忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2008.10.28,Tue


土曜日、お友達にランチにお付き合いいただいた♪

ちなみに源はお留守番☆
普通にスーパーに食料品の買い物だったもので(笑)

08102503.jpg

 
















さくらんぼさんお願いね。

08102504.jpg
















ぼんぼんも宜しくね(笑)

行ったお店は少し前にOPENしたカフェ。

新しいお店に行くのってドキドキワクワクするよね♪
で、MUMちゃんを道連れに!

ランチを注文。
ドライカレーのセット。
08102500.jpg










 

サラダにドリンク、ワッフル付き♪
ちなみに写真のワッフルは二人分。かなりたっぷりな量で食べきれず。
08102501.jpg
















席はテラスのみ、ワンコOKです。

ただテラスは、2人用の席が2席だけ。
通路沿いにあるって感じ。住人が通ってた(苦笑)
そんな場所の割には、ゆっくりできるかも。

ランチの後はペットショップへ行き、ウロウロしたり外で撮影会。
08102502.jpg












楽しく美味しい時間でした♪
ありがとうMUMちゃん&さくぼん☆
PR
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]