忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2010.04.16,Fri



2週連続のキャンプへ

10041144.jpg



今回ご一緒したのは、
10041103.jpg
毎週どうも♪の「シトラ家


そして、はじめましての「BULLDAX家
10041121.jpg
BECK

10041133.jpg
ELLE

BULLDAX家とはブログではやりとりしていたものの
初対面でいきなりキャンプ

でも不思議と違和感がない・・・

キャンプって不思議。
そして、新しい出会いをさせてくれる
キャンプに感謝です♪


10041138.jpg
BECK仕方なしって感じ(笑)

10041117.jpg
テーブルの上のモノに釘付け

10041100.jpg
源は飼い主が食べてるモノに釘付け

10041130.jpg
片付け中 いい子に待ってるね

10041139.jpg
日が照ると暑い(>_<)

10041105.jpg
源も日陰に避難


今回は新しい
「出会い」&「刺激」のあった
とっても楽しいキャンプでした。

シトラ家 BULLDAX家
ありがとうございました。

またご一緒して下さい♪


キャンプの様子は
アウトドア編」に
更新済み

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

太陽が出ると、日差しが暑く
色々と考えてキャンプをしなければならない時期が
近くなってきたな・・・と思ったキャンプでした。

やっぱり寒い時期の方が楽ちん(>_<)


 
PR
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]