忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2010.06.09,Wed

よく晴れ日曜日。

ショコラ家のお誘いで
貸切ドッグランへお邪魔してきました。

IMG_5104.jpg
楽しそうな源


この日のメンバーは
「ショコラ」「シトラ」「源」

どぉ~なる事やら?のメンバーです(笑)


プールも準備され 暑さ対策も完璧

IMG_5093.jpg


IMG_5072.jpg
人も犬も苦手なシトラ
ゴルパパを警戒中

IMG_5073.jpg
ゴルパパに散歩へ連れていかれたシトラ


すると・・・それを見て

IMG_5087.jpg
こっそり後ろをついていき 途中で見守る源

オレも行きたかったのか・・・
心配だったのか・・・は不明

IMG_5078.jpg
ショコラは、お腹ぺったりして休憩中

IMG_5070.jpg
ショコラ家の 「おとと」はなんでも おもちゃにする天才

IMG_5132.jpg
源もプールでクールダウン


どぉ~なる事やらの3頭でしたが
楽しく過ごせた貸切ランになりました♪


ゴルパパさんお世話になりました。


声を掛けてくれたショコラ家
どうもありがとう!!

シトラ家、連日お疲れさまでした(笑)

また 一緒にランランしようね☆
 
PR
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]