お薦め?のドッグランでランラン。
09011800.jpg











09011807.jpg











09011804.jpg











09011802.jpg











09011803.jpg











09011806.jpg
















前から行ってみたかったここ。

とっても気に入ったよ!!

09011805.jpg











これはキャンプでは????と思う写真でしょ?↓いやいや、ドッグランです
09011808.jpg











なんと、寒いからとストーブを用意してくれました。とっても親切な管理人さん感謝です!

ちなみにテーブルと椅子も用意してくれました。持参しておりませんよ(笑)

そしてそして、出前を取れるんです(笑)

早速、お昼に中華を注文。サランラップが出前っぽいよね
09011809.jpg











なかなか美味しかった~大満足!

そぉそぉ、初めて会ったお友達とも仲良く遊べたね。
09011810.jpg











思いっきり遊んだ後は、よしきん家でまったり。
09011811.jpg
















よしきんのおもちゃを物色し、
09111815.jpg
















で、机の下でお楽しみ中☆
09111816.jpg
















きんちゃん、行き倒れ中かっ!(笑)
09111814.jpg











よっちゃんもお疲れ顔だ
09011813.jpg
















そりゃそぉだ!気が付けば夜遅かったもんね。

よしきん家、1日お付き合いありがとう&お邪魔さまでした♪
楽しかったよ~

またお気に入りの場所が増えました♪

よしきん!またランに遊びに行こうね☆
PR
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]