忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2012.04.11,Wed



4494e27a.jpeg
今年も、お花見キャンプへ行って来ました♪

場所は、いつもの 森のまきばオートキャンプ場

c290d11c.jpeg

広々なキャンプ場に、広々なドッグラン。

天気も良くて、最高に気持ち良かったな♪

桜は残念ながら、ほとんぼ蕾だったけど
ワンズ達が楽しそうに遊んでたから まぁいいっか。

a9a91840.jpeg

がんちゃん お天気いいね♪

b5838d6a.jpeg

楽しそうな さくらんぼ&ぼんぼん

66bd7a2f.jpeg

ぷりっぷりっ。のお尻も嬉しそう

bbc0e7ee.jpeg

源も笑顔♪

d33caf2b.jpeg

シトラもるんるん♪

5ace3134.jpeg

網越しに追いかけっこして遊ぶ さく&シトラ


そしてこの日は、はじめましての まめ家も一緒にお花見。

6dbc3446.jpeg

さくネエの親戚さんの まめちゃん。

小柄で大人しい男の子。

b846b8f2.jpeg

まめちゃんの、椅子にお邪魔する ゆぱ。

6ded6b4a.jpeg

困り顔の まめちゃん(笑)

256122a3.jpeg

キャンプ場で会った、ふくちゃん。
おっとりしててラブリ~

e210d825.jpeg

ちょっとだけ一緒にドッグランでランラン。


今年も お花見キャンプができて良かった♪

ご一緒してくれた皆さんありがとうございました。

またヨロシクです。



キャンプの様子は「アウトドア編」に更新済






















 
PR
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]