忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2007.11.25,Sun

23日勤労感謝の日

お台場へ♪
112409.jpg












まずは潮風公園で開催されていた「わんわん秋祭り」へ・・・



一緒に行った、よしきんとアジリティ体験。
112408.jpg











源、飛び越えた!
よしきん、渡った!!

何となく出来るじゃ~ん。って出来たうちには入らないか(^_^;)

そして会場では、沢山のブヒちゃんに会いました。
112406.jpg

















112410.jpg

















112411.jpg











もっとブヒちゃん居たのに、全員写真撮れず飼い主さんともお話できず残念!
お会いできたブヒちゃん飼い主さんありがとうございました。

そして会場を後にし、向ったのは「うしすけ」
112412.jpg
















犬連れOKの焼肉屋さん。

よしきん家も、うちも腹ペコだったので、食べ放題+飲み放題にし、
16時位から宴会です。最高!!
112400.jpg












大満足になり外に出ると、あら真っ暗。
夜景が綺麗でした。
クリスマスのイルミネーションもあり人肌恋しいこの季節、カップル達が仲良しこよし。
うらやましいぞ!
112404.jpg











そんな中で、3ブヒで記念撮影。
112401.jpg















そしてお次は、「デックス東京ビーチ」へ。
ここも、ワンコはカートにINしておけば基本的に館内OK。(食べ物屋さんは無理ですが・・・)

フラフラと買い物し、デックス内にある「台場一丁目商店街」へ。
112402.jpg












112405.jpg












112403.jpg















昭和を感じる展示や、お店が並んでいます。
何だか懐かしくって、大興奮。
ちなみに井戸は使った事ないですけどね(^_^;)

と、大満足&いっぱい遊んだ1日でした♪
本当いつもお付き合いしてくれる「よしきん家」ありがとう。
また肉行こう~肉♪肉♪♪

PR
Comments
無題
うわ~楽しそう♪
いろんなイベントがあっていいなぁ。。。
肉も食べた~いっ!!
ワタシは昨日、法事で日帰り東京したケド、やっぱり人多いですよね(´д`)
Posted by ウリ - URL 2007.11.25,Sun 08:02:18 / Edit
Re:無題
この日はお台場で他にもワンコのイベントあったみたい★
人凄かったよぉ~
肉食べたいよねぇ~(^o^)
Posted by - 2007.11.26 at 21:40
ありがとうございました
仕事そっちのけでブヒちゃん追っかけしてたデルママです。
ありがとうございました。
たくさんのブヒちゃん集まって楽しかったですね♪

うしすけで宴会ですか~~。
うらやましい。

よしおさんやきん君という良いお友達がいる源君は幸せものですね☆
Posted by デルママ - URL 2007.11.25,Sun 17:52:27 / Edit
Re:ありがとうございました
コメントありがとうございます。
こちらこそ先日はありがとうございました(^o^)
いっぱいブヒちゃんいましたね★
楽しかったですぅ~
またどこかでお会いできたらいいな♪
Posted by - 2007.11.26 at 21:43
無題
焼肉屋さんいいですよねー。
大田区のお店をチェックしてたんですが、お台場の方が近くていいのかな。
ん~焼肉食べたいっ!!
Posted by haru - URL 2007.11.25,Sun 17:53:41 / Edit
Re:無題
焼肉最高でしたっ!!
お台場近いし、他にも遊ぶ所があるから良かったですよぉ~
また肉食べたくなりました。今週末肉食べますかね♪
Posted by - 2007.11.26 at 22:00
無題
凄~い!
ワンコOKの焼肉屋さんですか!
レバーもあったぁ?レバー、レバー♪♪
もっとワンコOKのお店とか増えると良いよね~
Posted by Bambooママ - URL 2007.11.25,Sun 21:34:45 / Edit
Re:無題
なかなか無いよね~ワンコOKの焼肉屋。
レバーあったかな?
食べ放題には入ってなかったなぁ~でも美味しかったよ★
ぜひ行ってみて~
Posted by - 2007.11.26 at 22:04
無題
この3連休はどこもイベント盛りだくさんだったんですね!我が家には3連休はないものなぁ~(涙)
充実した大満足な日でしたね。ワンコOKな焼肉やさんってすごいですね!!流行りそうです~
Posted by ジャスママ - URL 2007.11.26,Mon 11:36:51 / Edit
Re:無題
イベント色々あったみたいですね。
とっても充実した休みでお疲れ気味です(>_<)
ワンコOKの焼肉屋さん良かったですよぉ~
源、大興奮するかな?と思ったら結構平気でした。
また行きたいです♪
Posted by - 2007.11.26 at 22:07
無題
これがウワサの「わんんわん秋祭り」ね(笑)
お台場ってカートさえあれば結構楽しめるよね。
千葉も見習うべきよね、ララポートとかさ。
焼肉、お台場にあるんだ~!絶対行こうっと。
でも電車じゃないと飲めないねぇ・・・・でも行こうっと(笑)
Posted by コハリキママ - URL 2007.11.26,Mon 12:49:24 / Edit
Re:無題
そぉ!コレが大盛り上がりの秋祭り(-.-)
お台場ワンコにやさしいよねぇ~
ホント!ららぽーとももっとワンコ入れればいいのにねー
焼肉屋良かったよ!!大満足♪
確かに車じゃ飲めないよねぇ~
Posted by - 2007.11.26 at 22:11
早いね~
更新っ♪
すっごい楽しかったね~(*^o^)乂(^-^*)秋祭りだけはズコっ∑( ̄口 ̄)って感じだったけど、やりたい事全部出来た感じ!!
こちらこそいつも誘ってくれてありがとう♪
今度こそクルージング東京タワーツアー宜しく!
Posted by ayucchi - 2007.11.26,Mon 13:16:10 / Edit
Re:早いね~
本当、楽しかった~♪大満足な1日だったよ!!
ありがとう~(^o^)
今度はクルージングと東京タワーだね♪
楽しみだよぉ~
Posted by - 2007.11.26 at 22:14
無題
うちは、土曜日にお台場へ行ってきました。
でも、ワンコと焼肉が食べられるお店があるなんて知りませんでしたよ!!
いい情報をありがとうございます♪
近所にもそんなお店があるといいのに。
Posted by 風太家 - URL 2007.11.26,Mon 16:38:47 / Edit
Re:無題
1日違いでしたか!残念お会いしたかった!!
ワンコと焼肉良かったですよぉ~
焼肉の匂いに大興奮するかな?と思ったら結構平気でした。
ぜひお試しを~
でも本当に近所にこんなお店あればいいですよねぇ~
ってこんな田舎じゃ無理か^_^;
Posted by - 2007.11.26 at 22:19
無題
ワンコオッケーの焼肉屋さんがあるんですねっ♪
たくさん食べれてしかも一緒にいれるなんていいですねぇ♪
お台場!
夜景もきれいでうっとりですね(^_^)
Posted by ★こじママ★ - URL 2007.11.26,Mon 22:05:31 / Edit
Re:無題
なかなかワンコOKの焼肉屋はないかも。
良かったですよぉ~
こじママもぜひ!
Posted by - 2007.11.26 at 22:20
もなか&なるとです。
先日はどうもありがとうございました^^
かっこいい源ちゃんに会えて嬉しかったです♪
たくさん集まって楽しかったですね~
写真載せて頂いてありがとうございます。
『うしすけ』行ったんですね!
うちも今度行ってみたいと思います^^
また是非遊んで下さいね。
またお会いできる日を楽しみにしています♪
Posted by みわ(もなか&なると) - URL 2007.11.27,Tue 00:07:32 / Edit
Re:もなか&なるとです。
こちらこそありがとうございました★
お会いできて嬉しかったです。
おっとりで可愛い、もなか君&なると君!癒されました!!
またぜひお会いしたいです♪
Posted by - 2007.11.27 at 15:51
知らなかった!
はあ!お台場でそんなイベントあって源チャンいってたんだ!残念、ニアミスでした。情報不足。とほほ・・・
Posted by Pudgy & Ooloo Bonzo - URL 2007.11.27,Tue 02:44:03 / Edit
Re:知らなかった!
やっぱりあまり知られていないイベントだったんですね。
どぉーりで「祭り」というわりには、寂しい感じだったのかぁ~
ニアミスという事はPudgy & Ooloo Bonzoさんお近くにいたのかな?
Posted by - 2007.11.27 at 15:59
無題
ワンコOKの焼肉屋さんがあるんですね~。
ブヒ達は焼き豚にならないように気をつけないといけませんね(笑)夜景をバックに記念撮影、え??源さんどこ~?って一瞬思いました
ブリンドルの悲しい結末ですね・・・
たくさんのブヒちゃん達がいて、それだけで楽しそうでしたね~
Posted by トモ - URL 2007.11.27,Tue 14:43:03 / Edit
Re:無題
集合写真、どこに源いるかわからないかも!!
闇夜に消えてますね(^_^;)
ワンコOKの焼肉屋さん、焼き豚にならないように気をつけないとですね★
Posted by - 2007.11.27 at 16:01
度々すみません^^;
良かったらうちのブログにリンク貼らせて頂いてもいいですか?
これからもどうぞよろしくお願いします♪^^
Posted by みわ(もなか&なると) - URL 2007.11.28,Wed 15:49:04 / Edit
Re:度々すみません^^;
リンクお願いします!!
こちらこそリンクぜひ貼らせて下さい。
宜しくお願いします♪
Posted by - 2007.11.29 at 12:36
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]