忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.16,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2008.08.19,Tue
【那須の旅:アウトレット編】

最近OPENした、『那須ガーデンアウトレット』へ
08081400.jpg











この日は、朝9時からのOPEN。
8時50分位に駐車場へ到着したけどすでに駐車場には多くの車。

どんより曇り空だけど、蒸し暑い。
でも、源はまだ「ハァハァ」してないしカートに乗らなくても平気だね★
歩いて、探索!

08081418.jpg











08081416.jpg

















軽~くお店を4,5件見て、「もぉ、いいっか」と朝食へ
08081401.jpg











08081402.jpg











下からすんごい視線感じます。
源、さっきご飯食べたでしょ!
08081403.jpg

















ここのカフェ、テラス席の向こうには「ドッグラン」あり!
もちろん有料だけど(笑)
08081417.jpg











涼しい店内で、朝食をとった後は、お隣のお店『LOCO MARKET』へ。
なんか美味しいモノ売ってないかなー♪今、朝ご飯食べたばっかりだけど・・・
08081404.jpg











そしてアウトレットを後にし、次の場所へ向かうのでした♪

PR
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]