忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.05.08,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2009.05.15,Fri

GW明けの週末
行ける時に行っとけ~って事で

またまたキャンプへ♪

090509009.jpg

すんごい天気が良かった!!

090509012.jpg
源も日陰に避難

まったりしたり
09050900.jpg

散歩をしたり
090509006.jpg
源も楽しそう♪
090509005.jpg

あっ。でもね・・・

傾斜にあるキャンプ場なので
散歩をするのも 飼い主体力必要! 大袈裟か(笑)
090509010.jpg
私、そこまで↓上がるの嫌です・・・結局上がりませんでしたが
090509011.jpg
普段の運動不足 感じたなぁ~

でも傾斜だからそこ、プライベート感があるキャンプ場

木陰のサイトもあるから、これからの季節にはいいかも♪
090509003.jpg

でもこれからの暑い時期、キャンプ場選び 考えないとね~

そぉー考えると、寒い時期の方が
源にとっては 快適キャンプかも。

090509007.jpg
とっても綺麗に手入れされ、
気持ちの良いキャンプ場でした。

今まで行った中で、1,2番を争うお気に入りのキャンプ場って感じ♪


ただ、ココのキャンプ場「1サイトに1ワンコ」


以前、ワンコを数頭連れたお客さんが来て帰った後、
そのサイトには、排泄物がいっぱい落ちてたんだって(>_<)

あちらこちらに落ちていて、踏んでしまったらしい

「きっと沢山いたから目が届かなかったのよね・・・
だから目が届くように1サイト1頭にしたの」

って管理人さんは、お話してくれました。

多頭飼いの友達と行けないよ(泣)
気持ちいいキャンプ場だから、
一緒に味いたかったのに(>_<)

周りの人は多頭であろうが、1頭であろうが
そんな飼い主さん1人もいないのになぁ~
そぉーいう人がいるせいで・・・

とても残念。

犬連れキャンプはNG!!って所が
増えないように願うばかりです。

人に言う前に、自分も気をつけなくっちゃ!!だよね。
うんこマンだし、源




更新済

アウトドア編
 
PR
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]