忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2012.03.14,Wed


67cc407c.jpeg

10日~11日
朝霧ジャンボリーへキャンプへ行ってきました。

ご一緒してもらったのは
泊まりで 「テツ家」

日曜日のデイキャンで 「シトラ家」

そして急遽初めましての 「姫ちゃこ家」も遊びに来てくれました。


2fa71270.jpeg

イマイチだった土曜日のお天気。 テントの中でだらだらヌクヌク。

a13c7379.jpeg

こんな事して 寛いじゃいます。

085ca919.jpeg

人んちのテントで何してんだ?こいつは。顔のテツ

431e9fef.jpeg

そんなテツヌンは ココで寛ぎます。

土曜日は、飼い主も犬達もひたすらダラダラ過ごし


日曜日は晴れ間も。


7884d6b7.jpeg

やっぱり太陽は気持ち良かった♪

fbaa0529.jpeg

ぴょ~ん♪ 
嬉しそうに走るテツヌン。
 
495923fd.jpeg

ニオイ嗅ぎ中。  源の顔!!(笑)

3882b3df.jpeg

誰もいないキャンプ場を思いっきり満喫中。

047bd9db.jpeg

72ちゃんのお友達、はじめましての「姫ちゃこ家」登場。

ママさんが1人で、2頭連れて 埼玉からわざわざ遊びに来てくれました♪

27ed6990.jpeg

なんと偶然にも、姫ちゃんは源の親戚さん♪

91911fbb.jpeg

テツ&ちゃこさん。

動きが機敏なヌンちゃん! 2頭上手に遊んでたよ。

accbfa97.jpeg

そして驚いたのが、源&ちゃこさん!!

そっくりな遊び方?の2頭。

いつもは、すぎに飽きちゃう源が長い時間絡んでた!

d12b1a34.jpeg

離れるとまた近づく2頭。

で、またラウンド開始(笑)

15b447a4.jpeg

ちゃこさん大満足そうなお顔してる!!可愛い~♪


飼い主はもちろん大満足だったキャンプ。
犬達も満足してくれたかな?


テツ家、モロモロお世話になりました!
濃厚な時間ありがと!またヨロシクね☆


シトラ家、来てくれてありがと!
ごめん!シトラの写真1枚もない(-_-;)


姫ちゃこ家、ぜひまた遊んで下さいな!
デイキャンプでもお泊りでもお越しください♪




キャンプの様子は
アウトドア編」に更新済み





















 
PR
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]