忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2009.06.16,Tue

6月キャンプへ

090613000.jpg

向かった先は、2度目の「PICA富士吉田」

090613010.jpg

なんと今回のキャンプは、初対面にしていきなりの合同キャンプ

キャンプオフって感じだね☆ ドキドキわくわく

090613001.jpg
はじめましての シトラ君


初対面の 源&シトラ
090613011.jpg

そして もう1家族は
前日の夜に参加が決まった

おなじみの さくぼん家

090613002.jpg
さくらんぼ

090613003.jpg
ぼんぼん

朝7時からチェックインができたので
早起きをして出発したため 源は眠そう
090613005.jpg

と思ったら 源の後ろで ぼんぼんも・・・
090613006.jpg
みんな キャンプでお昼寝の技を覚えました♪

そして シトラ君は ゲージの中でお昼寝
090613008.jpg
ココが彼が1番落着く場所なんだって!

でもキャンプ場でゲージに入ってられるって凄いなぁ~

源は無理だな・・・吠えるなきっと。

でも 本当はこぉして落着ける場所があるって
犬にとっても、いい事だと思う。



源とシトラ君も 時間が経つと
お互いが自然な感じに。
090613004.jpg

そりゃワンコだって緊張するよね。

飼い主達も 初対面で緊張しつつ
自然の中で
色々話したり ご飯を食べたり
お酒を飲んだりと
一緒の時間を過ごしていくうちに
緊張が取れていくんだもん。


この日1歳を迎えた ぼんぼんは どぉなのか謎だけど(笑)
090613009.jpg
(何かに凄い 心奪われてる ぼんぼんの図)

あっという間の 1泊2日

シトラ家 さくぼん家 とても楽しかったです♪

これからも ヨロシクですっ!!
シトラ家 また キャンプしましょ♪

最後に集合写真
090613012.jpg

キャンプオフ 楽しかったな♪


 色々と準備をしてくれた 桃ちゃん家!
今回は行けなくて残念だったけど、
落着いたら リベンジしようね☆


キャンプの様子は

アウトドア編
 
PR
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]