忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2011.06.18,Sat


5nqKGMqEGomeo1QF.jpg
6月4日~5日。
いつものキャンプ場へ いつもの様に仕事終わりで・・・


行ける時は、キャンプへ行っておかねば!!
って事で、シトラ家とまた一緒☆


すると・・・

キャンプ場で偶然 お久しぶりの方々に逢えちゃったりするのです♪

EtGxzquHvxybNTci.jpg
お久しぶりの クゥモモちゃん。

同じ鼻ペチャなのに、暑さにそんなに弱くないと聞きビックリ!!

この日も、源はハァハァしてるのに クゥモモちゃんは平気。


そしてそして、去年 朝霧で会った
黒ぶーたんと茶ぶーたんにもバッタリ。
2w6vcUoKKYzCC0my.jpg
黒ぶーたん。 
なんだ?こいつ??的な顔で固まってます(笑)

FDqMAf5N1wcSRntE.jpg
茶ぶーたん は草に夢中?


こぉーやって 偶然にお久しぶりの方々に
会えるのは とっても嬉しい♪




一方、愛犬達は・・・

「シトラ」も「源」もそれぞれお気に入りの場所で寛ぎます。

ZLTJvbvyg61OeEs9.jpg
シトラのお気に入りチェア。

完全にシトラ専用になったよね、コレ(笑)

sllstD9F6QyGdlM2.jpg
あご乗せも習得。


そして、我が家の源お気に入りの場所は・・・


9Qpv9WrmgplWKIDv.jpg
地面。

草だけでなく、ちょっと土が見えてる方が好き。

きっと冷たくて気持ちいいんだろうね。

でもね、正直この時期はコットの上に居てほしい!
 毛虫が歩いてたり ダニも多いし・・・
虫がねぇ~(>_<)


って事で、お久しぶりに会えた方々もいて楽しいキャンプでした。


シトラ家 毎度ありがとう!!


おしまい。

キャンプの様子は
アウトドア編」に更新済


 
PR
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]