忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2010.03.26,Fri


天気が荒れた3連休

行ってきました、「海キャンプ」

100321190.jpg

久しぶりに シトラ家と2家族での こじんまりキャンプ

場所は、千葉県の「大原オートキャンプインそとぼう」

キャンプ場から海岸までは防風林を抜けたらすぐ!

10032132.jpg


10032103.jpg
初「海」のシトラ

10032131.jpg
おもいっきり砂浜を疾走

10032111.jpg
楽しそう~

10032107.jpg
サイトは海岸近くだから「砂」だと思っていたのに
芝が植えられていて、いい感じ。

10032130.jpg
ドッグランも完備

夏にはワンコ用のプールも作る予定?だとか・・・シトラ家情報

海ありドッグランありのワンコ連れには嬉しいキャンプ場でした

10032114.jpg
なんか落ちてこないかなぁ?の図

10032101.jpg
72ちゃんに イイ子ちゃんされるの図

10032133.jpg
気持よ~くお昼寝の図


今回 やっと行けた海キャンプ。

とっても楽しかった!!

シトラ家どうもありがとうでした☆



源と一緒の海キャンプは
日影も少ないし、暑いしかなり季節が限られてしまいます(>_<)

という事で・・・

また寒い時期が来たら行こうネ♪


暴風キャンプの様子は
アウトドア編」に更新済み

 
PR
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]