忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2009.04.17,Fri


4月キャンプ 2日目

人生初!!「うぐいす」の美しい声を
うるさ~い!!と思ったほどの
ホーホケキョ合戦で目を覚ましました。

そしてそして・・・

2日目は、友達と合流し
そのままデイキャンプへ突入


みんな到着♪

さくらんぼ
09041222.jpg
ぼんぼん
09041224.jpg
よっちゃん
09041202.jpg
きんちゃん
09041226.jpg

この日は、さくらんぼ家主催で、
MUMちゃんの会社の方のお疲れ様 壮行会デイキャンプ

ちなみに上司の方、キャンプの大先輩!!
また色々なお話聞かせて下さい♪

気持ちイイ天気 場所で
09041204.jpg

09041206.jpg

ブヒ達も

お友達と遊んだり
09041211.jpg

一緒にお散歩したり
09041223.jpg

集合写真撮ったり
09041209.jpg

飼い主の釣りに付き合わされたり
09041200.jpg

で、本当にザリガニ釣れちゃったり
09041201.jpg

何かに釘付けになったり
09041207.jpg
09041208.jpg

自分達のもあるって バレたかっ!

ブヒの為にも、お肉を焼き焼き☆

さくらんぼ家がブロックで持ってきた すごい量のお肉!!
09041225.jpg

み~んな満足♪

また来年も、こんな満開の桜の下で
楽しく美味しいモノ食べた~い♪
09041203.jpg
 
4月キャンプは、
「単独キャンプ」と「グループキャンプ」そしてお花見と
盛りだくさんに楽しめた 贅沢なキャンプでした♪

おしまい。


★おまけ★

去年の4月からの連続キャンプ、
無事?1年続きました♪

まぁ、12月&1月は年越しキャンプで
ちょっと誤魔化し感があるけどぉ~(笑)

でもなんだか、自分なりの達成感♪

さてさて、いつまで続く事やら・・・


フレブル@源★Ⅱ アウトドア編 ←こちらも更新
PR
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]